岩田剛典が身長体重をサバ読み?細マッチョな体を比較画像で検証!

岩田剛典が身長体重をサバ読み?細マッチョな体を比較画像で検証!

三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーとして活躍中の岩田剛典さん。ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活躍中です。今回は、そんな岩田剛典さんの身長サバ読み疑惑、細マッチョな体について様々な角度から検証して行きます!

記事の目次

  1. 1.GENERATIONS岩田剛典のプロフィール!
  2. 2.岩田剛典の現在の身長体重は?
  3. 3.岩田剛典はシークレットブーツで身長をサバ読みしている?
  4. 4.岩田剛典の細マッチョ画像!
  5. 5.CMやドラマでも活躍!今後の岩田剛典に注目!

GENERATIONS岩田剛典のプロフィール!

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
血液型:B型

今回は三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーとして活躍中の岩田剛典さんの身長について迫ります!その前にまずは経歴を見ていきましょう。

大学は慶応義塾大学!内定先を蹴ってデビューの過去!?

岩田剛典さんは慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業している超エリートです。一流企業にも内定していましたが、ダンサーになるため、内定を蹴っています。

その時、内定先からは「あとにも先にも内定を辞退したのは君がはじめてだ」と言われ、母親からは猛反対にあったそうです。

それだけ言われてもダンサーになったということはダンスに対する想いが人一倍だったのでしょうね。

現在は三代目 J SOUL BROTHERSの人気メンバーになっているので、岩田剛典さんの決断は大正解だったと言えます!

実家は革靴メーカー「マドラス」!情熱大陸で公開された実家が豪邸!

岩田剛典さんの実家はなんと革靴メーカー「マドラス」です。「マドラス」は創業90年の老舗で、履き心地の良さ、飽きの来ないデザインが人気のメーカー。お父さんが「マドラス」の3代目の社長を務めています。「情熱大陸」で公開された実家はかなりの大豪邸です。

エントランスにシャンデリアがあり、廊下には高級な絵画が飾られていました。岩田剛典さんによると、庭から野生のたぬき、へびが出てくることがあるそうなので、かなり広いことが分かりますね。

岩田剛典さんはルックスが良く、高学歴で、家柄も良いなんてリアル王子様と言えますね。

ダンスはクランプが得意!

岩田剛典さんはクランプというダンスが得意です。クランプとは胸や腰を振ったり、相手にパンチをするような動きをしたりして怒りを表現するダンス。岩田剛典さんは洋服の青山のCMで見事なクランプを披露し、かっこいいと大好評でした。

岩田剛典の現在の身長体重は?

岩田剛典さんの身長は174cmで、日本人男性の平均身長172cmよりも高いです。童顔で小柄な印象ですが、意外ですよね。体重は公表されていませんが、63kgだと言われています。

数字だけ見ると体重が軽い印象ですが、筋肉質なので、無駄な脂肪が付いていないということではないでしょうか。

岩田剛典はシークレットブーツで身長をサバ読みしている?

岩田剛典さんはシークレットブーツで身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上しています。ここからはサバ読み疑惑について検証して行きます。

岩田剛典のシークレットブーツを検証!

シークレットブーツ使用疑惑が浮上した原因になった画像がこちらです。靴底が高くなっているように見えます。しかしシークレットブーツの定義はカカトの部分だけが高くなっているものなので、この画像のような全体的に高くなっているものは違うようです。

次のページ

岩田剛典の細マッチョ画像!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely