伊野尾慧の身長と体重は?メンバーや共演者と比較して顔の大きさも調査

ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さん。イケメン揃いのHey!Say!JUMPの中でもその抜群の可愛さがファンに人気ですが、その身長や体重はどうなのでしょうか?今回は伊野尾慧さんのルックスの魅力に注目していきます!

伊野尾慧の身長と体重は?メンバーや共演者と比較して顔の大きさも調査のイメージ

目次

  1. Hey!Say!JUMPのメンバー♡伊野尾慧のプロフィール
  2. 中性的でかわいい伊野尾慧の身長・体重
  3. 【画像検証】伊野尾慧とHey!Say!JUMPメンバーの身長を比較!サバ読み疑惑調査
  4. 伊野尾慧の顔の大きさが話題?!大きい?小さい?【画像あり】
  5. ドラマでも大活躍!可愛いビジュアルで人気な伊野尾慧に今後も注目!

Hey!Say!JUMPのメンバー♡伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
年齢:29歳(2019年9月現在)
血液型:A型
出身地:埼玉県入間市
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧さん。現在29歳でありながら、29歳とは思えないキュートなルックスで多くのファンから愛されています。また、明治大学理工学部の建築学科に通っていたインテリアイドルとしても有名ですね。

その顔立ちはもちろん魅力的ですが、手が綺麗という点でも注目されていますよね。さて、そんな伊野尾慧さんの身長と体重はどうなのでしょうか?今回は、伊野尾慧さんのルックスの魅力について注目していきたいと思います。

中性的でかわいい伊野尾慧の身長・体重

身長:173cm
体重:57kg

伊野尾慧さんの身長と体重はご覧の通り。日本人男性としては平均的な身長とも言えますね。それに対して、体重については非常に軽く、すらっとした体型であることがわかります。

【画像検証】伊野尾慧とHey!Say!JUMPメンバーの身長を比較!サバ読み疑惑調査

では、伊野尾慧さんの身長は実際どうなのでしょうか?ここで、彼が所属するHey!Say!JUMPのメンバーとの身長差を画像で確認してみましょう。Hey!Say!JUMPメンバーが揃った画像がこちら。それぞれの身長差について注目していきますね。

グループ1の高身長!中島裕翔との身長差

Hey!Say!JUMPで最も高身長として知られているのが中島裕翔さんです。中島裕翔さんの身長は180cmで、日本人男性の身長としても平均を大きく上回り、イケメンなだけではなく身長の高さも魅力のひとつに数えられています。

そんな中島裕翔さんと伊野尾慧さんとの身長差はおよそ7cm。非常に身長差があることがわかります。

兄弟のような関係!薮宏太との身長差

伊野尾慧さんとは兄弟のように仲が良いことが知られている薮宏太さん。その仲の良さから2ショットの披露も多いですが、画像で確認してみると、薮宏太さんの方が身長はやや高め。実際、薮宏太さんの身長は178cmで、伊野尾慧さんよりも5cmほど高いです。

コンサート演出でも話題!八乙女光との身長差

舞台やドラマ、映画での活躍はもちろん、近年ではコンサートグッズなどのプロデュースも手がけている八乙女光さん。八乙女光さんの身長は175cmと、メンバーの中でも比較的高身長。その演技力やアイドル活動に対する真摯な姿が、多くのファンの心を射止めています。

スタイル抜群!高木裕也との身長差

Hey!Say!JUMPメンバーの中でも抜群のスタイルを持つ高木裕也さんは身長174.5cm。伊野尾慧さんよりも1.5cmほど身長が高いことになりますが、画像で見るとほとんど変わりません。キュートで中性的な雰囲気のある伊野尾慧さんに対して高木悠さんはバッチリモデル体型。

そのすらっとしたプロポーションで多くの女性ファンの心を射抜いており、そのことから実際の身長よりも高く見られることも多いです。

お騒がせキャラ岡本圭人との身長差

アメリカへの留学で話題を呼んだ岡本圭人さん。その身長は高木裕也さんと同じく174.5cmです。岡本圭人さんもしっかりと筋トレをしていることから、引き締まったスタイルが魅力のひとつです。

屈指の愛されキャラ!有岡大貴との身長差

有岡大貴さんの身長は164.5cmで、伊野尾慧さんとの身長差は8.5cmです。顔半個分弱の身長差ですが、実際に立ち姿で比べてみても、伊野尾慧さんの方がやや身長が高いことがわかります。多くのファンからも愛されているその笑顔もとても魅力的ですね。

■参考記事:有岡大貴はメンバー屈指のおしゃれ男子としても有名!

有岡大貴の私服コーデ画像まとめ!おしゃれすぎる!

ジュニア時代から大人気!山田涼介との身長差

数々の映画やドラマでも活躍する山田涼介さん。その肉体美も素晴らしく、しっかりと割れた腹筋も多くのファンを魅了しているポイントのひとつにもなっています。そんな山田涼介さんの身長は164.5cmと、有岡大貴さんと全く同じ。

伊野尾慧さんと比べた身長差についてはもちろん、有岡大貴さんとほぼ同じ身長という点を見ても、その身長差がよくわかります。山田涼介さんの人気については、クールな表情はもちろん、数々の作品での熱演も必見ですね。

■参考記事:山田涼介の身長は?Hey!Say!JUMPメンバーの魅力をもっと知ろう!

山田涼介の身長と体重は?宮田聡子やメンバーで比較するサバ読み疑惑

メンバーで最も身長が低い知念侑李との身長差

知念侑李さんの身長は159cmと非常に小柄です。メンバー内でも最も身長が低いことになりますが、その圧倒的存在感は多くのファンから注目されていますよね。伊野尾慧さんとの身長差はおよそ14cm。顔半個分少しの違いがありますが、実際に画像で見てもその身長差がよくわかります。

また、メンバー内最長の中島裕翔さんと比べるとその身長差は21cm。そのことからも、Hey!Say!JUMPのメンバーの身長差は非常に幅広いことがわかりますね。

■参考記事:Hey!Say!JUMPメンバーの身長体重をまとめてチェック!

Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】

伊野尾慧の顔の大きさが話題?!大きい?小さい?【画像あり】

ところで、伊野尾慧さんといえばその抜群のルックスについてはもちろん、その顔の小ささについても注目されています。伊野尾慧さんは中性的なルックスの持ち主であるだけではなく超小顔!女性から見ても羨ましい顔の大きさなのです。

そんな伊野尾慧さんの小顔がよくわかる画像についてご紹介していきます!

山本美月と比較!

過去雑誌の表紙で披露した山本美月さんとの2ショット写真。基本的に人の顔は女性の方が小さいですが、その山本美月さんとの顔の縦の長さを比べてみると、伊野尾慧さんとほとんど変わりません。

比較的伊野尾慧さんは丸顔ですので顔の横幅については伊野尾慧さんの方がまさってはいるものの、骨格として見ると、女性にも劣らない顔の小ささの持ち主であることがよくわかります。顔が小さいからこそ、ボリュームたっぷりのパーマヘアもよく似合いますよね。

TOKIO松岡昌宏と比較!

話題作「家政夫のミタゾノ」では、同じジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの松岡昌宏さんと共演しています。当ドラマで松岡昌宏さんはインパクト大な女装姿を披露していますが、そのドラマのイベントに出演された時の画像で比べてみましょう。

男性の顔の大きさとしては比較的平均レベルの松岡昌宏さんですが、その縦の長さで比べてみると伊野尾慧さんの方が明らかに小さいことがわかります。ふわふわなヘアスタイルの伊野尾慧さんの小顔がよくわかるお写真ですね。

ドラマでも大活躍!可愛いビジュアルで人気な伊野尾慧に今後も注目!

今回は伊野尾慧さんの身長・体重や、そのルックスの魅力について注目してきました。中性的で可愛らしい雰囲気を持つ伊野尾慧さんですが、そこに大人としての魅力が加わって、どんどん新しい顔を見せてくれています。

その見た目以上に高身長である点や、多くのファンを魅了している笑顔の魅力はとどまるところを知りません!今後アイドルとしてはもちろん、ドラマ・映画などどんどん活躍の幅を広げていくであろう伊野尾慧さんからは、目を離すことができませんね!

ジャニーズアイドルの身長が気になる!

ジャニーズグループの低身長高身長・体重ランキング【2019年最新版】
亀梨和也の身長体重は?サバ読みはあるのか検証!美筋肉も公開
菊池風磨の身長と体重は?メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目
永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ