宇垣美里の身長体重は?コーヒー事件やTBS退社後の現在まとめ!

宇垣美里の身長体重は?コーヒー事件やTBS退社後の現在まとめ!

2019年からTBSを退社し、フリーアナウンサーになった宇垣美里さん。童顔で小柄なイメージがありますが、身長・体重はどうなのでしょうか。また話題のコーヒー事件の真相とはどのような内容なのでしょうか。今回は宇垣美里さんの実態に迫ります!

記事の目次

  1. 1.元TBSアナウンサー!宇垣美里のプロフィール
  2. 2.宇垣美里の性格は?サンデージャポンで闇が深いと話題に!
  3. 3.宇垣美里の現在の身長体重やカップは?
  4. 4.anan表紙で披露!宇垣美里のような美尻になる方法は?
  5. 5.宇垣美里本人のインスタグラムはない?
  6. 6.【画像あり】宇垣美里がかわいい!局アナ時代やコスプレ姿は?
  7. 7.フリーとなった宇垣美里の今後の活躍に注目!

元TBSアナウンサー!宇垣美里のプロフィール

名前:宇垣 美里(うがき みさと)
生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県
血液型:O型

まずは宇垣美里さんの経歴を紹介します。2014年に同志社大学政策学部を卒業後、TBSに入社しました。その後、ラジオ番組「BLITZ POWER PUSH」のレギュラーに抜擢されてから、ラジオ、テレビへの出演が増加します。

露出が増えると可憐な容姿で注目を集め、人気アナウンサーになり、「はやチャン!」「Nスタ」「サンデージャポン」などのTBSの人気番組のレギュラーを務めました。今回はそんな宇垣美里さんの実態に迫ります!

現在の事務所は「オスカープロモーション」

宇垣美里さんは2019年にTBSを退社し、現在は米倉涼子さんや、上戸彩さんなど人気女優が所属している「オスカープロモーション」に所属しています。

オスカープロポーションを選んだ理由は、映画、ドラマ、バラエティなど総合的にマネージメントしてくれるためとコメントしています。

女優業への挑戦を匂わせるコメントをしているので、事務所を決めた理由は女優業のためというのが大きいのかもしれませんね。

TBS退社を生放送ラジオで発表!

2019年2月15日にレギュラーを務めているラジオ番組「アフター6ジャンクソン」の生放送で、TBSを退社し、フリーアナウンサーとして活動していくことを発表しています。

生放送ではまず「宇垣、やっめま~す!」と退社することを報告し、更にTBSに感謝しつつも同じところにいるのは自分らしくなく、外に出ていくことで可能性が広がるというようなコメントを残しています。

TBSを退社後も「アフター6ジャンクソン」のレギュラーを継続し、更に2019年6月からはニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」で初の単独パーソナリティを務めています。宇垣美里さんはラジオで大活躍中です♪♪

「コーヒーぶちまけ事件」とは?実はぶちまけていない?

「コーヒーぶちまけ事件」とは、「あさちゃん!」のプロデューサーから番組の降板を言い渡された宇垣美里さんが、「なんで私が辞めなきゃいけないんですか!」と怒り、泣き叫びながらコーヒーを壁に投げつけたという噂です。

この事件は2018年に「週刊現代」が報じ、世間に知れ渡りました。この事件について宇垣美里さんは「ダウンタウンなう」で真相を告白しています。

宇垣美里さんによると番組降板を1、2週間前に伝えられたのでもっと前から言うべきだと反論し、コーヒーはぶちまけたわけでなく目の前で捨てたそうです!

週刊誌によって話しが大きくなったようですが、それでもコーヒーを捨てたことについてネットからは疑問視する声が多く挙がりました。

宇垣美里の性格は?サンデージャポンで闇が深いと話題に!

宇垣美里さんはTBSを退社する直前に「サンデージャポン」で、「生きていて申し訳ない気持ち」と闇を感じさせるコメントを残しています。

このコメントに対して、ネットからは闇キャラを作っている、と批判する声が挙りましたが、以下のように反論しました。

「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」

この一連のコメントが発せられた時期は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの熱愛、伊野尾慧さんの二股疑惑、番組降板が重なっていました。コーヒーを捨てたのも同じ時期なので、もしかしたら精神的に疲れていたのかも知れませんね。

宇垣美里の現在の身長体重やカップは?

宇垣美里さんの身長は162cmと日本人女性の平均身長158cmよりも高いです。童顔で小柄なイメージなのでびっくりですよね。

体重は公開されていませんが、50kg前後だと言われています。

宇垣美里さんと言えばアナウンサー時代に大きなバストが話題になりました。気になるバストサイズは残念ながら公開されていません…。

そこでネットで調査してみるとGカップという見立てが多くありました。顔も可愛らしく、バストも大きいなんて、アニメキャラよりルックスが良いと言えるのではないでしょうか!

anan表紙で披露!宇垣美里のような美尻になる方法は?

宇垣美里さんは2019年4月に発売された女性週刊誌「anan」の表紙&巻頭グラビアを飾りました。グラビアではワンピース姿で美尻と美脚を披露し、ファンに絶賛されています。ここからは宇垣美里さんのような美尻を手に入れるための方法について少し紹介します!

次のページ

宇垣美里本人のインスタグラムはない?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely