彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう

彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう

彼女にエッチしたいってどう伝えるべきか、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。男性だって恥ずかしいですよね。そんな男性に、彼女にエッチしたいと伝える方法7つをご紹介します!これで悩みを解決して、彼女ともっとラブラブになってくださいね♡

記事の目次

  1. 1.彼氏だってエッチしたいと伝えるのが恥ずかしいんです!
  2. 2.その前に…彼女との気分を盛り上げる「プレミアムパフューム ジーノストーリア」
  3. 3.彼女にエッチしたいと伝える方法①ストレートに表現
  4. 4.彼女にエッチしたいと伝える方法②文字で伝える
  5. 5.彼女にエッチしたいと伝える方法③ホテル街の方向に行く
  6. 6.彼女にエッチしたいと伝える方法④お酒の力を借りる
  7. 7.彼女にエッチしたいと伝える方法⑤家飲みで雰囲気任せ
  8. 8.彼女にエッチしたいと伝える方法⑥高級ホテルに泊まる
  9. 9.彼女にエッチしたいと伝える方法⑦大胆になってみる
  10. 10.見逃していませんか?彼女が伝える「エッチがしたい」
  11. 11.「エッチしたい」と彼女が伝える方法①ボディタッチ
  12. 12.「エッチしたい」と彼女が伝える方法②そわそわする
  13. 13.「エッチしたい」と彼女が伝える方法③甘えてくる
  14. 14.「エッチしたい」と彼女が伝える方法④お酒に頼る
  15. 15.「エッチしたい」と彼女が伝える方法⑤露出が増える
  16. 16.大切なのは方法よりも雰囲気?
  17. 17.伝え方次第でもっと彼女と仲良くなれます♡

彼氏だってエッチしたいと伝えるのが恥ずかしいんです!

付き合っているカップルならばエッチしたいと思うのは普通ですよね。
大好きな彼女と体も心もくっつけあえば、幸せな気持にもなれます。
何となく主導権は彼氏が握るもので、彼女は受け身な場合が多いのが日本の特徴。
だけど彼氏だって「エッチしたい」って伝えるのが恥ずかしいものなんです。
言葉にするのも恥ずかしいし、欲望の塊と思われるのも嫌で躊躇ってしまうからです。

ある程度付き合いの長いカップルならまだしも、付き合いの短いカップルなら尚更ですよね。
彼氏はどうやって彼女に「エッチしたい」と伝えるのがベストなのでしょうか?
この記事では、彼氏が彼女に「エッチしたい」と伝える方法7選と、彼女が出している「エッチしたい」のサイン5選をご紹介します。

これを知ればスムーズに誘えるかも!?
女性からのサインも逃さないようにすれば、もっともっと2人仲が深まりますよ♡

その前に…彼女との気分を盛り上げる「プレミアムパフューム ジーノストーリア」

・彼女が喜ぶ香りって?
・自分に似合う香水がわからない


そんな方におすすめなのがモテる香水「プレミアムパフューム ジーノストーリア」です。

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングの有名ECサイトで数々のランキングで1位で1位を獲得!

「プレミアムパフューム ジーノストーリア」の人気の理由は

・時間の経過とともに爽やかな柑橘系から色気のあるムスクの香りへと変化
・10~30代の女性モニターの声を徹底研究し開発
・いつでもどこでも持ち運べるスマートボトル


この香水の女性からの評価は

「においフェチ。くっつきたくなる」(21歳 会社員)
「大人っぽくてsexyな感じ…思わず触れたくなっちゃう!」(25歳 会社員)
「今日から彼氏もこの香水に決定!それぐらいGOOD!」(20歳 販売員)

彼氏が着けていたらうれしいとの声が多数あり、「プレミアムパフューム ジーノストーリア」を身に纏っていきましょう。

女ゴコロをくすぐる香水が、いま大注目!!

彼女にエッチしたいと伝える方法①ストレートに表現

ではまず1つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、ずばりストレートに伝える方法です。
ただし、付き合いの浅いカップルにはあまりおススメできません…。
彼氏が恥ずかしいのはもちろんのこと、伝えられた彼女も答えに困ってしまうからです。

彼氏も彼女とセックスがしたい、彼女もしたい、だけど言葉で表現するのは恥ずかしい…。
付き合いたてってそんなものですよね。そんな恥じらいがあるうちは、エッチしたい、セックスしたいというストレートな表現は避けておきましょう。

ある程度付き合いが長いカップルであれば、彼氏からストレートに「エッチしたい」とか「セックスしよう」と言われても、彼女も落ち着いて答えることができます。

また、いつも言葉に出さず雰囲気でセックスに持ち込んでいるカップルにも効果的です。
「○○○とセックスしたい」なんて面と向かって言われると彼女もドキッとします。
いつもそんな風に言わない彼氏は、マンネリ防止でも試してみる価値アリですよ♪

彼女にエッチしたいと伝える方法②文字で伝える

2つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、文字で表現するというものがあります。
これなら付き合いたてのカップルでも恥ずかしくありませんね。
文字、つまりLINEやメールなどであれば相手の顔が見えません。

ちょっとくらい過激な内容を送ってみても、こちらの反応も見えませんし相手の反応も見えません。
彼女も落ち着いて返事をすることができるので、エッチがしたい旨を伝えておけば、次のデートでは準備万端にしてきてくれるでしょう。

ただし彼女が下ネタや性的な表現が苦手な場合もあります。
ついつい彼女をエッチな気持ちにさせたいがために過激な内容のLINEやメールをし過ぎるとかえって嫌われる原因となりますのでご注意を。

まずは「もっと○○○とくっつきたいな」など軽い文章から始めてみましょう。
彼女の反応次第で掘り下げていくと良いでしょう。
彼女も彼氏のことが好きだから付き合っていて、セックスしたくないわけではありません。
上手く次のデートでセックスに持ち込めるようなやりとりをしてみましょう!


■関連記事:彼女はもしかしたらエッチ好き女子かも?

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]
好きな人ができればエッチをしたいと思うのは当然です。ですが、私ってエッチ好きなの?と疑問に思っている人も多いはず。普段なかなか聞くことができないことだからこそ気になりますよね。そこで今回は、エッチ好きな女性の特徴7選をご紹介します。

彼女にエッチしたいと伝える方法③ホテル街の方向に行く

3つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、言葉には出さず行動で示してみましょう。
夜デートした後が効果的なのですが、この後どうしよっか、という雰囲気になったときにホテル街のある方向へ歩いてみましょう。
彼女だって気がつかない訳がありませんから、嫌ならこの段階で断りを入れてくるでしょう。
何も言わずついてきてくれれば、セックスしても良いよという返事になります。

車の場合は夜景に見える場所や、ちょっとした休憩所のような場所に車を停め、「この後どうしよっか」と彼氏から問うてみてあげてください。
彼女はなかなか言い出せないものです。
恥ずかしそうに答えられずにいたら「ホテルあるほうに行く?」と訊いてあげれば完璧です!

このとき「カラオケ行きたい」とか「2人きりになれる場所に行きたい」と言われる場合もあります。
この場合も押せばあと一息。「ホテルでも良い?」って訊いてみるとほぼOKをもらえるでしょう。
アクティブな場所に行きたいと言われた場合、彼女はセックスしたいと思っていません。
またの機会に持ち越しましょう。


■関連記事:注意していただきたいのが、性欲のない女子が存在するということです

次のページ

彼女にエッチしたいと伝える方法④お酒の力を借りる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely