錦戸亮出演ドラマ一覧|連続ドラマ・スペシャルドラマ総まとめ

錦戸亮出演ドラマ一覧|連続ドラマ・スペシャルドラマ総まとめ

関ジャニ∞の人気メンバーでしたが、ジャニーズ事務所を退所というニュースが話題になった錦戸亮さん。歌手活動以外にも俳優としても活躍されています。そんな錦戸亮さんが出演されたドラマを一気にご紹介します!錦戸亮さんの出演されたドラマをこの機会に、ぜひチェックしてみて下さい!

記事の目次

  1. 1. 錦戸亮のプロフィール
  2. 2. 錦戸亮主演ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」主題歌は関ジャニ∞
  3. 3. 錦戸亮主演ドラマ一覧
  4. 4. 錦戸亮出演連続ドラマ
  5. 5. これからも錦戸亮の演技から目が離せない!

錦戸亮のプロフィール

生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型
メンバーカラー:黄色

1997年、錦戸亮さんが13歳の時にジャニーズ事務所へ入所します。90年代のジャニーズJr.黄金期メンバーとして歌番組やジュニアの番組でソロを披露したり、ドラマにも出演するなどジュニア時代から知名度と人気がありました。

2004年5月に「NEWS」として、同年8月には「関ジャニ∞」としてメジャーデビューします。グループを兼任したメンバーはジャニーズでも珍しかったのですが、2011年にNEWSを脱退します。その後は関ジャニ∞の活動に専念してきました。

2019年9月には、関ジャニ∞の脱退も発表し、話題となりました。

錦戸亮主演ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」主題歌は関ジャニ∞

2019年1月から放映開始の月9「トレース~科捜研の男~」で錦戸亮さんは主演を務めました。

錦戸亮さん演じる真野礼二は、幼いころに家族を悲惨な事件で亡くし、その真相を暴くために科捜研の研究員となり事件を解決してくストーリーです。

主題歌は関ジャニ∞が歌う「crystal」です。この曲で関ジャニ∞は29作連続、通算37作目の1位となりました。また、結果的に錦戸亮さんが参加した最後のシングルとなってしまいます。

錦戸亮主演ドラマ一覧

俳優として多くのドラマに出演した錦戸亮さん。まずは錦戸亮さんの主演作から見ていきましょう!

「ウチの夫は仕事ができない」(2017年)

妻から理想の夫は実は仕事ができないお荷物社員でしたが、妊娠を機にできる男になるよう奮闘するお仕事ホームドラマです。錦戸亮さんは夫役、妻役は松岡茉優さんが演じています。

錦戸亮さんは、仕事はできないけれど優しく思いやりのある夫役が錦戸亮さんに合っていて好評だったようです。

「ごめんね青春!」(2014年)

静岡県の仏教系男子校の教師である主人公が、女子高と共同の学園祭を成功させるために奮闘するストーリーです。錦戸亮さんは主人公の教師役を演じています。

錦戸亮さんのポケットマネーで現場に「叙々苑」のお弁当を差し入れるするなど、現場を盛り上げていたようです。現場からの評判も良かったようですよ。

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(2013年)

錦戸亮さんが演じるのは元ホストで霊感ゼロながらもよろず占い処を営む主人公。巧みな話術と的確なアドバイスで客の悩みを解決していくコメディータッチのミステリーです。

白い狩衣姿が錦戸亮さんの役衣装だったのですが、地元のおばあさんから「神主さん、お疲れ様です」と話しかけられ、そのまま神主さんのふりを通したというお茶目なエピソードもあるようですよ。

「パパドル!」(2012年)

次のページ

錦戸亮出演連続ドラマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely