蒼井そらの胸は妊娠中Iカップに♡元カリスマAV嬢の過激画像201枚

蒼井そらの胸は妊娠中Iカップに♡元カリスマAV嬢の過激画像201枚

日本のAV女優出身の蒼井そらさんは中国でも絶大な支持を集めています。小柄で童顔、なおかつ大きなおっぱいを持つAV女優としてロリータフェチのファンを掴んできましたが、今や双子の母となっています。過去と現在の蒼井そらさんの魅力を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.中国でカリスマ人気♡蒼井そらのプロフィール
  2. 2.蒼井そらのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】蒼井そらのおっぱいはGカップ♡
  4. 4.蒼井そらのダイナマイトおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.ママでもスゴイ♡蒼井そらの胸元に今後も大注目!

中国でカリスマ人気♡蒼井そらのプロフィール

名前:蒼井そら
別名義:近藤友利花
誕生日:1983年11月11日 (2019年9月現在35歳)
星座:さそり座
出身地:東京都
趣味:ドライブ
所属事務所:プライムエージェンシー
デビュー:2002年

蒼井そらさんは5人兄妹の真ん中で、兄と妹がいます。相模原市の公立中学校、神奈川県立橋本高校、保育士の短期大学へと進学しました。短大2年生のときにスカウトを受けましたが、保育士の資格も取得し、短大もきっちり卒業してからAV女優としてデビューしています。

中国でも大人気で、SNS微博(ウェイボ)のフォロワーも1887万人という支持を集め、日本人として最多を誇ります。

2018年1月2日にDJ NONさんと結婚、2019年5月1日に双子の男の子を出産しました。

▼関連記事:蒼井そらさんの結婚事情を知りたい方はこちらをチェック!

蒼井そらが結婚&出産!旦那はどんな人?子供は双子?【画像アリ】のイメージ
蒼井そらが結婚&出産!旦那はどんな人?子供は双子?【画像アリ】
元セクシー女優で、現在は女優・タレントとして活躍する蒼井そらさん。可愛らしいロリフェイスとナイスボディで男性を魅了し、日本だけでなく中国やアジアでも人気を誇っています。今回は、蒼井そらさんの結婚相手や子供など結婚・出産事情について詳しくご紹介していきます♡

蒼井そらのスリーサイズは?

可愛らしい童顔でも、その身体のプロポーションはとてつもないものでした。スカウト員が堪らず声をかけたスリーサイズとはどれほどなのでしょうか?

気になるスリーサイズ

蒼井そらさんは元AV女優ということで、公式プロフィールとしてもしっかり公表されています。蒼井そらさんのスリーサイズは、B90・W58・H83です。

ウェストが58cmとかなり絞られているにも関わらず、日本人女性の平均をはるかに上回るバストサイズです。さらにバストよりもヒップの方が大きい女性が多い中、蒼井そらさんはバストの方が大きいので、より一層スタイルがよく見えます。

蒼井そらの身長・体重

日本の女性平均身長は158.5cmほどですが、蒼井そらさんの身長は155cmです。小さくて可愛らしい女の子ですが、プロポーションも素晴らしいとの要素を持ち合わせています。

155cmからみるBMI22適正体重は、日本の女性平均とも重なる52kg程です。しかし蒼井そらさんは平均以上のバストサイズですので、大きいおっぱいの重さも加算されます。

女性のGカップ胸の重さは約2kgあるとされていて、例えば2リットルのペットボトルと同じくらいの重さが胸にあることになります。相当たっぷりとしたボリューム感ですね♡

次のページ

【証拠写真】蒼井そらのおっぱいはGカップ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely