吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡

芸能人たちの魅力をすぐに知ることができるものとして、CMがあるでしょう。その中で、吉岡里帆さんのキュートな魅力が伝わるCMには、どのようなものが挙げられるのでしょうか?今回は、吉岡里帆さんの魅力に迫っていく上で、その出演CMに注目してみましょう。

吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡のイメージ

目次

  1. 可愛すぎる!吉岡里帆のCM集♡
  2. 吉岡里帆×資生堂化粧品「エリクシール」CM
  3. 吉岡里帆×日清カップラーメン「どん兵衛」CM
  4. 吉岡里帆×Y!mobile「おトクなる一族」CM
  5. 吉岡里帆×ロート製薬「Cキューブ」CM
  6. 吉岡里帆×「綾鷹」お茶シリーズCM
  7. 吉岡里帆×「UR賃貸住宅」CM
  8. 吉岡里帆×ニュース閲覧アプリ「SmartNews(スマートニュース)」CM
  9. 吉岡里帆×結婚情報誌「ゼクシィ」9代目CMガール
  10. 吉岡里帆×「アールイズ・ウェディング」CM
  11. 吉岡里帆×ダイハツ工業「ミラトコット」CM
  12. 吉岡里帆×ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」CM
  13. 吉岡里帆×KONAMI 『実況パワフルプロ野球』 CM「彼女」篇
  14. 吉岡里帆×「ENEOS」CM
  15. 吉岡里帆×「DIC企業」ブランドCM
  16. 吉岡里帆×第一三共ヘルスケア「トラフルシリーズ」CM
  17. CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの吉岡里帆から目が離せない♡

可愛すぎる!吉岡里帆のCM集♡

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
年齢:26歳(2019年9月現在)
血液型:B型
出身地:京都府京都市
所属事務所:エー・チーム

キュートな魅力でドラマに映画に大活躍の女優、吉岡里帆さん。その魅力は留まるところを知らず、今ではCMにも引っ張りだこ!

そんな吉岡里帆さんの魅力がよくわかるCM作品は?今回は、吉岡里帆さんが出演しているCM作品を紹介していきます。

吉岡里帆×資生堂化粧品「エリクシール」CM

吉岡里帆さんの透明感抜群の魅力が伝わるCMとして知られているのが、資生堂「エリクシール」のCMシリーズです。ツヤツヤもちもちな吉岡里帆さんの美貌がよくわかるCMとして、男性からはもちろん女性ファンも増やしています。

「つや玉とKEANA」篇

エリクシールの最新CMでは、吉岡里帆さんは歌も披露しています。昭和の歌謡曲風のCMは、その美貌はもちろん歌唱力にも注目が集まりました。

シンガーソングライターの前野健太さんとのデュエットということで、化粧品のCMとは思えない雰囲気がまた魅力ですね。

また、吉岡里帆さんは今CM制作に際して自身のinstagramでもメイキング動画を投稿しています。CMと合わせてチェックしておきたいですね。

吉岡里帆に「CD出して」の声多数!

その歌唱力の高さから、吉岡里帆さんには「CD出して」「フルで聴きたい!」と評判が殺到。女優として活躍する吉岡里帆さんですが、歌手としての活躍にも注目が集まりますね。

「おしろいミルク」篇

爽やかな雰囲気の「おしろいミルク」篇では透明感抜群の吉岡里帆さんのもちもち肌が話題です。爽やかな雰囲気のCMは、吉岡里帆さんにぴったりですね。

「おやすみマスク」篇

「おやすみマスク」篇は寝る前のスキンケア用品をPRするもの。寝る前に塗って朝にはもち肌、というCMと吉岡里帆さんの美肌で、その化粧品を使ってみたい!という方が続出しました。

「毛穴すっきり泡洗顔」篇

多くの女性が悩みがちな毛穴。その毛穴ケアにぴったりな化粧品のPRとして出演した「毛穴すっきり泡洗顔」篇は、まさに毛穴ひとつない吉岡里帆さんの美肌がよくわかります。爽やかで清潔感のあるCMは見ていて気持ちが良いですよね。

キス顔が可愛すぎ!CM発表会

CMと同じく話題になったのが、そのCM発表会での吉岡里帆さんの様子です。泡洗顔ということで、メディアの前でふわふわの泡に対してキス顔を披露する様子が「可愛すぎ!」と非常に話題になりました。

吉岡里帆×日清カップラーメン「どん兵衛」CM

吉岡里帆さんのCMの中でも特に注目されたのが、カップラーメン「どん兵衛」のCMです。キツネのような耳を着けた吉岡里帆さんが可愛すぎる!ということで人気CMシリーズとして新作がどんどん展開されています。

「禁断の出会い」篇

星野源さんとの共演でも有名なこちらのCM。どん兵衛の釜玉味のPRで公開されたCMですが、その小悪魔的な表情と耳と尻尾が可愛らしいですよね♡

メイキング映像

こちらのCMで吉岡里帆さんの尻尾にパワーを込めているのはアメリカを中心にレスラーとして活躍する中邑真輔さんです。そのオフショットも非常に可愛らしい!仲良さそうな3人の様子がよくわかる写真です。

「月見ポケット」篇

天ぷらそばのCMでは、月見そばとしての食べ方を推奨する内容になっています。そこでは吉岡里帆さんの可愛らしいえくぼも披露されていて、吉岡里帆さんの可愛らしさが引き立つCMとなっています。

メイキング映像

メイキングでもその可愛らしさは健在です。耳を付けたまま打ち合わせに臨む吉岡里帆さんも可愛らしいですね。演技からカットの瞬間の素の表情についてもご覧いただける微笑ましいメイキング映像です。

「ツキを招く月見そば」篇

同じく月見そばのCMでは、恒例のキツネの耳に加えて浴衣姿も披露しています。その可愛らしさはもちろん、星野源さんとの掛け合いも非常に可愛らしいCMです。

メイキング映像

どん兵衛CM恒例のメイキング映像についても見てみましょう。端で月を摘む様子や、手の使い方を星野源さんと一緒におさらいする様子がとても微笑ましいです。吉岡里帆さんの動きに合わせて動く尻尾も可愛らしいですね。

「どんフォックス」篇

なぜかハリウッド映画風の展開になる「どんフォックス」篇。海外のホテルをイメージしたセットですが、そこに登場する着物姿の吉岡里帆さんの雰囲気のギャップが話題。

メイキング映像

今回はキツネ耳を着けるのが吉岡里帆さんだけではないということで、メイキング映像がさらに華やかになりますね。夕日をバックとした撮影風景はとてもノスタルジックな雰囲気です。

「どんぎつねの恩返し」篇

昔話「鶴の恩返し」になぞらえたストーリー展開の「どんぎつねの恩返し」篇。可愛らしい仔狐から吉岡里帆さんに変わるショットでも、その可愛らしさは健在です。

「一番好きなもの」篇

少し不機嫌そうな表情の吉岡里帆さんが可愛らしい「一番好きなもの」篇。星野源さんにおあげを渡されて、複雑そうな表情に対して嬉しそうな尻尾が吉岡里帆さんの可愛らしさを引き立てています。

メイキング映像

別アングルから見た吉岡里帆さんの可愛らしい不機嫌顔も可愛らしいですね。カットになってからの吉岡里帆さんの笑顔とのギャップが微笑ましいメイキング映像です。

「ふっくらマフラー」篇

冬に放送された「ふっくらマフラー」篇は、星野源さんがマフラーを巻いてくれる胸キュンな展開になっています。その展開はもちろん、吉岡里帆さんの表情についても注目です。

番外編?「編んでいる」篇

実は「ふっくらマフラー」篇の前にこちらの「編んでいる」篇をご覧になると、さらに胸キュン感が増します。こちらについて吉岡里帆さんは出演していませんが、「ふっくらマフラー」篇で巻かれたマフラーが星野源さんの手作りであることがわかります。

「耳は正直」篇

「耳は正直」篇では湯気の向こうから見える色っぽい吉岡里帆さんの雰囲気が話題です。普段キツネ耳は吉岡里帆さんだけですが、星野源さんもキツネ耳が似合いますね。

いつもとは少しテイストが変わって羊毛フェルトで作られたキャラクターの動くアニメーション風の構成になっている「耳は正直」篇。吉岡里帆さんと星野源さんの特徴を捉えたキャラクターには注目が集まりました。

メイキング映像

メイキングで見ても、その可愛らしさは健在です。旅館風のセットで撮影されたその掛け合いはもちろん、吉岡里帆さんの横顔も美しいです。

「どんぎつねの嫉妬」篇

吉岡里帆さんの嫉妬からの不機嫌な表情が可愛らしい「どんぎつねの嫉妬」篇。ギャグテイストで展開されるストーリーはもちろん、耳を塞ぐシーンでとっさに人間の耳の位置に手をやる吉岡里帆さんの表情も魅力的です。

メイキング映像

星野源さんの用意中にカメラ目線におどけたポーズを取る吉岡里帆さんが可愛らしいですね。恒例とはいえ星野源さんのメガネをスチームで曇らせるシーンはシュールです。

「どんぎつね」篇

初期のCMではかしこまった態度を取る吉岡里帆さんも可愛らしいですね。湯気から登場する吉岡里帆さんの衝撃は多くのファンの反響を呼びました。

メイキング映像

撮影の合間に耳を動かして遊ぶ様子が可愛らしい吉岡里帆さんと星野源さん。1分を過ぎたあたりで披露される吉岡里帆さんのダンスもキュートですね。

「どんぎつね出てきません」篇

吉岡里帆さんと星野源さんのどん兵衛のCMシリーズの第一弾がこちら。まだ仲良くなる前の少しぎこちないどんぎつね(吉岡里帆さん)と星野源さんの掛け合いも可愛らしい♡

どんぎつねARで吉岡里帆が目の前に!?

こちらのどん兵衛のCMシリーズはあまりの人気から、なんと吉岡里帆さんと星野源さんがARで登場するキャンペーンも展開されました。

吉岡里帆さんも自身が登場するARを体験してみたそうです。その様子についても可愛らしくて必見です。ARを楽しむ吉岡里帆さんの表情をぜひご覧ください!

吉岡里帆×Y!mobile「おトクなる一族」CM

Y!mobileの「おトクなる一族」シリーズでは、一族の長女役を演じています。綺麗なドレスを着用する吉岡里帆さんは要チェックですよ!

「リビング」篇

その吉岡里帆さんが登場する最新シリーズが「リビング」篇です。芦田愛菜さんをはじめとした一族のメンバーとダンスを踊る姿がとても可愛らしいですね。

「と思いきやダンス」篇

野球スタジアムを舞台とした「と思いきやダンス」篇でも同じくダンスを踊っています。芦田愛菜さんと一緒に踊るその姿についても、振り付けと合わせてそのダンスが話題となりました。

「新人魚姫」篇

どん兵衛のCMではどんぎつねになっていた吉岡里帆さんですが、Y!mobileのCMでは人魚になった姿も披露!ロングヘアと人魚の尻尾姿の吉岡里帆さんも美しいですね。

「Y!は愛だ 世界の中心でYを叫ぶ」篇

「Y!は愛だ 世界の中心でYを叫ぶ」では、有名な恋愛映画を踏襲したストーリー展開で、吉岡里帆さんの熱演が大きな話題を呼びました。

「愛のシュガー」篇

喫茶店を舞台とした「愛はシュガー」篇も話題です。知的な雰囲気の吉岡里帆さんも魅力的ですが、その表情についても注目です。

吉岡里帆×ロート製薬「Cキューブ」CM

吉岡里帆さんといえばその透明感あふれる魅力的な瞳も素敵です。そんな吉岡里帆さんの魅力を際立たせるコンタクトレンズのCMも必見です。

キューブプレミアムモイスチャー「コンタクト、乾いてる?」篇

キラキラとした吉岡里帆さんの瞳の魅力が伝わるこちらのCMも人気です。コンタクトレンズのCMということで透明感や清潔感のあふれる話題のCMとして知られています。

キューブプレミアムフィット「コンタクト、はりついてる?」篇

コンタクトレンズ用の目薬のCMにも吉岡里帆さんは出演しています。困り顔の吉岡里帆さんも可愛らしいですね。

吉岡里帆×「綾鷹」お茶シリーズCM

お茶の人気シリーズとして知られる綾鷹。まったりとした雰囲気が吉岡里帆さんにぴったりですよね。そんな吉岡里帆さんが登場しているのは、以下の3作品です。

綾鷹ほうじ茶「しっかり香ばしい」篇

お茶を淹れる吉岡里帆さんの落ち着いた雰囲気が美しい綾鷹ほうじ茶の「しっかり香ばしい」篇は、爽やかな雰囲気が魅力です。

綾鷹茶葉のあまみ「あまみを感じる」篇

綾鷹の3シリーズをご紹介するこちらのシリーズ。「甘みを感じる」篇では可愛らしい笑顔も披露して、そのお茶の甘みの魅力を伝えています。

綾鷹にごりほのか「ほのか先生ていねい」篇

綾鷹にごりほのかでは「ほのか先生」として教師に扮した姿を披露しています。

メイキング映像

こちらのCMはメイキングについても公開されています。黒板の字は自分で書かれたものなんのですね!

吉岡里帆×「UR賃貸住宅」CM

UR賃貸住宅のCMではロゴマークをイメージした赤と青の衣装で登場しています。その落ち着いた雰囲気と可愛らしい笑顔が吉岡里帆さんの魅力ですね。

「小さなまち」篇

サラサラのショートボブの吉岡里帆さんが可愛いこちらのCM。ドローンを使ったダイナミックなアングルからの吉岡里帆さんも素敵ですね。

メイキング映像

メイキング映像も素敵。素の吉岡里帆さんはもちろん、カットの瞬間の笑顔も魅力的です。

「子育てイベント」篇

「子育てイベント」篇では千葉雄大さんに振り回される吉岡里帆さんが可愛らしいCMになっています。

メイキング映像

「子育てイベント」篇では音楽に合わせて展開する構成なので、その予行練習風景もご覧いただけます。

「URであーる 4つのナシ」篇

「URであーる 4つのナシ」篇では透明感抜群の吉岡里帆さんの魅力がよくわかります。部屋の中を移動しながらの臨場感あふれるアングルが素敵です。

「URであーる リノベーション」篇

同じく自撮り棒を使って室内で撮影されたCMも可愛らしいですね。ぐるっと部屋の中を回る際の上目遣いもポイントです。

「グリーンマネージャー」篇

ツアーコンダクター風の吉岡里帆さんの魅力はもちろん、部活のマネージャー風のジャージ姿も披露した吉岡里帆さん。そのキュートな魅力の虜になる方が続出しました。

メイキング映像

そのメイキング映像も必見です。カメラに無邪気な笑顔を見せる吉岡里帆さんはもちろん、その動画を撮影する吉岡里帆さんのインタビューは見逃せません。

UR都市機構のWEB限定動画「すもう!UR」

WEB限定CMとして披露されたこちらの動画も要チェックですよ!着ぐるみのポンタと相撲を取る真剣な表情の吉岡里帆さんとポンタの様子が可愛らしいです。ツッコミ不在な雰囲気が可愛らしいですね。

メイキング映像

メイキングも必見です。ポンタと一緒に映る吉岡里帆さんが可愛らしいですね。

吉岡里帆×ニュース閲覧アプリ「SmartNews(スマートニュース)」CM

SmartNews(スマートニュース)のCMはお笑い芸人の千鳥や日向坂46が出演していることでも知られていますが、実は吉岡里帆さんも4作品に出演しています。

こちらで吉岡里帆さんが出演しているスマートニュースのCM4作品を一気にご覧いただけます。

「色々なニュース」篇

寝起きの可愛らしい雰囲気を披露した吉岡里帆さん。パジャマ姿も透明感抜群ですね。

「バス」篇

可愛らしいメガネ姿を披露した吉岡里帆さんも素敵です。

「朝1分」篇

朝の支度をしながらスマホでニュースをチェックする吉岡里帆さん。吉岡里帆さんの中では珍しいぱっつん前髪もキュートですね。

「英語」篇

英語篇では朝食を食べながら英語ニュースを読む吉岡里帆さんをご覧いただけます。

吉岡里帆×結婚情報誌「ゼクシィ」9代目CMガール

ゼクシィの9代目CMガールに起用された吉岡里帆さん。そのウエディング姿も必見ですね。

ふたりの法則「誓い」篇

幸せな雰囲気と吉岡里帆さんのドレス姿が当時大きな反響を呼びました。

ふたりの法則「踊りだしたら」篇

「踊り出したら」篇でも可愛らしいダンスを披露しています。戸塚純貴さんとの息ぴったりな振り付けは何度でも見たくなりますね。

ふたりの法則「なあなあネコ」篇

謎の振り付けを披露した「なあなあネコ」篇も人気です。キュートなドレス姿とデート風景はとても微笑ましいですね。

吉岡里帆×「アールイズ・ウェディング」CM

吉岡里帆さんは「アールイズ・ウエディング」でもドレス姿を披露しています。可愛らしい笑顔はもちろん、素敵な四季の風景は非常に話題を呼びました。

吉岡里帆×ダイハツ工業「ミラトコット」CM

吉岡里帆さんはダイハツ「ミラトコット」のCMにて23歳になったちびまる子ちゃんとして、車を運転する姿を演じています。

こちらの動画で下記7作品をご覧いただけます。

「勘違い」篇

「勘違い」篇ではおかっぱ頭はもちろん、爽やかな芝生でのシーンも素敵です。

「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」篇

まる子目線でストーリーが展開していく「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」篇は、奈緒さん演じるたまちゃんの可愛らしさも際立ちます。

「まる子は全面お見通し?」篇

同じくまる子目線でストーリーが展開する「まる子は全面お見通し?」篇も可愛らしいですね。

「まる子の最高の相棒は?」篇

「まる子の最高の相棒は?」篇では運転席から後部座席を見渡すような展開でストーリーが進んでいきます。

「銭湯」篇

銭湯篇ではアニメ「ちびまる子ちゃん」でおなじみのメンバーはもちろん、キュートなちびまる子ちゃん役の吉岡里帆さんの入浴シーンをご覧いただけます。

「狭い道」篇

「狭い道」篇では狭い道を車で進むという運転難易度の高い部分に注目しています。吉岡里帆さんの運転姿はもちろん、花輪くんの登場も必見です。

「縦列駐車」篇

「縦列駐車」篇では丸尾くんも登場しています。吉岡里帆さんはもちろん、イケメンになった丸尾くんにも注目のCMですね。

吉岡里帆×ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」CM

濡れた髪がかっこいい吉岡里帆さん。ZOZOTOWNのCMも必見ですね。

吉岡里帆さんの出演するCMは全部で3作品。こちらの動画でそれらをまとめてご覧いただくことができます。

「待てない女/好き」篇

雨に濡れたまま告白をする吉岡里帆さん。その表情や熱演はとても絵になりますね。

「待てない女/2か月」篇

2ヶ月篇では濡れたまま見せる笑顔もキュートです。雨に濡れた状態でも美しいのは、やっぱり吉岡里帆さんだからこそですね。

「待てない女/ささやき」篇

最後にささやき篇です。ささやき篇では艶っぽい吉岡里帆さんの表情をご覧いただくことができます。

吉岡里帆×KONAMI 『実況パワフルプロ野球』 CM「彼女」篇

スマホアプリ「実況パワフルプロ野球」のCMでは、小栗旬さんと共演しています。その可愛らしい姿はもちろん、小栗旬さんと会話を弾ませる姿も必見です。

吉岡里帆×「ENEOS」CM

ENEOSのCMではガソリンスタンドのスタッフ役として登場しています。赤の制服が似合いますね。

「SSスタッフの思い・目標」篇

スタッフとして働くピュアな姿はもちろん、吉田羊さんとの掛け合いにもドラマチックです。

「SSスタッフの思い・楽しい」篇

同じく「SSスタッフの思い・楽しい」篇では一生懸命働く笑顔はもちろん、エネゴリくんを気遣う姿も可愛らしいです。

吉岡里帆×「DIC企業」ブランドCM

吉岡里帆さんはDIC企業のブランドCMにも起用されています。幻想的な風景のあるCMは、吉岡里帆さんの魅力満載です。

「世界を彩りで変えていく。」篇

ツヤサラな吉岡里帆さんのボブヘアが可愛らしいこちらのCM。そのテーマどおり、鮮やかで明るい雰囲気のCMはつい見惚れてしまいますね。

メイキング映像

メイキングも必見です。ヘアセットはもちろん、照明を当てられているときまでメイキングでも美しい吉岡里帆さんの表情は必見です。

「いろどりの詩(うた)」篇

サラサラのミディアムヘアの吉岡里帆さんも素敵です。大自然を背景に撮影されていることはもちろん、モノクロからカラーに変わる瞬間の映像の美しさに注目です。

メイキング映像

メイキングで見ても美しいですね。空の撮影はもちろん、自然の中スタッフと撮影する吉岡里帆さんはその美しさが際立ちます。

「今日は何色?」篇

OL風の役どころを演じる吉岡里帆さん。吉岡里帆さんの表情の移り変わりで、その物語の推移も非常に素敵に映ります。

メイキング映像

こちらのメイキング映像も素敵です。ドラマパートはもちろん、待ち時間であっても絵になる吉岡里帆さんの魅力が伝わります。

吉岡里帆×第一三共ヘルスケア「トラフルシリーズ」CM

トラフルのCMでの吉岡里帆さんの演技も必見です。その表情の移り変わりはもちろん、美味しそうな食事シーンにも注目ですね。

吉岡里帆さんが出演しているトラフルのCM3篇はこちらでまとめてご覧いただけます。いずれも必見ですね。

「トラフル貼ろう!」篇

その可愛らしさはもちろん、表情豊かな姿も魅力的です。

「トラフル塗ろう!」篇

「塗ろう」篇では中華を食べることに悩んでいます。最後のハイタッチも可愛らしいですね。

メイキング映像

メイキングも必見です。吉岡里帆さんのオフショットはもちろん、インタビューを受ける姿も魅力的です。

「トラフル飲もう!」篇

飲もう篇では美味しそうに揚げ物を食べる姿から目が離せません。悩む姿から、美味しそうに食事をする姿への遷移が良いですね。

CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの吉岡里帆から目が離せない♡

今回は吉岡里帆さんの魅力が伝わる出演CMについて網羅してきました。数々のCMに

出演してきた吉岡里帆さんは、抜群のルックスはもちろん、その演技力の高さに多くのファンが魅了されています。

吉岡里帆さんの今後のCMやドラマ、映画での活躍についても見逃すことができませんね。

吉岡里帆の魅力をもっと知りたい♡

吉岡里帆のメイク方法&道具まとめ!儚い雰囲気の美人顔になりたい♡
【最新】吉岡里帆の髪型がかわいい!ショートからミディアムまでご紹介
吉岡里帆のグラビア水着画像155選!超可愛い&セクシーすぎる♡
吉岡里帆はおっぱい見せ女優?Fカップ胸元のSEXY画像101選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ