熊井友理奈の身長体重は?アイドルイチ高身長の抜群スタイル♡

抜群の身長とスタイルでアイドルからモデルへと活躍の幅を広げた熊井友理奈さん。その美貌はとどまるところを知らず、男性ファンからはもちろん女性ファンの人気も増やしています。そんな熊井友理奈さんのルックスの魅力について、追求していきます!

熊井友理奈の身長体重は?アイドルイチ高身長の抜群スタイル♡のイメージ

目次

  1. 熊井友理奈のプロフィール
  2. 女性アイドルで最長!?熊井友理奈の身長・体重は?
  3. 【比較画像】熊井友理奈の身長を比較!
  4. 抜群なモデル体型!熊井友理奈のスタイル維持法は?
  5. これからも夢に向かって挑戦し続ける「熊井友理奈」に注目!

熊井友理奈のプロフィール

名前:熊井友理奈(くまい ゆりな)
愛称:熊井ちゃん
生年月日:1993年8月3日
年齢:26歳(2019年9月現在)
血液型:B型
出身地:神奈川県
所属事務所:舘岡事務所
大学:国士舘大学 21世紀アジア学部

アイドル界屈指の長身とスタイルで知られる熊井友理奈さん。Berryz工房のメンバーとしてはもちろん、近年ではモデル業界でも知られる存在となりました。そのルックスはもちろん、しっかり者な内面もその魅力のひとつ。

大学生活とアイドル活動を両立させ、またSNSではハングル文字を投稿したり、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組では韓国語も披露するなど、その多才な姿が注目されています。そんな熊井友理奈さんの魅力とは?

今回は熊井友理奈さんのルックスの魅力について注目していきたいと思います。

女性アイドルで最長!?熊井友理奈の身長・体重は?

アイドル界最長と言われる身長の持ち主でもある熊井友理奈さん。その身長はなんと181cmです!女性の平均身長を遥かに上回る、アスリート並みの身長ですよね。ですが、過去にはその身長によりアイドルとして活動していくことにも葛藤を抱いていたとのこと。

過去に身長を逆サバ読みしていたことも?

以前まで、熊井友理奈さんの身長は176cmと公表されていました。ですが、熊井友理奈さんがセンターを務めたBerryz工房の楽曲「シャイニング パワー」が決定した際に、プロデューサーであるつんくさんが熊井友理奈さんの身長が180cmを超えていることを暴露しました。

これについて、身長の逆サバ読み疑惑が飛び出ているものの、一方で、当時熊井友理奈さんが17歳の高校生だったことから、身長測定後に5cm伸びて、181cmになったという可能性も言及されています。

コンプレックスを乗り越えモデルで輝く!

身長180cm越えのアイドルということで、熊井友理奈さんは長身であることにコンプレックスを抱いていた過去も。ですが、現在はそのコンプレックスも乗り越え、数々のランウェイでモデルを務めるほどの人物として活躍しています。

過去にはアルマーニ等の世界的ブランドのモデルとしてもランウェイに登場!確かに長身であることは、アイドルとしてはコンプレックスを抱く要素になるかもしれませんがモデルという業界では非常に強い武器となりますよね。

世界各国のトップモデルと引けを取らない出で立ちで、現在熊井友理奈さんはモデルとしても本格的に活動の幅を広げています。

【比較画像】熊井友理奈の身長を比較!

それでは、実際に熊井友理奈さんの身長について他の芸能人と比べながら検証していきましょう!

Berryz工房のメンバーとの身長差!

まずは熊井友理奈さんが所属するBerryz工房のメンバーと比べてみましょう。現在熊井友理奈さんはBerryz工房としての活動を無期限休止中。過去に7人で活動していた時の画像について見てみると、熊井友理奈さんは左から三番目。他のメンバーと比べても明らかに長身です。

他メンバーの身長についてご紹介していきます。

清水佐紀:152.9cm
嗣永桃子:149.9cm(2017年6月卒業・引退)
徳永千奈美:164cm
須藤茉麻:166cm
夏焼雅:159cm
菅谷梨沙子:161cm

以上のように、他メンバーの中でもっとも長身な須藤茉麻さんで見ても、その身長は166cmで熊井友理奈さんとの身長差は15cm。顔ひとつぶん弱違うことがわかります。

ミニーズとの身長差!

ミニーズはその名の通り、非常に低身長なメンバーで構成された4人グループのこと。低身長を売りにしていることから、アイドル最長の熊井友理奈さんとの対比に注目されることが多いです。ミニーズメンバーたちの身長からご覧ください。

森戸知沙希:151.9cm
船木結:147.6cm
上國料萌衣:152.2cm
横山玲奈:152.7cm

実際に画像で見ても、その身長差には大人と子供のような差があります。本人も、この画像に対して「※合成ではありません ※遠近法ではありません」とコメント。現在では、ミニーズメンバーたちとの身長差も話題のひとつになっています。

山田菜々との身長差!

熊井友理奈さんは王様のブランチのレギュラーメンバーとしても出演しています。その中でのロケのオフショットをご覧ください。山田菜々さんは152.6cm。熊井友理奈さんとの身長差はなんとおよそ29cmです。実際に画像で見てみても、山田菜々さんの頭頂部が熊井友理奈さんの肩のあたりに。

その身長差が非常によくわかります。同じく共演するお笑いコンビアンジャッシュの児嶋一哉さんとも比べてみましょう。児嶋一哉さんは身長177cmで、日本人男性の中では比較的長身であるものの、熊井友理奈さんの方が4cmほど身長が高いです。

鈴木愛理との身長差!

熊井友理奈さんの大好物でもある抹茶のプロモーションイベントに登場した熊井友理奈さんと鈴木愛理さん。そのお二人の身長差についても比べてみましょう。鈴木愛理さんの身長は161.8cm。日本人女性としてはやや長身ですが、熊井友理奈さんとの身長差はおよそ20cm。

実際に画像で見ても、その身長差は歴然ですね。

大先輩・矢口真里との身長差!

ハロプロメンバーの中でも非常に有名な低身長タレント・矢口真里さん。矢口真里さんとの身長差についても、非常にわかりやすいですね。矢口真里さんの身長は144.8cm。熊井友理奈さんとの身長差はおよそ36cmと、数字で見ても非常に差があります。

新垣里沙との身長差!

新垣里沙さんもハロプロメンバーのひとりで、その明るい笑顔が魅力です。そんな新垣里沙さんの身長は155cmと、日本人女性としては平均的な身長ですが、熊井友理奈さんとの身長差は26cmです。

実際に画像で見てみても、新垣里沙さんがヒールを履いていることもあり比較的身長差は縮まりますが、熊井友理奈さんの方が明らかに身長が高いことは明白ですね。

抜群なモデル体型!熊井友理奈のスタイル維持法は?

熊井友理奈さんはその抜群の長身でモデルとして活躍の幅を広げていますが、身長だけではなく、非常に足が長くすらっとしたモデル体型も注目されています。スレンダーで美しい熊井友理奈さんのスタイルはどのようにして保たれているのでしょうか?

熊井友理奈がよく食べているものとは?

スタイル維持の上で食生活は非常に重要です。熊井友理奈さんは日常よく豆乳を積極的に飲んでいるとのことで、特に美味しく飲むことができるソイラテは毎日欠かさず飲んでいるとのこと。また、もずく酢を摂取することでクエン酸も摂取。

そのことで、熊井友理奈さんはその美肌と抜群のスタイルを手に入れたのでは?と言われています。

骨盤矯正ダイエットとホットヨガ

骨格の歪みは美しさが損なわれてしまう原因に。熊井友理奈さんはその骨格を美しく、抜群のスタイルを保つために骨盤矯正ダイエットとホットヨガを併用して行なっているそうです。

特にホットヨガは多い時では週5日通っていたこともあるとのこと!デトックスしながら美しくなれるホットヨガは、熊井友理奈さんにとってはストレス発散しながら綺麗になれる方法として非常にお気に入りなんだそうです。

これからも夢に向かって挑戦し続ける「熊井友理奈」に注目!

今回は長身でスタイル抜群な熊井友理奈さんの魅力について注目してきました。自分の夢を叶えるため、アイドルからモデルの世界に飛び込んだ熊井友理奈さん。そのルックスとともに、今後の活躍にも目が離せませんね♪

人気モデルのルックスの魅力をもっと知りたい♡

ローラの身長体重は意外だった!見た目重視の完璧プロポーション♡
広瀬アリスの身長体重が気になる!サバ読み疑惑をドラマ共演者で比較
山本美月の身長と体重は?年齢でみるスタイルやキープの秘訣を大公開
河北麻友子の身長体重は?細すぎると話題のスタイルから愛されキャラまで♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ