相武紗季の結婚相手がヤバくて離婚の噂も?子供や現在が気になる!

相武紗季の結婚相手がヤバくて離婚の噂も?子供や現在が気になる!

女優の相武紗季さんは2016年に結婚、2017年に第一子を出産。しかし、結婚相手の悪い噂が多く離婚疑惑まで持ち上がっているとか…。相武紗季さんの結婚相手はどんな人物で、現在どうなっているのでしょう?相武紗季さんの結婚事情や子供など、詳しく調べてみました。

記事の目次

  1. 1.相武紗季の現在は?子供はいるが結婚相手がヤバイって本当?
  2. 2.相武紗季の結婚相手は?出会いから結婚式まで!
  3. 3.相武紗季の旦那の噂がヤバい?
  4. 4.相武紗季の結婚生活は離婚危機?現在2人に子供は?
  5. 5.相武紗季は長瀬智也と結婚できなかった?破局の理由は?
  6. 6.相武紗季の現在は?出産後ドラマ出演で復帰!
  7. 7.徐々に復活なるか?相武紗季の今後にドキドキ…

相武紗季の現在は?子供はいるが結婚相手がヤバイって本当?

名前:相武 紗季(あいぶ さき)
生年月日:1985年6月20日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:165cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

高校生の頃に高校野球にハマった相武紗季さんは「高校球児に会いたい」という理由から2002年に「夏の高校野球PR女子高生」へ応募。見事、1000人の応募者の中から女子高生レポーターに選ばれました。

女子高生レポーターとしてTV出演したことをキッカケにスカウトされ、2003年に『WATER BOYS』で女優デビュー。その後はCM・TV・映画・舞台と幅広く活躍を続けています。

そんな相武紗季さんですが、2016年に結婚、2017年には第一子を出産しています。しかし、結婚相手には元から悪い噂が多くあり、現在離婚間近という疑惑も…。

相武紗季さんの結婚相手はどのような方なのでしょうか?また、相武紗季さんは現在どうしているのでしょうか?相武紗季さんの結婚事情や子供、現在の姿について詳しく調べてみました。

▼相武紗季についてもっと知りたい方はこちら!

相武紗季の水着画像35枚!貴重なグラビアがキュート!全裸もアリ!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
相武紗季の水着画像35枚!貴重なグラビアがキュート!全裸もアリ!? | Lovely[ラブリー]
数々のドラマや映画に出演している相武紗季さん。可愛らしい女性からクールなギャルまで、様々な役を演じていますよね。笑顔がキュートな印象がありますが、実はスタイルも抜群。そんな相武紗季さんの水着姿や可愛い画像を集めてみました!

相武紗季の結婚相手は?出会いから結婚式まで!

相武紗季さんは2016年5月3日に所属事務所を通して結婚を発表しました。お相手は小宮 生也(こみや せいや)さんという一般男性の方です。小宮生也さんはどんな方なのか、気になる出会いから結婚式の様子までご紹介します。

俳優・金子ノブアキの紹介で旦那が猛アタック!

相武紗季さんと小宮生也さんとの出会いは、なんとミュージシャンで俳優の金子ノブアキさんからの紹介だったそうです。金子ノブアキさんと相武紗季さんはドラマ『ブザービート(2009年)』で共演しています。

2013年、金子ノブアキさんの紹介を通して二人は出会い、小宮生也さんの猛アタックから交際へと発展していったようです。一般男性でありながら、女優である相武紗季さんを紹介してもらえる小宮生也さんとは、一体何者なのでしょうか。

会社社長で年齢は5つ上、身長は低め?

小宮生也さんの写真を調べてみましたが、相武紗季さんは小宮生也さんの写真を公開したことはなく、小宮生也さんの姿を確認できたのは報道された時の写真のみでした。

相武紗季さんの公表している身長は165cm。写真では、相武紗季さんよりも小さくみえますね。体格は小柄な方なのでしょうか。バナナマンの設楽統さん似だという噂もあるようですが、この写真では本当かどうかは確認できません。

小宮生也さんは相武紗季さんより5歳上で、スカイグループという会社の社長をしているようです。相武紗季さんを紹介してもらえるのですから、やはりただの一般男性ではありませんでしたね…!

相武紗季が事務所の反対を押し切って結婚

相武紗季さんと小宮生也さんは結婚を視野に入れてお付き合いをしていたそうです。2015年7月にデートを目撃された時には相武紗季さんの母親の姿もあったようで、その頃から結婚の噂が出るようになりました。

1年半の交際を経て、相武紗季さんは結婚を決めました。しかし、所属事務所は当初結婚に反対していたといわれています。それに対し、なんと相武紗季さんは強行突破で結婚したそうです…!

相武紗季さんには、小宮生也さんと結婚したいという強い気持ちがあったのではないでしょうか。

結婚式は豪華だった!?後にインスタでドレス姿披露

相武紗季さんの結婚式について調べてみましたが、結婚式をしたという確実な情報は見つかりませんでした。結婚から1年後の2017年5月にインスタグラムでピンクのドレス姿はアップしています。そのため、結婚式を行った可能性はありそうですが、写真のみ撮影したということも考えられます。

小宮生也さんは社長であり、相武紗季さんは女優であることから、結婚式を行ったとしたならば、とても豪華な結婚式だったのでしょうか?もしかしたら、親族のみで内密に行われたのかもしれませんね。

相武紗季の旦那の噂がヤバい?

次のページ

相武紗季の結婚生活は離婚危機?現在2人に子供は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely