矢口真里が結婚&妊娠!相手は?不倫修羅場から現在への流れも解説!

矢口真里が結婚&妊娠!相手は?不倫修羅場から現在への流れも解説!

矢口真里さんはタレントとして活動しています。女性アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーであり、可愛らしいルックスで男性ファンから人気です。この記事では、矢口真里さんの結婚事情や過去の不倫騒動について詳しくご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.矢口真里が再び結婚!?相手は?子供もいるって本当?
  2. 2.矢口真里の結婚相手は梅田賢三!?沖縄で結婚式も!
  3. 3.矢口真里の元夫・中村昌也との離婚まで!不倫発覚が修羅場…
  4. 4.矢口真里の今後にも期待!

矢口真里が再び結婚!?相手は?子供もいるって本当?

名前:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:タレント
事務所:アップフロントプロモーション

タレントとして活躍し、可愛らしいルックスで人気の矢口真里さん。矢口真里さんは再婚して子供を妊娠しています。

不倫して離婚したときは世の中を騒がせる大騒動にまで発展し、一時期はテレビで姿を見ないこともありました。今回は、矢口真里さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

矢口真里の結婚相手は梅田賢三!?沖縄で結婚式も!

元モーニング娘として活躍していた矢口真里さん。矢口真里さんといえば、不倫が原因で離婚して、世間を騒がせたことがありましたね。

そんな矢口真里さんの結婚相手は梅田賢三さんです。梅田賢三さんはファッションモデルをしている人です。ファッションモデルなのでスタイルも顔もレベルが高く、女性から相当モテるといわれていました。

梅田賢三さんは矢口真里さんが不倫したときの相手という噂もあり、芸能界の飲み会で出会ったことから恋愛関係に発展したようです。

中村昌也さんと結婚したときは、関係がうまくいっていなくて、その場にいたイケメンに心を奪われたのかもしれません。矢口真里さんと梅田賢三さんは2019年に沖縄で結婚式を挙げて、妊娠しているようです。

ここでは、矢口真里さんと梅田賢三さんの関係について詳しくご紹介します♪

矢口真里が二度目の結婚式!インスタ画像はある?

矢口真里さんが二度目の結婚式を挙げました。気になる結婚会場についてリサーチしてみると『シェラトン沖縄』という会場が噂されていました。

一度不倫してしまい芸能界から消えたこともあり、人気は地の底に落ちたと言っても過言ではありません。しかし、努力して現在は少しずつテレビへの出演も増えているようです。

モーニング娘からのファンはアイドルとしての彼女が好きだったので、不倫にショックを受けてしまった方も少なくありません。

矢口真里さんは第一子を妊娠したことを公表しているため、出産した後は『ママタレント』として活躍する場を広げることも考えられます。2度目の結婚は不倫せずに、末永く幸せになって欲しいですね♡

第一子を妊娠中!仕事は継続の模様

矢口真里さんは第一子を妊娠したため、出産後は育児に専念するという見方もありました。今後について聞かれた矢口真里さんは『(番組は)超ギリギリまでやりたい』と仕事を継続する意志を示しました。

出産後は2ヶ月くらいは休んで、矢口真里さんが総合プロデュースするアイドルフェスでの復帰を理想にしているようです。

芸能人として仕事意識の高さを感じますし、芸能界を干された時期もあったので、仕事があることへの喜びが人一倍強いのかもしれません!

子供を出産することでママとしての責任も芽生えるでしょうし、次の不倫はもうないと信じて応援していきましょう♪

夫で元モデルの梅田賢三は現在サラリーマン!?

梅田賢三さんは元ファッションモデルで、現在はサラリーマンをしているといわれています。矢口真里さんのSNSでは梅田賢三さんにモザイクをかけることもあるため、芸能人ではなく一般人に近いといえます。

エステサロンを経営しているという噂もありますが、梅田賢三さんは事実ではないと完全否定していました。また、『普通の人として働いている。現在は私が養っている』と芸能界の仕事をしていないと発言しているため、サラリーマンの可能性が高いです。

梅田賢三さんは、過去にファッションモデルと掛け持ちで『イケメンリラグゼーションサロン』で働いていた時期もあったようです。それが理由でエステ経営の噂がささやかれたのかもしれません。

梅田賢三さんはチャラい見た目が特徴ですが、子供ができるということで家族を養うために頑張って働いているようです。

矢口真里の元夫・中村昌也との離婚まで!不倫発覚が修羅場…

中村昌也さんはD-BOYSの元メンバーであり、現在は俳優やタレントとして活躍しています。2007年、ドラマ『パズル』でデビューし、俳優として活動の場を広げていきました。

2011年には中村昌也さんと矢口真里さんが結婚し、2012年に結婚披露宴を挙げました。2013年には矢口真里さんの不倫が発覚して、そのまま離婚へつながります。

中村昌也さんは長身でイケメンであり、矢口真里さんも元アイドルで美女だったため、芸能界のお似合い夫婦といわれていました。

しかし矢口真里さんが不倫している最中に中村昌也さんが帰宅して、修羅場になったことで世間を騒がせました。

不倫相手が全裸で土下座する場面もあったといわれており、芸能界の衝撃ニュースとして今でも覚えている人も多いのではないでしょうか。矢口真里さんと中村昌也さんの馴れ初めや結婚事情について細かく解説していきます♡

中村昌也との馴れ初めは?結婚式が超豪華!

次のページ

矢口真里の今後にも期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely