大政絢が彼氏と結婚?妊娠説も?歴代彼氏や理想の旦那像に迫る!

大政絢が彼氏と結婚?妊娠説も?歴代彼氏や理想の旦那像に迫る!

「昭和元禄落語心中」の好演と佐々木希さんとの友情が話題の大政絢さん。そんな大政絢さんはこれまでに数々のイケメンと浮き名を流してきました。噂になったお相手はジャニーズの人気メンバーが多いです。今回は大政絢さんの恋愛に迫ります!

記事の目次

  1. 1.スタイル抜群の大政絢ってどんな人?
  2. 2.大政絢の歴代彼氏!元彼はジャニーズだらけって本当?
  3. 3.大政絢は結婚している?
  4. 4.大政絢の恋愛から目が離せない!

スタイル抜群の大政絢ってどんな人?

名前:大政 絢(おおまさ あや)
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
身長:164 cm
所属:スターダストプロモーション

まずは大政絢さんの経歴を紹介します。大政絢さんは中学生の頃に東京に遊びに来た時にスカウトされて芸能界に足を踏み入れました。

「TOKYOかしましガールズ」で女優としてデビューを果し、その後は「恋する日曜日」、「携帯刑事」などの人気シリーズに出演。2018年にはドラマ「昭和元禄落語心中」のみよ吉役の演技が評価され、女優として順調なキャリアを歩んでいます!

モデルとしても活躍していて、2007年から2010年まで「Seventeen」の専属モデルを務め、2010年から2016年まで「non-no」の専属モデルを務めました。

とても美しく、モテそうな大政絢さんはどんなお相手と熱愛しているか気になる方は多いのではないでしょうか。今回は、大政絢さんの恋愛事情に迫ります!

CMにも多数出演!

恋愛情報の前にCM出演などについて紹介します。大政絢さんはこれまでにロート製薬、カルビー、NTT東日本などの有名企業のCMに出演しました。

2019年に出演しているCMは大手自動車メーカーであるスズキの「ソリオ」のCMで、吉田鋼太さん、賀来賢人さん等、豪華俳優陣と共演しています。

このCMでは家族をテーマにしていて、大政絢さんは兄の彼女の役を演じました。CMはシリーズ化されていて、面白いと好評なので、ぜひチェックしてみてください!

佐々木希と大親友って本当?

大政絢さんは気になる交友関係について調べてみると、どうやら「non・no」繋がりで、佐藤ありささん、波瑠さん、佐々木希さんと仲が良いようです。特に佐々木希さんと仲が良く、プライベートで旅行や食事によく行っているようですよ。

2019年6月には大政絢さんの生まれ故郷である北海道へ家族ぐるみで旅行へ行ったそうで、佐々木希さんのインスタグラムには北海道旅行を楽しむ2人の写真が公開されています。

こうした写真を見ると2人が本当に仲良しなことがうかがえます♪そして大政絢さんと佐々木希さんはとも美しく、目の保養になります!

大政絢の歴代彼氏!元彼はジャニーズだらけって本当?

とても美しい大政絢さんはこれまでに数々のイケメンと浮き名を流してきました。噂のお相手はジャニーズの人気メンバーが多いです。ここからは大政絢さんが熱愛を噂されたお相手について紹介していきます!

元彼①:藤ヶ谷太輔

1人目の熱愛の噂のお相手は人気グループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。熱愛が噂されたのはいくつか理由があって、まず2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」と2013年のドラマ「仮面ティーチャー」で共演し、2人の姿がまるで彼氏と彼女のようだったからです。

また現場では2人がべったりだったという噂が囁かれたこと、Kis-My-Ft2のコンサートで大政絢さんの目撃情報があったことも理由です。

しかし週刊誌や一般人に2人がプライベートで一緒にいるところを撮られたわけではないので、交際していたかどうかは怪しいです!

元彼②:山下智久

元NEWSのメンバーで、現在は俳優として大活躍中の山下智久さんとも熱愛を噂されました。

熱愛しているのではないかと言われるようになったのは、2009年のドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」と2015年のドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演し、大政絢さんが山下智久さんのことが好みのタイプだという噂があるためです。

山下智久さんと言えば今までに北川景子さん、Nikiさんなど数々の美女と浮き名を流してきたので、美しい大政絢さんと交際していてもおかしくないです。美男美女でお似合いですよね。

しかし週刊誌にスクープされたわけではなく、熱愛を裏付ける証拠が“過去の共演“と“好みという噂“だけなので、交際していた可能性は低そうです。

元彼③:大倉忠義さん

次のページ

大政絢は結婚している?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely