木村文乃の結婚相手は誰?馴れ初めは?子供や元旦那がいる噂も調査!

木村文乃の結婚相手は誰?馴れ初めは?子供や元旦那がいる噂も調査!

『ちふれ化粧品』のCMでその透明感溢れる可愛さから注目され、一躍有名になった女優の木村文乃さん。2016年11月に結婚を発表されました。気になるお相手はどのような方なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?詳しく調査しましたのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.木村文乃のプロフィール・年齢など
  2. 2.木村文乃の元旦那・千葉大樹や子供について調査!画像もあり!
  3. 3.2年半の結婚生活にピリオド!今夏に極秘離婚していた
  4. 4.過去にウワサされた歴代彼氏まとめ
  5. 5.木村文乃の元旦那が岡田義徳というウワサは?
  6. 6.木村文乃が可愛すぎる!インスタ画像・CMでも人気の理由は?
  7. 7.木村文乃の今後の活躍に期待したい!

木村文乃のプロフィール・年齢など

名前:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは、2004年映画『アダン』のオーディションでヒロインに選ばれ、2006年に女優デビュー。2006年5月には『風のダドゥ』で映画初主演、同年の11月には『功名が辻』でテレビドラマに初出演しました。

仕事に恵まれない時期も経験し、ストレスによってアトピー性皮膚炎が悪化したことも重なり、芸能界から一時期遠ざかっていました。その間は様々なアルバイトをしていたそうです。

2010年には芸能界復帰しました。2011年に出演したCMで可愛いと話題になり、次々とCMが決まったことから、一躍有名になりました。その後は連続ドラマのレギュラー出演も決まり、様々な作品に出演し活躍を続けています。

2019年現在31歳の木村文乃さんですが、2016年11月18日に結婚を発表しました。気になる結婚相手はどのような方なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?詳しく調べてみました。

2019年12月25日、わずか2年半の結婚生活にピリオドを打った極秘離婚が報道されました。離婚原因や世間の声もまとめていきます。

木村文乃の元旦那・千葉大樹や子供について調査!画像もあり!

木村文乃さんは2006年11月の結婚発表時、自身のインスタでこのようなコメントをしています。

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。

私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。

沢山のおめでとうを頂き
心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに
恥じる事の無いよう
人として俳優として変わらず
一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

木村文乃さんにとって旦那さんは太陽の様な存在なんですね。そんな旦那さんについての調査結果をご紹介していきます。

元夫・千葉大樹のプロフィール&経歴は?

木村文乃さんの旦那さんは千葉大樹さんという一般男性の方で、職業は演技トレーナーをしています。1977年7月31日生まれで、木村文乃さんより10歳年上です。

千葉大樹さんは高校を卒業した後、俳優を目指し渡米したそうです。渡米中には映画製作集団を設立し、アメリカの劇場にも出演。俳優としても活動していました。

現在は映像演技専門スクール『ピーナッツ』を経営し演技指導を行っており、木村文乃さんの所属事務所でも演技指導をしています。

結婚相手との馴れ初めは?結婚後の夫婦生活も♡

木村文乃さんは芸能界に復帰した際、俳優養成学校に通うことになりました。そこで、演技トレーナである千葉大樹さんが木村文乃さんの演技指導をしたことをキッカケにふたりは出会います。

3年間は講師と教え子という関係から発展することはなかったそうです。しかし、木村文乃さんは千葉大樹さんを尊敬しており、信頼関係が深まっていき、そこから恋愛に発展していきました。

木村文乃さんはインスタで愛情のこもった料理を度々投稿しています。その様子から、2人の夫婦生活は順調であるといわれています。

木村文乃には子供はいるの?

木村文乃さんと千葉大樹さんの間に子供がいるか調べてみましたが、現在はまだいないようです。木村文乃さんはテレビラマに引っ張りだこなので、多忙が理由の可能性もありそうです。

木村文乃さんは2019年現在31歳なので、子供を持つことも考えているかもしれません。嬉しい報告が聞ける日が楽しみですね。木村文乃さんに似たとっても可愛い子供が生まれそうです。

2年半の結婚生活にピリオド!今夏に極秘離婚していた

209年12月25日のクリスマスの夜、木村文乃さんが演技トレーナである千葉大樹さんと2019年夏に極秘離婚していたことが報じられました。わずか2年半の結婚生活に終止符。離婚原因は何だったのでしょうか。

事務所が離婚の事実を認める

木村文乃さんの所属する事務所が離婚の事実を認めました。離婚原因は「多忙による生活のすれ違い」だそう。

結婚後、木村文乃さんはテレビドラマなどの主演が続き、千葉大樹さんの仕事も順調に進んでいったということで、なかなか夫婦としての時間がもてなくなっていたのかもしれませんね。

夫婦で話し合いを重ねた結果、お互い別々の道を進む円満離婚に至ったようです。

ネットの声は?

次のページ

過去にウワサされた歴代彼氏まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely