大原櫻子の胸はCカップ?歌える女優の厳選おっぱい画像31枚

大原櫻子の胸はCカップ?歌える女優の厳選おっぱい画像31枚

女優として、歌手として活躍中の大原櫻子さんは、かわいい雰囲気がすごく印象的ですよね。そんな印象とは打って変わって、実は胸が大きいなんて噂が密かにあります。今回はそんな大原櫻子さんは本当に胸が大きいのかたくさんの写真を紹介します。

記事の目次

  1. 1.歌える女優♡大原櫻子のプロフィール
  2. 2.大原櫻子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】大原櫻子の胸はCカップ?
  4. 4.大原櫻子の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.もっと脱いで♡大原櫻子の胸元に今後も大注目!

歌える女優♡大原櫻子のプロフィール

生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都

大原櫻子さんは中学2年生のときに、習っていたダンスの発表会で芸能関係者に知り合ったことをきっかけに芸能界に入りました。

2013年に「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションに応募し、演技経験がないにも関わらず歌唱力を認められ5000人の中から大抜擢されて女優としてデビューしました。

この作品で大原櫻子さんは映画評論家大賞の新人賞の小森和子賞を受賞し、一躍注目されるようになりました。それ以降いろいろなドラマや映画に出演し、歌手としても活躍、人気者になりました。今回はそんな大原櫻子さんの「胸が大きい」という噂を写真と共にご紹介します。

大原櫻子のスリーサイズは?

大原櫻子さんの胸が大きいという話を聞くと、まずやはりサイズの方が気になりますよね。公式に発表されている情報はあるのでしょうか?

身長・体重に合わせてスリーサイズを見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

残念ながら、大原櫻子さんのスリーサイズは公表されていません。かわいいイメージのある女優さんですし、水着などのグラビアも出していない方なので仕方がないかもしれませんね。

ですが、こうして写真で見る限りではスリムな体型に見えますし、胸のふくらみがはっきり分かるので、ウエストとバストの差は大きいのではないでしょうか。

大原櫻子の身長・体重

大原櫻子さんの身長は158㎝と公表されていますが、体重は公表されていません。数字だけ見ると身長はそんなに高くはないですよね。

女優としてデビューした後に太り、ダイエットするようにという指示がありその際は4㎏減量したという噂があります。

音楽番組などに出演した際は「激太りして本人とは思えない」というような声がネット上に溢れた時期もありましたが、今も変わらずにかわいいので問題ないのではないでしょうか?

【証拠写真】大原櫻子の胸はCカップ?

大原櫻子さんはスリーサイズや体重も公開されていませんが、胸のサイズはCカップではないかと言われています。これは元グラビアアイドルなどカップのサイズを公開している方と比べてみて、大原櫻子さんの方が大きい気がするというような理由で上がっている噂です。

学生の頃の写真からだと大原櫻子さんは胸が大きいという印象に結びつかない人も多く、間を取ってCカップという結論に達している部分もあるようです。

まだ成長しているという噂もありますし、サイズはそれ以上になっているかもしれません。

大原櫻子の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

ラフに着たTシャツ姿ですが、胸のふくらみが分かりますので、大きいという印象はありますよね。形も良さそうで健康的なイメージがあります。

広瀬すずさんもグラビア写真などありますし、そんなに胸が小さいイメージではないですが、大原櫻子さんの方が明らかにふっくらと大きい印象ではないでしょうか?

次のページ

大原櫻子のグラビア♡セクシー系画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely