志村けんは超結婚したい!スゴイ年収を武器に求婚した相手って?

志村けんは超結婚したい!スゴイ年収を武器に求婚した相手って?

誰もが認める超大物芸人である志村けんさん。現在も独身の志村けんさんが過去にスゴイ年収を武器に、猛烈に求婚していたのをご存じでしたか?そこでこの記事では志村けんさんのプロフィールや気になる年収、歴代彼女などをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.志村けんのプロフィール
  2. 2.志村けんの年収が相当エグイ!
  3. 3.志村けんが結婚願望を激白!相手は誰?
  4. 4.志村けんの歴代彼女まとめ!
  5. 5.これからも「志村けん」から目が離せない!

志村けんのプロフィール

年齢を重ねてなお今も変わらずバラエティー番組などで活躍されている志村けんさん。まずはプロフィールから見ていきましょう。

本名:志村 康徳(しむら やすのり)
生年月日:1950年2月20日
出身地:東京都
身長:166cm

1968年にザ・ドリフターズの付き人になり、1972年お笑いコンビを結成して芸能界デビューを果たします。その後コンビは解散してしまいますが1974年にザ・ドリフターズの正式メンバーとして加入。以来現在に至るまで活躍されています。

志村けんの年収が相当エグイ!

今も第一線で活躍されている志村けんさんは「お笑い界のレジェンド」とも言われています。そんな志村けんさんの年収とはいったいどれほど凄いのでしょうか。

現在もテレビでレギュラー番組を複数持ち、単発の番組にも数多く出演されています。さらには過去に本も出版していますので印税収入もかなりあります。

ここまででスゴイ収入であることは想像できますが実際にはどうなんでしょうか。ということで調べてみました。

志村けんさんの年収は…なんと約3億7000万円!さすがお笑い界のレジェンドですね。

志村けんが結婚願望を激白!相手は誰?

現在まで独身生活を貫いている志村けんさん。しかしそれは自ら望んでいるわけではなく、結婚したい気はずっとあると話してします。

ご本人が以前語っていましたが、どうやら特定の女性との交際があまり長続きしないことに理由がありそうです。

基本的に恋人とは結婚を考えて付き合うそうで、かつては恋人のご両親に挨拶しに行ったこともあるそうです。

志村けんの歴代彼女まとめ!

そんな志村けんさんですが、これまでに多くの女性との関係が噂されました。その交際を噂された女性たちの豪華な顔ぶれを見ていきましょう。

志村けんの彼女1.いしのようこ

志村けんさんといしのようこさんは、1987年から約5年間「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演していました。

その後も多くの番組で息の合ったコントを披露していたお2人ですが、テレビに映るその光景がまさに熱愛カップルのそれではないかと噂になります。

実際お2人は番組共演前から熱愛関係にあり、すでに同棲していたとも。15年以上も関係が続いていたそうですが、結局破局してしまいました。

志村けんの彼女2.優香

次に噂になったのはタレントの優香さん。こちらも番組内で共演し息の合ったコントを視聴者に見せていました。その仲の良い雰囲気から熱愛が噂されるほどでした。

結婚も近いのではとも噂されていたお2人。2013年に行われた志村けんさんの誕生日会では優香さんが隣に座っていたのに、なぜか翌年は欠席。すると2016年に優香さんが俳優とスピード結婚してしまいました。

詳細はわかりませんが、一方では志村けんさんの片思いであったとの噂も。いずれにしても志村けんさんがフラれてしまった格好ですね。

志村けんの彼女3.加藤綾子!10億円&年間6000万で求婚?!

次のページ

これからも「志村けん」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely