吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介!

吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介!

「あさが来た」「カルテット」でブレイクを果した吉岡里帆さん。「カルテット」の魔性の女の演技が印象に残っている視聴者は多いのではないでしょうか。今回はそんな吉岡里帆さんの出演作の簡単なあらすじと見どころ、役割について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.吉岡里帆のプロフィール
  2. 2.2015年放送の朝ドラ「あさが来た」で眼鏡美女と話題に!
  3. 3.2019年秋に1年ぶりの連続ドラマ出演「時効警察はじめました」
  4. 4.吉岡里帆初主演連続ドラマ「きみが心に棲みついた」の評判は?
  5. 5.吉岡里帆と長瀬智也が熱愛…?「ごめん、愛してる」濃厚すぎるラブシーン
  6. 6.吉岡里帆出演ドラマ一覧
  7. 7.これからも吉岡里帆の演技から目が離せない!

吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都市
血液型:B型
身長:158 cm
所属:エー・チーム

まずは吉岡里帆さんの経歴を紹介します。2012年から本格的に芸能活動をスタートし、映画「マンゴーと赤い車椅子」で女優デビューを果します。

その後、「幕が上がる」、「あさが来た」、「ゆとりですがなにか」への出演で知名度を上げ、2017年のドラマ「カルテット」でブレイクを果しました。

今回はそんな吉岡里帆さんの出演した作品について紹介していきます!

▼関連記事:吉岡里帆出演のCMをたっぷり知りたい方はこちらもチェック!

吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡ | Lovely[ラブリー]
芸能人たちの魅力をすぐに知ることができるものとして、CMがあるでしょう。その中で、吉岡里帆さんのキュートな魅力が伝わるCMには、どのようなものが挙げられるのでしょうか?今回は、吉岡里帆さんの魅力に迫っていく上で、その出演CMに注目してみましょう。

2015年放送の朝ドラ「あさが来た」で眼鏡美女と話題に!

吉岡里帆さんの知名度が上がるきっかけとなった作品の1つが2015年放送の朝ドラ「あさが来た」です。

女性の権利が制限されていた時代に女子大設立などに貢献した“あさ“の姿を描いたこの作品で、眼鏡美女・田村宜役を演じています。

吉岡里帆さんが出演したのは108話と最終話です。登場回数は少ないですが、存在感のある演技を披露し、吉岡里帆さんの名前が知られるようになりました。

2019年秋に1年ぶりの連続ドラマ出演「時効警察はじめました」

2019年秋に「時効警察はじめました」で1年ぶりの連続ドラマ出演をします。このドラマは霧山修一朗が仲間たちと共に時効を迎えた事件を趣味で調査するという内容です。

吉岡里帆さんは新人刑事・彩雲真空役を演じます。SNSでは新メンバーの吉岡里帆さんが新風を吹かせるのか期待する声が多く挙がっています。

吉岡里帆初主演連続ドラマ「きみが心に棲みついた」の評判は?

吉岡里帆さんが初めて連続ドラマで主演を務めた作品が「きみが心に棲みついた」です。このドラマはいつもおどおどしているOL・小川今日子の恋愛模様を描いています。ここからは初主演ドラマ「きみが心に棲みついた」について紹介します。

吉岡里帆の演技に心配の声も…

吉岡里帆さんは「きみが心に棲みついた」で小川今日子役を演じました。ドラマの放送前には吉岡里帆さんの演技を心配する声が挙っていましたが、いざ放送が始まるとおどおどした小川今日子を見事に演じていると視聴者に大好評でした。

吉岡里帆出演の連ドラで低視聴率続き

「きみが心に棲みついた」では好演を見せたものの平均視聴率が7.7%と振るいませんでした。続く主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」も平均視聴率が5.8%と低視聴率が続いてしまいました。

次のページ

吉岡里帆と長瀬智也が熱愛…?「ごめん、愛してる」濃厚すぎるラブシーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely