ジャスティン・ビーバーの身長体重は?鍛え上げられた筋肉がすごい♡

ジャスティン・ビーバーの身長体重は?鍛え上げられた筋肉がすごい♡

若者に絶大な人気を誇っているカナダのイケメンミュージシャン、ジャスティン・ビーバー!ノリの良いポップな曲調と、甘い歌声は日本でもとっても話題になっていますよね。今回はジャスティン・ビーバーの身長や体重に注目し、鍛えられたボディの秘密についてまとめました♪

記事の目次

  1. 1.お騒がせ歌手!ジャスティン・ビーバーのプロフィールや経歴は?
  2. 2.ジャスティン・ビーバーの身長体重は?
  3. 3.画像比較で見る!ジャスティンビーバーは身長サバ読み?!
  4. 4.ジャスティン・ビーバーの体型がすごい!鍛えられた身体に注目♡
  5. 5.ジャスティン・ビーバーの筋肉画像♡引き締まった身体がすごい!
  6. 6.なにかと話題のジャスティン・ビーバーから今後も目が離せない!

お騒がせ歌手!ジャスティン・ビーバーのプロフィールや経歴は?

名前:ジャスティン・ビーバー
生年月日:1994年3月1日
出身地:カナダ オンタリオ州ストラトフォード
身長:175センチ
血液型:不明

数々のヒット曲を持ち、世界各国で大人気のスターとなっているカナダのミュージシャン、ジャスティン・ビーバー。日本でも飲食店やファッション関係のお店、テレビやラジオなどで頻繁に彼の曲が流れています!

もともとジャスティン・ビーバーは有名な動画サイトyoutubeで歌を披露していたところを後のマネージャーであるスクーター・ブラウンに才能を見出されて歌手デビューしたというのをご存知でしょうか。

トレードマークであるTシャツとジーンズ、キャップ姿は今時の若者らしくとても爽やかでイケメンだと騒がれていますが、ミュージシャンとしての才能やセンスは突き抜けているものがありますよね。

過去には危険運転や路上での口論による暴力事件、絶えない女性関係など何かと騒動を巻き起こしていたジャスティン・ビーバーですが、そんな彼も今年で25歳!

2018年には現在の奥さんであるヘイリー・ボールドウィンと結婚して少し落ち着きのある大人の男性になりつつあります♪

■ジャスティン・ビーバーに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

ジャスティン・ビーバーのファッション特集!私服がおしゃれすぎる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャスティン・ビーバーのファッション特集!私服がおしゃれすぎる! | Lovely[ラブリー]
ジャスティンビーバーの私服ファッションをお手本にかっこいいストリートファッションを手に入れよう!幼いころから芸能界入りしているジャスティンビーバー。昔と違い自分スタイルが確立された今、彼の私服ファッションに注目してビーバースタイルに挑戦しましょう!

ジャスティン・ビーバーの身長体重は?

世の中にたくさんの素敵な曲と歌声、そしてお騒がせ騒動を届けてくれるジャスティン・ビーバーですが、やっぱり一番注目してしまうのはそのルックスですよね♪

大柄な男性が多い海外の音楽業界ではジャスティン・ビーバーは少し童顔で小柄に見えることがありますが、身長や体重はどれぐらいあるのでしょうか?

調べてみたところ、ジャスティン・ビーバーの身長は175センチ、体重は65キロと公表されていました。

身長に対して体重はかなり軽く、細身であることが分かりますね。この体型ならライブなどで大舞台の上を駆けまわるパフォーマンスを難なくこなしてしまうのも分かるような気がします!

画像比較で見る!ジャスティンビーバーは身長サバ読み?!

とても細身でスタイルが良いジャスティン・ビーバーですが、実は公開されている身長175センチはサバ読みしているのではないかというウワサが囁かれています。

いろんな人物と比較してみると、身長が175センチもあるようには見えないと言われているようですね。

ここではジャスティン・ビーバーの身長が本当に175センチあるのか、いろんな画像を見ながら検証していきたいと思います!

奥さんのヘイリー・ボールドウィンとの身長比較【画像あり】

まずは2018年に結婚した奥さんであるヘイリー・ボールドウィンとの画像を見てみましょう。

ヘイリー・ボールドウィンはアメリカ出身のモデルで、あのラルフローレンやトミーフィルガーなどのブランドのイメージモデルもしている有名人ですね。

ヘイリー・ボールドウィンは身長171センチと公開されているので、ジャスティン・ビーバーとの身長差は4センチということになります。

画像を見ると確かにヘイリー・ボールドウィンよりもジャスティン・ビーバーの方が身長が数センチ高いですね。

靴も上の画像では2人とも同じようなスニーカーを履いているので底上げシューズなどでごまかしているようにも見えません。

ジャスティン・ビーバーの身長は確かに175センチ以上ありそうです。

アリアナ・グランデとの身長比較【画像あり】

こちらはアメリカの人気ミュージシャンであるアリアナ・グランデとのツーショット画像です。ジャスティンビーバーが身長をサバ読みしているのではないかと言われるキッカケにもなっている写真です。

アリアナ・グランデは実は身長153センチと非常に小柄な女性なのですが、隣に並んだジャスティン・ビーバーとの身長差がどうみても20センチ以上あるように見えませんね。

この時はたまたまアリアナ・グランデがヒールの高い靴を履いていたのが1つの原因かもしれません。

元カノのセレーナ・ゴメスとの身長比較【画像あり】

こちらは何度も破局と復縁を繰り返していた元カノのセレーナ・ゴメスとのツーショット画像です。

アメリカ出身の歌手であり女優のセレーナ・ゴメスもヘイリー・ボールドウィンに負けないほどの美女ですが、身長は165センチです。

ジャスティン・ビーバーとの身長差は10センチになるはずですがこの画像では数センチぐらいの差に見えなくもありませんね。

次のページ

ジャスティン・ビーバーの体型がすごい!鍛えられた身体に注目♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely