山崎賢人出演ドラマ一覧|演技が話題の作品や2019年の最新作も!

山崎賢人出演ドラマ一覧|演技が話題の作品や2019年の最新作も!

爽やかなイケメンで、男女関係なく支持を集めている俳優の山崎賢人さん。恋愛ドラマなど、女性は特に虜になりますよね。今回は、山崎賢人さんの演技が話題となったドラマのご紹介です。2019年で出演しているドラマについても詳しく解説していきます!

記事の目次

  1. 1.山崎賢人のプロフィール
  2. 2.2019年遂に発表!山崎賢人出演ドラマ「今際の国のアリス」
  3. 3.山崎賢人出演2018年放送ドラマ「グッドドクター」での演技力が話題に!
  4. 4.山崎賢人主演ドラマ一覧
  5. 5.山崎賢人出演ドラマ一覧
  6. 6.これからも山崎賢人の演技から目が離せない!

山崎賢人のプロフィール

名前:山崎賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日(2019年現在25歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
所属事務所:スターダストプロモーション(製作2部)

山崎賢人さんの芸能デビューは、中学3年生のときです。原宿にある、竹下通りの百均でスカウトされたそうです。

初めは、モデルとして雑誌「ピチレモン」に掲載されたりしていました。その後、2010年のドラマ「熱海の捜査官」で、俳優としての活動を始めます。

様々なドラマに出演しており、2016年には「第39回日本アカデミー賞新人俳優賞」も受賞しています。

2019年遂に発表!山崎賢人出演ドラマ「今際の国のアリス」

麻生羽呂さんが書いた「今際の国のアリス」という人気の漫画が、2020年に実写化されることとなりました。世界最大級のオンラインストリーミング「Netflix」で配信されます。

その主演を山崎賢人さんと、土屋太鳳さんのお二人に決まりました。土屋太鳳さんとは、映画「orabge―オレンジ―」も含めて今回で4度目の共演です。

お二人は熱愛の噂も広まっていますよね。山崎賢人さんは、交際について否定も肯定もしていないようです。

☆関連記事:山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛についてはこちらから

山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは? | Lovely[ラブリー]
ドラマや映画で活躍中の山崎賢人さん♡人気イケメン俳優の出演作品と同じく気になるのは、オープンにされることの少ない恋愛事情ですよね。あの共演女優との噂は本当なの?どんなタイプの人が好きなの?そんな疑問に応えるべく、山崎賢人さんにまつわる噂のあれこれを調べてみました♪

山崎賢人出演2018年放送ドラマ「グッドドクター」での演技力が話題に!

2018年放送のドラマ「グッドドクター」では、20代俳優としてその実力を発揮し世間で話題となりました。「グッドドクター」は、自閉症のためコミュニケーションに難がありますが、驚くほど記憶力の良い青年がメインのストーリーです。

演技力だけじゃない!可愛すぎてファン悶絶

演技力も凄いと話題になったのですが、「天使レベルの可愛さ」や「癒される」という声も上がりました。

山崎賢人さんが演じる主人公の進堂湊は、ピュアな一面もあったり時にはトラブルを起こしてしまう自閉症の小児科医です。その難しい役を、完璧にこなす山崎賢人さんには多くの人が魅了されました。

主題歌は人気バンドandropの「Hikari」

ドラマ「グッドドクター」の主題歌は、現在人気が上昇している「androp」というバンドが担当しました。この「Hikari」という曲は、すべての子どもを大人にしたいという主人公に光が指すようなイメージで作られたのでしょう。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS[定額レンタル8+動画見放題プラン]コース月額 2,417円

山崎賢人主演ドラマ一覧

初めに、山崎賢人さんが主演を務めたドラマをご紹介します。きゅんとする恋愛ドラマから、緊迫感のあるスリル満点のドラマまで幅広いジャンルに出演しています。

「トドメの接吻」(2018年)

次のページ

山崎賢人出演ドラマ一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely