博多大吉の結婚相手が良い嫁すぎ!子供はいる?不倫疑惑の真相は?

博多大吉の結婚相手が良い嫁すぎ!子供はいる?不倫疑惑の真相は?

博多華丸大吉といえば、好感度の高い人気お笑いコンビですよね。ツッコミ担当の博多大吉さんは、女性ファンも多い長身イケメン♡博多大吉さんは結婚してるの?相手はどんな人?子供は?不倫疑惑って?気になる博多大吉さんの情報について詳しく調べてみました。

記事の目次

  1. 1.博多華丸大吉の博多大吉は結婚してる?嫁はどんな人?
  2. 2.博多大吉の嫁さんがいい人すぎる!子供はいる?
  3. 3.高身長イケメンの博多大吉!不倫疑惑やモテエピソードも!
  4. 4.博多華丸大吉は兄弟?仲良しエピソードにほっこり!
  5. 5.博多大吉の今後にも期待!

博多華丸大吉の博多大吉は結婚してる?嫁はどんな人?

名前:博多大吉(はかただいきち)
愛称:大吉先生
本名:吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)
生年月日:1971年3月10日
血液型:O型
出身地:福岡県古賀市
身長:182cm
所属事務所:吉本興業/博多華丸大吉(1990年結成)

博多大吉さんは、お笑いコンビ博多華丸大吉のツッコミ担当です。大学時代に落語研究会で相方・博多華丸さんと出会い、1990年、博多華丸大吉としてデビューしました。

高身長のイケメンで、女性ファンの多い博多大吉さん。物腰が柔らかく知的な雰囲気で、女性に安心感を与えてくれるタイプの男性ですよね。

若い頃ももちろんカッコよかったですが、年齢を重ねるごとに魅力的になっていると評判です♡

そんな素敵な博多大吉さんの人柄・モテエピソードを見ていきましょう。

博多大吉の嫁さんがいい人すぎる!子供はいる?

博多大吉さんは、2007年11月、12年間交際を続けていた一般人女性と結婚しています。

デビュー後、地元・福岡で活動していた博多華丸大吉の2人ですが、収入面の不安から、結婚に踏み切ることができなかったのだそうです。2005年の東京進出をきっかけに、収入の安定を見越し、ようやくゴールインとなりました。

博多大吉さんは1997年に1年間芸能活動を休止していましたが、その間も支え続けてくれたのが、後に結婚相手となるこの女性です。ずっと支えてくれていた彼女を幸せにしたいという、博多大吉さんの誠実さが滲み出るエピソードですね。

宮崎県の門川出身で年齢は2つ下、猫娘似!?

お相手女性は、宮崎県門川市出身の一般人女性です。博多大吉さんより2歳年下で、博多大吉さんが36歳、お相手の方が34歳のときに結婚しています。

一般人女性ということで顔画像などは公開されていませんが、水木しげる作「ゲゲゲの鬼太郎」の登場キャラクター・猫娘にそっくりなんだとか。博多大吉さんいわく「水木しげる先生に一度お見せしたいくらい、猫娘に似てる」のだそうです。

猫目のエキゾチック美人ということでしょうか?どのくらい猫娘に似ているのか、気になりますね。

チャーハンが結婚の決め手!愛妻家で亭主関白!?

博多大吉さんは、2017年放送のラジオ番組で「彼女の家に泊まった翌朝、作ってくれたチャーハンで胃袋をつかまれた」と語っています。また、一緒に食事した際の空気で合うか合わないかを判断するとも語っていて、奥さんとはピッタリ合ったようですね。

また、共演者などから愛妻家といわれる博多大吉さんですが、同時に亭主関白でもあります。お風呂上りの着替えやタオル、髭剃りまで用意するは奥さんの仕事で、博多大吉さんの体を拭くことも奥さんの仕事のひとつだとか。朝起こすのも、着ていく服を用意するのも、すべて奥さんがやってくれるんだそうです。

後輩から「お酌の際のビールのラベルの向きについて説教するなど、細かい」と言われる博多大吉さん。家庭でも細かいルールがあり、奥さんはそれに寄り添っている様子です。

子供がいないのは苦手だから?年齢的に難しい?

博多大吉さん夫妻には子供がいません。結婚時の年齢が博多大吉さんは36歳、お相手は34歳のときであったため、結婚後に子供を作ろうと思えば作れた可能性はあります。しかし、実際のところ、2人の間には子供はいません。

過去に、博多大吉さんは周囲に「子供が苦手」と話していたという情報があります。そのことから、年齢的なことよりもあえて子供を作らなかったのではないか、ともいわれています。

現在は2人とも40代なので、これから子供が生まれる可能性は低いでしょうが、夫婦2人で仲良く暮らしていければ幸せということでしょう♡

高身長イケメンの博多大吉!不倫疑惑やモテエピソードも!

182cmという高身長でカッコいい博多大吉さん。顔立ちも知的なイケメンで、特に横顔は美形と絶賛されています。当然女性人気も高く、好感度の高い芸人さんとしても知られていますよね。

奥さん一筋とされている博多大吉さんですが、過去には不倫が報じられたことがありました。他にも、とある女性からのモテエピソードも…。事の真相を解説しましょう。

ラジオ共演の赤江珠緒と不倫疑惑報道!相談に乗っていただけ?

2019年4月、ラジオ番組・たまむすびで毎週水曜日に共演している赤江珠緒さんとの不倫疑惑が報じられました。週刊誌・FRIDAYによると、芝生の上で2人そろって寝転がって過ごしていたそうで、写真も撮影されています。

その後、自身も既婚者である赤江珠緒さんは、ラジオ番組・たまむすび内で「相談に乗ってもらっただけ。いろんな人に怒られた」と反省しきりでした。

また、赤江珠緒さんと博多大吉さんが共演した回では、お互いに「気まずい」と話し、事の真相を告白。数日前の赤江珠緒さんの話通り、彼女の悩みに乗っていたそうで、結局解決策が見つからず2人とも難しい顔で写真を撮られてしまったんだそう。信頼する仕事仲間といった関係のようですね。

番組ではツイッターで「芝生に寝転がった2人で放送します」とタグをつけてツイートしたり、森田童子さんの「ぼくたちの失敗」を流すなどし、番組からのイジリに対して博多大吉さんがツッコむなど、笑いに変えて収束していきました。

西川史子が熱烈アプローチ!毎日メールしている?

芸能界にもファンが多いといわれる博多大吉さんですが、女医でタレントの西川史子さんも熱烈なファンの一人。

西川史子さんは、『櫻井・有吉 THE夜会』などあちこちの番組で「博多大吉さんが好き」と公言し、本人に向かってアプローチしています。ときには博多大吉さんに腕を絡めるなどして、大胆に迫ることも。

また、西川史子さんによると「毎日メールする仲」だそうですが、博多大吉さんは「毎日ではないし、業務連絡」と一蹴していました。

次のページ

博多華丸大吉は兄弟?仲良しエピソードにほっこり!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely