横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡

横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡

今大ブレイク中のイケメン俳優・横浜流星さん。その身長はいかほどなのでしょうか?今回は今話題の横浜流星さんの身長について注目してみました。また、雑誌で見せた筋肉もすごいとのこと。横浜流星さんのその抜群のルックスは必見です!

記事の目次

  1. 1.横浜流星のプロフィール
  2. 2.横浜流星の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】174cmは本当?横浜流星の身長を徹底調査!
  4. 4.【画像あり】横浜流星の筋肉がヤバい!
  5. 5.これからも大ブレイク若手俳優「横浜流星」に注目!

横浜流星のプロフィール

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:スターダストプロモーション

今話題のイケメン俳優・モデルとしても活躍する横浜流星さん。数々のドラマ・映画での活躍から、多くのファンを魅了しています。そんな横浜流星さんの身長は?その筋肉がスゴイ?今回は、横浜流星さんのスタイルについて注目していきたいと思います。

スポーツ男子!極真空手で驚きの成績

横浜流星さんは非常に細身でスタイル抜群。ですが、実はスポーツ男子で特技は極真空手。爽やかなルックスとのギャップがたまらないですね!その腕前もトップクラスで、極真空手では初段をとっていることはもちろん、中学三年生の時には世界大会で優勝するほどの腕前に!

そのほかにも、数々の極真空手のジュニア大会で優勝歴を持つほどの成績の持ち主で、中学時代から芸能界入りしていたものの、活動については当初は芸能よりも極真空手の方を優先していたそうです。

実は天然な性格?男気もある?

そんな横浜流星さん、実は性格はとても天然とのこと。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、その共演者も振り回されたこともあるそうです。ドラマの舞台挨拶でも、ドラマであるのに関わらずコメントで「映画」と言い間違えてすぐに訂正するなど。

少し可愛らしい、おっちょこちょいな言い間違いや発言も、女性ファンが増えている理由のひとつとなっています。それでも、やるときはやる男、ドラマでのかっこいい立ち振る舞いや空手の腕前からその男らしさとのギャップがブレイクの一因となっているんです。

横浜流星の身長・体重は?

そんな横浜流星さんですが、身長はどれくらいなのでしょうか?

身長:174cm
体重:非公開

横浜流星さんの身長は174cm。日本人男性としては平均の身長だと言えます。また、体重については公開されていませんが、その細身な体型から、50kg台後半であると推測が立てられています。

もちろん、極真空手時代からの筋肉から、見た目以上にしっかりとした体つき・体重であってもおかしくはありません。そのことから、60kg台前半くらいであってもおかしくは無いでしょう。

【比較画像】174cmは本当?横浜流星の身長を徹底調査!

ところで、横浜流星さんの身長は本当に174cmなのでしょうか?ここで、横浜流星さんと他の芸能人の2ショットで身長について比較検討していきましょう。

中村倫也との身長比較!話題の「はじこい」で共演

まずはドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した中村倫也さんとの身長比較です。こちらは「はじこい」のイベントに出演した際の横浜流星さん、中村倫也さん、そして深田恭子さんの3ショットです。横浜流星さんのインパクト大なピンク髪も話題でしたよね。

中村倫也さんの身長は170cm。髪型のことを加味すると、横浜流星さんよりもやや低めの身長であることがわかります。そのことから、お二人の身長差については公式通りと差異は無いでしょう。

ちなみに、深田恭子さんの身長は163cm。この際ヒールを履いていることから、横浜流星さんとの身長差が5cmくらいになることを想定すれば、こちらに関してもそこまで公表されている身長とのギャップはありません。

田中圭との身長比較!「あなたの番です」で共演

話題作「あなたの番です」では田中圭さんと共演しています。ドラマのプロモーションで出演したバラエティ番組でのオフショットでは、お二人の2ショットが。のが中計算の身長は178cmで、逆に横浜流星さんよりも4cmほど身長が高いことになります。

実際に写真を見てみても、目線ひとつ分田中圭さんの方が身長が高めです。そのことから、田中圭さんとの身長差で見ても、横浜流星さんの身長が174cm、というのは間違い無いでしょう。

佐野玲於との身長比較!「虹色デイズ」で共演

次のページ

【画像あり】横浜流星の筋肉がヤバい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely