三吉彩花の胸カップ数が話題♡週刊誌で披露したおっぱい画像73選

三吉彩花の胸カップ数が話題♡週刊誌で披露したおっぱい画像73選

さくら学院のメンバーや『セブンティーン』のモデルを務めた三吉彩花さん。そんな三吉彩花さんはおっぱいが大きく、くびれがあって、手脚が長い、スーパーなスタイルの持ち主であることをご存じでしょうか。今回はそんな三吉彩花さんのスタイルに迫ります!

記事の目次

  1. 1.マルチに活躍♡三吉彩花のプロフィール
  2. 2.三吉彩花のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】三吉彩花の胸は推定「C~Dカップ」?
  4. 4.三吉彩花のムチムチなおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.グラビアも大好評♡三吉彩花の胸元に今後も大注目

マルチに活躍♡三吉彩花のプロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
血液型:B型
所属:アミューズ

女優、モデルとして活躍中の三吉彩花さんは、小学生の頃から芸能活動を行っています。10代の頃はファッション雑誌『ニコプチ』の専属モデル、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動していました。

大人の女性になった三吉彩花さんは抜群のスタイルに変貌を遂げています。今回は三吉彩花さんのスタイルに迫ります!

三吉彩花のスリーサイズは?

ドラマ・映画、ランウェイで抜群のスタイルを披露している三吉彩花さん。まずはそんな彼女の気になるスリーサイズ、身長・体重から見ていきましょう!

気になるスリーサイズ

三吉彩花のスリーサイズは「B82-W60-H90cm」です。ウエストは引っ込み、バスト、ヒップは出ているメリハリのあるボディですごいですね。女性として理想的なスリーサイズと言えるのではないでしょうか。

三吉彩花の身長・体重

三吉彩花さんの身長は「171 cm」です。日本人女性の平均身長が158cmぐらいなので平均より高いですね。

しかも身長が高いだけでなくなんと股下が「85cm」で、股下比率が「49.7 %」です。股下比率が45%以上だと足長だと言われているので、三吉彩花さんはかなりの足長と言えます。

体重は「49kg」です。BMI値(身長と体重から算出した肥満度の指数)だと171cmの標準体重は64kgなので、かなり痩せています。さすが売れっ子女優、モデルですね!

【証拠写真】三吉彩花の胸は推定「C~Dカップ」?

三吉彩花さんはカップサイズを公開していません。調査を進めると、推定「C~Dカップ」という情報が多く見られました。

身長と股下比率が高く、スリーサイズにメリハリがあるので、芸能界でもトップクラスのスタイルの持ち主と言えるのではないでしょうか。

三吉彩花のムチムチなおっぱいが拝める画像集♡

お待たせしました。ここからは三吉彩花さんのムチムチなおっぱいを拝める画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなのでぜひご覧ください!

三吉彩花の胸元ギリギリ…!『YJ』での水着グラビア

出典: https://forum.gamme.com.tw/thread-127804-1-1.html

次のページ

美乳を披露!『週刊プレイボーイ』でのグラビア画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely