福原遥のおっぱいが巨大化?「まいんちゃん」の現在の胸画像47選!

福原遥のおっぱいが巨大化?「まいんちゃん」の現在の胸画像47選!

子役時代に『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でブレイクした”まいんちゃん”こと福原遥さん。そんな彼女は子役から美しい大人の女優へと変貌を遂げました。今回はそんな福原遥さんのスタイル、特に胸にクローズアップしていきます!

記事の目次

  1. 1.福原遥のプロフィール
  2. 2.福原遥のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】福原遥はBカップ?
  4. 4.福原遥の胸が巨大化?!Eカップ姿を披露!
  5. 5.福原遥の綺麗な胸を拝める画像集♡
  6. 6.これからも福原遥のおっぱいから目が離せない!

福原遥のプロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
出身地:160 cm
血液型:A型
所属:研音

福原遥さんは幼い頃から子役として活動しています。代表作は『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』です。この番組の役名「まいん」が今でも愛称になっています。

大人になってからも女優として活躍していて、『チア☆ダン』『映画 賭ケグルイ』などの話題作に出演しました。

子役時代の可愛らしいイメージを持たれている福原遥さんですが、美しい大人の女性に変貌を遂げています。今回はそんな福原遥さんのルックスにフォーカスしていきます!

福原遥のスリーサイズは?

福原遥さんのスラリとしたスタイルについて詳しく知りたい人は多いのではないでしょうか。まずはスリーサイズ、さらに身長・体重について見ていきましょう。

福原遥のスリーサイズ

福原遥さんのスリーサイズは2013年の情報だと「B76-W56-H82cm」です。その時から6年経っているのでもしかしたらサイズが変わっているかも知れませんね。しかしウエストは相変わらず細いのであまり変わっていなそうです。

福原遥の身長・体重

福原遥さんの身長は「160cm」です。童顔で小柄なイメージですが、意外とありますね。体重は公開されていませんが、「40kg前後」ではないかと言われています。水着姿を見るとかなり細いので信憑性が高そうです。

【証拠写真】福原遥はBカップ?

出典: https://neko2-paradise.tumblr.com/post/165584519644/tumblr-%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E9%81%A5

福原遥さんのカップサイズも公開されていませんが、「Bカップ」という見立てが多くあります。胸が大きいと清楚というよりセクシーになってしまいます。Bカップの胸が清楚で美しい福原遥さんの魅力を際立たせているのではないでしょうか。

◆関連記事:福原遥の水着姿をもっと見たい方はこちらをチェック!

福原遥(まいんちゃん)の水着姿に注目!かわいいショット満載! | Lovely[ラブリー]のイメージ
福原遥(まいんちゃん)の水着姿に注目!かわいいショット満載! | Lovely[ラブリー]
福原遥さんといえば、子役出身の女優。声優・歌手・モデルなど幅広く活躍中です!現在、主演ドラマが控えており、ますます目が離せない状態。今回はそんな福原遥さんの写真集から様々なショットを紹介します!これを見たらもっと好きになっちゃうかも?

福原遥の胸が巨大化?!Eカップ姿を披露!

Bカップと言われる福原愛さんの胸が「Eカップ」に巨大化し、ネットで大きな話題になりました。

次のページ

福原遥の綺麗な胸を拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely