ジャニーズWESTメンバーの身長体重を徹底調査!【2019最新版】

ジャニーズWESTは、今とても注目されているジャニーズのアイドルグループですね。メンバーそれぞれ、人気が高いのですが、身長が高いグループであることでも有名ですよ。ジャニーズWESTのメンバーの身長の高さや体重について調べたので紹介しますね!

ジャニーズWESTメンバーの身長体重を徹底調査!【2019最新版】のイメージ

目次

  1. 大人気アイドルグループジャニーズWESTのプロフィールは?
  2. 【身長順&比較画像】ジャニーズWESTの身長・体重を公開
  3. ジャニーズWESTは高身長グループ!
  4. これからも関西ジャニーズJr.から構成された実力者「ジャニーズWEST」に注目

大人気アイドルグループジャニーズWESTのプロフィールは?

【重岡大毅】
生年月日:1992年8月26日
血液型:A型
出身地:兵庫県
メンバーカラー:赤

【桐山照史】
生年月日:1989年8月31日
血液型:A型
出身地:大阪府
メンバーカラー:オレンジ

【中間淳太】
生年月日:1987年10月21日
血液型:O型
出身地:兵庫県
メンバーカラー:黄色

【神山智洋】
生年月日:1993年7月1日
血液型:A型
出身地:兵庫県
メンバーカラー:緑

【藤井流星】
生年月日:1993年8月18日
血液型:B型
出身地:大阪府
メンバーカラー:青

【濵田崇裕】
生年月日:1988年12月19日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
メンバーカラー:紫

【小瀧望】
生年月日:1996年7月30日
血液型:O型
出身地:大阪府
メンバーカラー:ピンク

合計7人からなるジャニーズWESTですが、2013年のデビューは4人だったものの、2014年に3名加わって現在は7人で活動しています。実は元々は7人でデビューだったはずが4人にされたためメンバーの説得によってまた7人に戻ったのです。

ジャニーズWESTは、関西ジャニーズJr出身のメンバーからなるグループで、現在とても注目されています。比較的身長が高いと言われているグループですが、皆どれぐらいの身長があるのでしょうか。

今回は、ジャニーズWESTのメンバーの身長をチェックしたいと思います。

ジャニーズWESTメンバーの人気順

アイドルグループというのは、どうしても人気順が決まってしまうものですね。ジャニーズWESTの場合はどうなのでしょうか。

まず、7位は濵田崇裕さんです。非常に正義感が強く、スタッフへの気配りもできる人だということで有名ですね。

6位は、桐山照史さんです。歌唱力が高い人で、演技経験も豊富にありますよ。5位は、神山智洋さんです。髪の毛が金髪などのように色んなカラーをして目立っていますね。ジェニーズWESTのおしゃれ担当です。

4位は、中間淳太さんです。ハーフのような顔立ちでコメント力がとても冴えているメンバーです。3位は、藤井流星さんです。王子様みたいな雰囲気があり、俳優としても期待されていますね。

2位は、重岡大毅さんです。ジャニーズWESTのセンターであり、とても整った顔立ちをしています。かなりの努力家でも知られていますよ。1位は、小瀧望さんです。最年少メンバーでモデルのようなイケメンっぷりが人気の秘訣でしょう。

ジャニーズWESTにリーダーはいる?いない?

普通グループというと、リーダーがいるものですが、ジャニーズWESTにはリーダーがいるのでしょうか?リーダーと決められた人はいないようですが、グループをまとめてくれる存在はいると言われています。

そのメンバーが、中間淳太さんと桐山照史さんです。経験豊富なこの2人がグループのバランスを取っていますよ。まず、中間淳太さんですが、グループの最年長でもあり関西学院大学を卒業していることから人をまとめるのが上手みたいですね。

次に、桐山照史さんですが、気配り上手なムードメーカーです。この対照的でもある2人がジャニーズWESTをまとめているからこそ、うまく起動する素敵なグループになっているのでしょう。

【身長順&比較画像】ジャニーズWESTの身長・体重を公開

ジャニーズWESTのメンバーの身長や体重を紹介しますね。今かなり注目されていて、バレーボールのワールドカップスペシャルサポーターに就任したことでより目立っています。

ジャニーズWESTのメンバーのスタイルにも注目して、より彼らのことを知っていきませんか?

1位:小瀧望 184㎝・65㎏

ジャニーズWESTで1番身長が高いのが小瀧望さんです。184cmの身長に65kgの体重というモデル並みのスタイルを持っていますね。小瀧望さんは、実は最年少メンバーです。最年少ながらにグループ最高身長を持つというギャップも素敵ですね。

さらには、グループ内で1番人気とも言われているので、何でも1番を奪っていくイメージもつきませんか?

▼関連記事:小瀧望の彼女について

小瀧望に彼女は居るの?恋愛マスターの熱愛&好きなタイプの噂を調査!

2位:藤井流星 180㎝・65㎏

身長ランキング2位は、藤井流星さんです。180cmの65kgなので、スラっとした体型をしていますね。藤井流星さんは、E-girlsの藤井夏恋さんと、元E-girlsの藤井萩花さんの実の兄弟ですね。藤井萩花とは特にそっくりです。

また、藤井夏恋さんが164cm、藤井萩花さんが167cmと身長が高めなので、藤井流星さんが高身長なのも納得できますよね。

3位:濵田崇裕 177㎝・60㎏

3位は、濵田崇裕さんの177cmです。体重は60kgです。身長177cmというのは、日本人男性なら十分に高いと言えるでしょう。2019年現在で30歳になっている濵田崇裕さんですが、今後大人の魅力ももっと感じられるようになりそうですね。

特技にマジックを持っているため、バラエティ番組でも活躍しそうです!

4位:中間淳太 175㎝・60㎏

ジャニーズWESTのメンバー内での身長4位は、中間淳太さんです。身長175cmで体重60kgです。175cmも、日本人男性なら高いほうではないでしょうか。

いつも笑顔が素敵な人物です。実は、お父さんが台湾人とのことなので、台湾と日本のハーフですね。台湾に住んでいたこともあり、学校も中華学校に行っていたため、中国語もマスターしていますよ。

5位:桐山照史 173㎝・71㎏

5位は、桐山照史さんです。173cmの71kgです。身長は、平均的な身長でありますが、体重が少しぽっちゃり系でしょうか。ただ、実際は、太っているようには見えないですよね。

非常に人懐っこい性格をしているのですが、プロ意識が高いという高評価を得る人物でもありますよ。NHKの朝ドラにも出演した経歴の持ち主ですね。

6位:重岡大毅 172㎝・65㎏

6位は、重岡大毅さんの172cmです。体重は65kgです。一人でいると一見スラっとしているように見えますが、ジャニーズWESTの中にいると小さく見えるでしょう。顔立ちが女の子みたいなので高すぎない身長もマッチしていますよね。

ジャニーズWESTのセンターとして、ジャニーズWESTを引っ張っている存在ですよ。重岡大毅さんなしでは、ジャニーズWESTは語れないでしょう。

▼関連記事:重岡大毅の彼女とは?

重岡大毅の彼女が匂わせすぎてヤバい!熱愛の噂や恋愛観まとめ♡

7位:神山智洋 170㎝・62㎏

ジャニーズWESTの中で1番小さいのが神山智洋さんですね。小さいといえども、170cmはあるので、男性の平均身長ぐらいではないでしょうか。ドラマや舞台、映画の経験も持っているので、今後俳優としても飛躍しそうですね。

顔が小さいため、とてもスタイルが良く見えるのも特徴ですよ。

ジャニーズWESTは高身長グループ!

ジャニーズWESTのメンバーの身長を見ていると、結果的に小さすぎる人というのはいないですね。そのため、高身長グループということができるでしょう。180cm超えが2人いたり、170cm後半もいるので身長高めですね。

男性アイドルグループでも、170cmないメンバーなども多くいるので、ジャニーズWESTは身長に恵まれているグループと言えるのではないでしょうか。

これからも関西ジャニーズJr.から構成された実力者「ジャニーズWEST」に注目

ジャニーズWESTのメンバーは、非常に仲が良く、いつも皆でかたまっていると言われています。それぞれが俳優などの分野でも活躍するメンバーでもあるので、今後のグループとしてのますますの飛躍も楽しみです。

ジャニースWESTのメンバーをこれからどんどんテレビで見る機会が増えていくことでしょう。

もっと芸能人の身長について知りたいあなたへ!

BTSメンバーの身長体重を徹底比較!サバ読みは?驚きのダイエット法も公開
山下智久の身長体重を徹底調査!公表身長は本当?肉体美が目の保養♡
ジャニーズグループの低身長高身長・体重ランキング【2019年最新版】
賀来賢人の身長体重を徹底調査!比較画像と筋トレで手に入れた肉体美披露

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ