キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡

キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡

キヨさんは有名ネットタレント。YouTubeやニコニコ動画でゲーム実況動画を配信する中でも人気トップクラスです。2015年に顔バレしてから素顔で活動を続け、そのイケメンっぷりに女性ファンも急増。キヨさんの深堀情報と、身長比較やスタイル抜群の画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.キヨのプロフィール
  2. 2.キヨの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】キヨの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】すらっとしたスタイルが印象的!
  5. 5.これからもYouTube界のトップに君臨する「キヨ」に注目!

キヨのプロフィール

名前:キヨ
別名義:清川(きよかわ)※苗字のみで名前は不明
生年月日:1991~1992年の2~3月生まれ ※2009年に高校生で魚座とだけ判明
血液型:B型
出身地:北海道
身長:182cm
所属事務所:フリー ※ソニー・ミュージックアーティスツと業務提携

キヨさんは日本で活躍しているネットタレントのひとりです。事務所には所属せずフリーで活動。共同作業者は複数存在して、ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーにも属しています。

2009年に高校で同級生だったこーすけさんに誘われてゲーム実況を始めました。「ポケットモンスター プラチナ」と「青鬼」のゲーム実況をニコニコ動画に立て続けに投稿。その後、メンバーにヒラさんとフジさんが参加して、現在の最終兵器俺達のメンバーが揃います。

2011年には「5周年記念ニコニコ動画発掘ランキング」でキヨさんのユーザーアカウントが動画総再生ランキング1位を獲得。高校卒業後も、北海道大学に通いながら学業と両立して活動していたと噂されています。本人公表の情報ではありませんが、真実ならかなり忙しい日々を過ごしたことでしょう。

2012年にはこーすけさんとニコニコ動画公式生放送に参加。幕張メッセのニコニコ超会議、ニコニコ超パーティーには最終兵器俺達として出演して、初めてファンの前に姿を現しました。

以降もイベント参加や他のゲーム実況者とのコラボを行い人気沸騰。2014年からYouTubeチャンネルを開設。様々なイベントを開催して、ライブスタイルでゲーム実況を披露しています。

普段からマスクを着けて作業を行っていましたが2015年に顔バレ。笑顔でバレたと発信したことで神対応だと話題になりました。2016年からは同じゲーム実況者レトルトさんを含める仲間と不定期開催コラボイベント「LEVEL.シリーズ」を続けています。

顔バレから現在まで素顔で活動を続けているキヨさん。素顔がイケメンであると女性たちから注目を集めています。しかも高身長でスタイルも素敵…♡そこで今回は、キヨさんの実態を深堀して、身長や体重とスタイルがわかる画像を紹介します。

ゲームの実況者からユーチューバーへ

超人気ゲーム実況者グループの最終兵器俺達として活動しているキヨさん。ゲーム業界で知らない人はいない神的な存在となっています。元々はニコニコ動画をメインに活動していましたが、現在はYouTubeでの活動が増えています。

最近、キヨさんだけでなく大手ゲーム実況者もYouTubeへ流出しています。この理由は、低迷するニコニコ動画への不安が挙げられます。画質の悪さ、読み込みの遅さ、ユーザー数の低下などの要因も重なり、収益を増やすことが難しくなったようです。

2014年にYouTubeチャンネルを開設して、2019年9月時点でチャンネル登録者数が約220万人に上りました。一か月の動画再生数は合計5000万回です。動画再生では1回0.2円の報酬が支払われるといわれています。これらを考慮して計算すると月収は1000万円以上、年収は1億2000万円以上だと考えられます。

ニコニコ動画は有料チャンネル上位20の年間平均収益は、4400万円だと発表されています。キヨさんは活動拠点をYouTubeに移していますが、チャンネル登録者を増やし続けています。上位者として4400万円以上の年収を得ている可能性が高いです。

比較しても、YouTubeでの収益化のほうが効率が良いようですね。現在の年収を合計すると約1億6400万円。この他にもイベントやラジオなど案件は多数あるので、実際の月収はもっと高額であると予想できます。

顔バレした原因とは?

マスクを着けて活動していたキヨさん。顔バレしてしまった原因は、友人のゲーム実況者つわはすさんが流出させてしまった画像が原因でした。キヨの顔バレ画像はすぐに視聴者の間で拡散されてしまったのです。

普通の人なら怒ってしまうような出来事ですが、キヨは顔バレ事件に自ら笑っている動画をツイート。否定もせず素顔の自分であると認めたことになりました。これに視聴者は拍手喝采。キヨさんの人柄をたたえるファンが続出しました。

◆関連記事:キヨさんの彼女について気になる人はこちらもチェック!

キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ゲーム実況を中心に活躍しているYouTuberのキヨさん。動画ではモテないキャラでコメントをしているキヨさんですが素顔はイケメンと話題ですよね!そんなキヨさんの彼女を匂わせる女性の存在が!気になる恋愛事情を見ていきましょう。

キヨの身長・体重は?

キヨさんは公式に身長と体重を公表していません。プロフィール自体もほぼ未公表なので、仕方ありません。

ファンの間で予想されている身長は182cmです。モデルクラスの高身長ですね。顔立ちもイケメンなので実際にモデルとして活動の誘いがあってもおかしくありません。体重は65kgだと予想されています。野菜が嫌いなどかなり偏食家だと噂されています。

福士蒼汰さんが183cmで66kg。松坂桃李さんが182cmで63kg。ちょうど二人の間ぐらいのスタイルだといえるでしょう。イケメンでスタイル抜群ということですね。

【比較画像】キヨの身長を比較!

ここからは、キヨさんの身長と有名ネットタレントたちの身長を比較して紹介します。長身のイケメンと呼ばれるだけあって、比較すると頭がシュッと飛び出しています。素敵な表情やファッションにも注目してチェックしてくださいね♪

「最終兵器俺達」と比較!

最終兵器俺達のメンバーとの身長を比較してみましょう。こーすけさんは身長170cm、フジさんは身長170cm後半、ヒラさんは身長160cm台だといわれています。

キヨさんは182cmだけあって、並んだ姿は頭がひとつだけ飛び出したような状態ですね。170cm台の二人と比較しても、182cmほどの高身長であることは間違いないでしょう。

レトルトとの身長比較!

次のページ

【画像あり】すらっとしたスタイルが印象的!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely