新垣結衣(ガッキー)出演ドラマ一覧|けもなれまで最新まとめ23本

新垣結衣(ガッキー)出演ドラマ一覧|けもなれまで最新まとめ23本

女優や歌手、モデルなどで様々な活動をし大活躍中の新垣結衣さん。今までどんなドラマに出演してきたのでしょう。今現在の彼女はどんな活動をしているのでしょうか。また結婚の噂は?今まで出演してきた作品含め、現在の新垣結衣さんの事をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.話題作ドラマ多数!新垣結衣(ガッキー)のプロフィール
  2. 2.新垣結衣の最新出演ドラマ「獣になれない私たち」(2018年)
  3. 3.新垣結衣の社会現象ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)
  4. 4.新垣結衣の人気ドラマシリーズ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」
  5. 5.新垣結衣(ガッキー)の出演ドラマ一覧 【2017年~2011年】
  6. 6.新垣結衣(ガッキー)の出演ドラマ一覧 【2010年~2005年】
  7. 7.ドラマ『逃げ恥』では妻役を熱演♡結婚の噂は?
  8. 8.今後も新垣結衣の出演ドラマから目が離せない!

話題作ドラマ多数!新垣結衣(ガッキー)のプロフィール

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)
本名:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(2019年現在31歳)
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長/体重:169cm/48kg

女優や歌手、ファッションモデルで活躍中の新垣結衣さん。ファンからは“ガッキー”と呼ばれています。2001年に姉の紹介でファッション雑誌「ニコラ」のモデルに応募、グランプリを受賞しています。

2004年にはグラビアや女優デビュー、2005年にはモデルを卒業しています。2007年公開映画「恋するマドリ」では主題歌“メモリーズ”で歌手デビューを果たしています!他にもバラエティー番組に出演や声優に挑戦する等、様々な活動をしています。

▼関連記事:ガッキーについてもっと知りたい方はこちらをチェック!

新垣結衣の胸は何カップ?成長中?清純派女優のセクシー画像31選♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
新垣結衣の胸は何カップ?成長中?清純派女優のセクシー画像31選♡ | Lovely[ラブリー]
ドラマやCMで大人気の新垣結衣さんは、清楚で可愛い印象の強い女優さんですよね。そんな新垣結衣さんはあまり水着姿などを公開しないのですが、過去にはグラビアを公開していました。今回はセクシーな水着姿や可愛い姿をたくさん紹介します。
新垣結衣の貴重なグラビア水着画像!可愛すぎるガッキー♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
新垣結衣の貴重なグラビア水着画像!可愛すぎるガッキー♡ | Lovely[ラブリー]
ドラマやCMなどで大活躍中の女優の新垣結衣さん!普段あまり露出の多い格好をすることがない新垣結衣さんの水着画像があるのをご存知ですか!?今回は新垣結衣さんが昔のグラビアで見せた貴重でかわいすぎる水着姿の画像をお届けします♪

2019年はCM中心?ドラマ出演予定はある?

女優として活躍中の新垣結衣さん、2019年出演予定のドラマはないようです。しかし、ドラマ以外ではCMでも活躍中ですね!2019年のCM出演数は10作品以上だと言われ、CM中心に活動しています。

新垣結衣の最新出演ドラマ「獣になれない私たち」(2018年)

2018年10月期の日本テレビ系「獣になれない私たち」で主演、深海晶(しんかいあきら)役を務めていた新垣結衣さん。このドラマは豪華キャストの作品として有名です。

誰からも好かれ愛されている女、深海晶。ですがそれは彼女自身の素ではない事は誰も知りません。仕事を頑張りすぎたり、恋愛では彼氏理想の彼女を演じていました。

そんな毎日でストレスと疲労が溜まり、仕事帰りに寄ったビールバーで出会ったのが松田龍平さん演じる、根元恒星(ねもとこうせい)。

彼の仕事は敏腕会計士で人当たりがよく、女によくモテますが内心はとても冷めまくっていて、人間不信で人を好きになったり愛することは馬鹿だという様な考え方なのです。

バーで出会った2人が傷つきながらも、自分らしく踏み出す姿を描いた大人向けラブストーリーです。

こちらは2人が出会ったバーです。撮影場所は東京都豊島区と言われています。

また最終回で着用していたストールのブランドはUNITED ARROWSです。20代~40代男女向けの商品のようですよ!

新垣結衣の社会現象ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

TBS系10月期ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主演、森山みくり役を務めていた新垣結衣さん。相手役の津崎平匡(つざきひらまさ)は星野源さんが演じました。

内容は、大学院卒の主人公が派遣社員をクビになり、無職になったところからスタートします。

そんな娘を心配した父親から元部下の津崎を紹介され、家事代行として働くことに。順調に進んでいたところ、突如森山家に地方への引っ越し説が浮上してしまいました。

現状維持のため、みくりは家事をする従業員として“契約妻”の提案をします。互いのメリットを考え津崎は承諾、契約婚が成立しました。

そんな2人が徐々に惹かれあい、本当の夫婦になっていくまでを描いたコメディーラブストーリーです。

次のページ

新垣結衣の人気ドラマシリーズ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely