加藤紗里はGカップ!インスタや豊胸で話題のおっぱい大胆見せ画像99枚

加藤紗里はGカップ!インスタや豊胸で話題のおっぱい大胆見せ画像99枚

整形疑惑があろうとなかろうと、その人は派手にして驚異のプロポーションで見る者を楽しませてくれているタレントに、加藤紗里さんという女性がいます。彼女のツイッターやインスタグラムにも掲載されているおっぱい画像の一部を紹介し、その魅力を堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.どこまで脱ぐ?加藤紗里のプロフィール
  2. 2.加藤紗里のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】加藤紗里の胸はGカップ?
  4. 4.加藤紗里の整形・豊胸疑惑にあの高須医院長が触診?!
  5. 5.加藤紗里の溢れる胸が拝める画像集
  6. 6.加藤紗里の胸に今後も注目!

どこまで脱ぐ?加藤紗里のプロフィール

見た目でわかる派手なキャラクターの加藤紗里さんのプロフィールはこちらです。

名前 加藤紗里
愛称 さりちゃん
誕生日 1990年6月19日 (2019年9月現在29歳)
星座 ふたご座
血液型 O型
出身地 広島県
身長 167cm
趣味 コスプレ・競馬・パチンコ
所属事務所 株式会社01familia
デビュー レースクイーンとして2012年

2006年の第38回ミス日本コンテストにて姉の加藤茉里さんとともに、中国地方四国代表に選ばれました。当時の加藤紗里さんは14歳の頃でした。

高校は広島県名門の安田女子高校へ通っており、学業のかたわら地元でキャンペーンガールなどを受けていましたが、大学中退して上京しました。

派手なスタイルに目が行きがちですが、資格としてドッグトレーナーや一級船舶免許などの試験に合格している賢い方であり内面はしっかり者の加藤紗里さんです。

加藤紗里のスリーサイズは?

加藤紗里さんの公式オフィシャルブログでも見出し画像や記事内において派手なおっぱいを惜しげもなく披露してくれています。そのスリーサイズとはいかほどのものでしょうか?

気になるスリーサイズ

加藤紗里さんの公式プロフィールにも掲載されている驚きのスリーサイズは、なんと、B100・W56・H80・S24.5

Sとは何かご存知でしょうか?Sとは靴のサイズのことです。数値とも一致します。それより、B100です。おっぱいのサイズが100cmということですよみなさん!三桁ですよ。驚愕の数値です。

全体像として綺麗な逆三角形ですが、女性らしくなめらかな流線型を描くプロポーションと言えますね。

加藤紗里の身長・体重

身長は167cmとなっており、日本の女性平均身長が158cmほどなので、スラリと伸びたモデル身長といえますね。

体重に関してはウィキペディアで43kgとあります。BMI指数は15.4となっており、モデルさんの適正BMI18すらも下回るスリムボディです。美しいスタイルを求めるのはいいですが、いきすぎると心配にもなってくる数値になってきます。

おっぱいサイズが100cmなので、少なく見てもGカップです。その重さは両房で2リットルペットボトル以上と想定できます。

【証拠写真】加藤紗里の胸はGカップ?

おっぱいのサイズはトップとアンダーの数値によって選定されます。トップというのは、おっぱいの一番大きい外周部分のことで、アンダーというのは下胸のすぐ下、あるいはお腹の一番上を差します。トップーアンダーがカップサイズということになります。Gカップはその数値が約25cmのことです。

加藤紗里さんのトップバストは驚異の100cm超えでした。女性の平均アンダーサイズは71.8cmなので、少なく見積もってもGカップ、それ以上のJカップが見えてくる規模です。

加藤紗里の整形・豊胸疑惑にあの高須医院長が触診?!

タカスクリニック♪のCMでおなじみの高須医院長が、加藤紗里さんがプチ整形だと述べた記事について賛否の声が上がりました。

そこでのちに番組内で、高須医院長が直接触診して最終結論を下す。という話になり、バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』にて、加藤紗里さんの胸を触診し、おっぱいは本物だとの結論に至りました。

高須クリニックの高須克弥院長が、加藤紗里の胸を触診し、「全部本物です」と断言した。

加藤紗里の溢れる胸が拝める画像集

次のページ

GカップBODYのセミヌード画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely