寿美菜子は結婚して旦那がいる?噂の真相や団地妻の結婚観を総まとめ!

寿美菜子は結婚して旦那がいる?噂の真相や団地妻の結婚観を総まとめ!

寿美菜子さんは声優や歌手として活動しています。10代の頃から落ち着いた雰囲気があり、人妻や団地妻と呼ばれることもあるようです。この記事では、寿美菜子さんのプロフィールや結婚観、結婚事情など情報盛りだくさんでお届けします♡

記事の目次

  1. 1.声優ユニット・スフィアのメンバー「寿美菜子」のプロフィール
  2. 2.寿美菜子は結婚して旦那がいる?
  3. 3.もう中学生との結婚式MVが話題に!
  4. 4.寿美菜子に子供はいるの?
  5. 5.ファンからは団地妻と呼ばれている?寿美菜子の結婚観は?
  6. 6.寿美菜子に結婚の予定はあるの?
  7. 7.寿美菜子の結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.人妻感溢れる寿美菜子が本当に妻になる日はいつ?今後に注目!

声優ユニット・スフィアのメンバー「寿美菜子」のプロフィール

名前:寿 美菜子
愛称:みなちゃん
性別:女性
出生地:兵庫県神戸市長田区
生年月日:1991年9月17日
血液型:B型
身長:158 cm
職業:声優、歌手、女優
事務所:ミュージックレイン
出演作品:『オオカミさんと七人の仲間たち』『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』『異世界はスマートフォンとともに。』『いちばんうしろの大魔王』

寿美菜子さんは声優や歌手、女優としてマルチに活動しています。ミュージックレイン所属の高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生とともに声優ユニット「スフィア」を結成し、音楽活動も行っています。

身長は158cmでスラッとしたスタイルで、大人びた雰囲気から団地妻というニックネームもあるようです。

シングル「Shiny+」でソロデビューを果たすなど、音楽活動でも活躍の場を広げています。今回は、寿美菜子さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

寿美菜子は結婚して旦那がいる?

寿美菜子さんは結婚して旦那がいるといった噂もありました。結婚相手として名前が挙がっていたのは、同じ声優の前野智昭さん。ここでは、前野智昭さんと寿美菜子さんの関係をお伝えしていきます♡

過去には前野智昭と噂に

前野智昭さんはアーツビジョン所属の声優です。2012年頃に前野智昭さんと寿美菜子さんが路上でデートしていた動画が流出していたようです。

現在は動画はないようで、消されてしまったのか、そもそもデマだったかは不明です。声優同士だとアニメや吹き替えで関わることもあるため、2人は恋愛関係だった可能性も十分に考えられます。

もう中学生との結婚式MVが話題に!

IRabBitsの楽曲「This Is LOVESONG」では、お笑い芸人のもう中学生さんと寿美菜子さんの結婚式のミュージックビデオになり話題を呼びました。本当に結婚したと思ったファンも多いようで、驚きの声が挙がっていました。

寿美菜子さんの新郎を演じるもう中学生さんは、終始幸せそうな笑顔であり、見ている側も元気になれるミュージックビデオです。

寿美菜子に子供はいるの?

寿美菜子さんは団地妻といわれるほど、人妻っぽい雰囲気を持っているので、子供がいるという噂が流れています。

ただ、寿美菜子さんは結婚しているという情報はありません。子供を出産するなら、芸能活動を一時期休止するはずですし、そんな様子もなかったため子供はいない可能性が高いと考えられます。

ファンからは団地妻と呼ばれている?寿美菜子の結婚観は?

ファンからは団地妻と呼ばれている寿美菜子さん。落ち着いた雰囲気を持っているため、結婚相手も落ち着いた大人の男性との相性がいいのではないでしょうか。

寿美菜子に結婚の予定はあるの?

次のページ

寿美菜子の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely