神木隆之介の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

神木隆之介の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

シリアスな役柄からコミカルなものまで、幅広い演技力がキラリと光る神木隆之介さん。子役時代から20代半ばの現在まで、神木隆之介さんの関わった作品は本当にたくさん!俳優として、そして声優として、神木隆之介さんの作品、一挙にご紹介します!

記事の目次

  1. 1.神木隆之介のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「集団左遷!!」
  3. 3.神木隆之介の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.神木隆之介の子役時代が可愛すぎる!【画像あり】
  6. 6. 神木隆之介の声優出演作がすごい!
  7. 7. 神木隆之介の演技から目が離せない!

神木隆之介のプロフィール

名前:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:168 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
事務所:アミューズ

産まれて間もなく大病をしたという神木隆之介さん。お母さまが思い出作りのために、と神木隆之介さんが2歳の時に事務所に応募し合格、そのままCMデビューをしました。

1999年にはドラマ『グッドニュース』(TBS)でドラマデビューをし、2005年に現在所属のアミューズに移籍しました。その後の出演作品は山のよう!

8歳の時には『千と千尋の神隠し』で声優デビューし、声変わり後もたくさんのアニメや、ナレーションなど、声のお仕事でも大活躍中です。

最新出演ドラマは「集団左遷!!」

『集団左遷!!』で神木隆之介さんは、主役の福山雅治さんとともに支店で頑張るイケメン・運動神経抜群・頭脳明晰な滝川晃司役でした。ドラマの中で机の上に飛び乗ったりするシーンもあり、「カッコいい!」「るろ剣ばりのアクション」と歓声が上がりました。

神木隆之介の出演ドラマ一覧

それではここから、神木隆之介さんの出演されたドラマをご紹介していきます!

いだてん〜東京オリンピック噺〜(2019年)

『いだてん』で神木隆之介さんは、「五りん」というドラマの中で解説をする落語家の古今亭志ん生(ビートたけし)のお弟子さんを演じました。

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年)

『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』で神木隆之介さんは、まだ法廷に立ったことのないけれど、真っ直ぐな信念を持つ新人弁護士・田口章太郎を演じました。

神木隆之介さんにとって初の弁護士役。「やけに弁の立つ」とタイトルに入っているので、プレッシャーがあったそうです。

刑事ゆがみ(2017年)

『刑事ゆがみ』で神木隆之介さんは、浅野忠信さん演じる弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)とともに、様々な事件を解決していく正義感の塊の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)役でした。

17年10月期の主要ドラマ全30作を対象とした「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で、『刑事ゆがみ』は「作品賞」を受賞しています。

また、浅野忠信さんが「主演男優賞」、神木隆之介さんが「助演男優賞」に輝き、『刑事ゆがみ』が7部門中3部門を制しました。

サムライせんせい(2015年)

次のページ

学校のカイダン(2015年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely