志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!

志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!

子役として活躍していた志田未来さんも、現在は美しい女優さんです。芸歴が長いので、視聴者は志田未来さんの成長を見守ってきたわけですが、そこで気になるのが現在の身長・体重ですよね。少しふっくらした時期もあったようですが、ダイエットをしたのでしょうか?志田未来さんの現在に迫ります!

記事の目次

  1. 1.実力派女優!志田未来のプロフィールは?
  2. 2.志田未来の現在の身長や体重は?
  3. 3.画像で比較!志田未来の可愛すぎる身長を画像でチェック♡
  4. 4.志田未来の驚きの体型変化!【画像あり】
  5. 5.演技派子役が結婚!お相手は…?
  6. 6.どんどん綺麗になっていく志田未来から目が離せない♡

実力派女優!志田未来のプロフィールは?

志田未来さんは、6歳でセントラル子供劇団に入団し、芸能界入りしました。翌年にはドラマ「永遠の1/2」第3話でデビューしています。

志田未来さんの出世作は、ドラマ「女王の教室」で、12歳のときでした。その後もドラマ「14歳の母」で主演をつとめ、中学生で妊娠・出産するという内容は大きな反響を呼びました。

子役の頃から実力派女優との呼び声高かった志田未来さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1993年5月10日
◇出身地:神奈川県
◇血液型:AB型
◇特技:運動
◇所属:研音

志田未来さんは、子役出身ということで芸歴が長いですが、まだ26歳です。落ち着いた印象なのでもっと上にも見えますし、小柄なので幼くも見えますよね。

志田未来さんは妹を溺愛していると語っており、ネットでは欅坂46の志田愛佳さんか夢みるアドレセンスの志田友美さんが妹なのでは?という噂が飛び交いましたが、出身地が違いますし、どうやら事実ではないようです。妹さんもきっと可愛いのでしょうね。

志田未来の現在の身長や体重は?

志田未来さんの公式プロフィールに身長や体重の記載はありませんが、身長は150cm、体重は40kgほどではないかと言われています。

大人になり綺麗になった志田未来さんですが、子役の頃からそれほど印象が変わらないのは、小柄な体型のせいかもしれませんね。

画像で比較!志田未来の可愛すぎる身長を画像でチェック♡

日本人女性の平均身長は160cm程度なので、身長150cmと聞くだけで志田未来さんが小柄であることがわかります。ですが、身近に背の低い人がいないと、具体的にどのくらいかイメージしにくいですよね。

そこで、志田未来さんの“可愛すぎる”身長をもっとよくわかりやすくするために、様々な人と比較してみることにしました!背の高い男性とのツーショットは、胸キュンものですよ♡

土屋太鳳とはどちらが高い?身長差を比較!【画像あり】

女優の土屋太鳳さんも背が低いことで知られています。それならば、志田未来さんと比べてみましょう!

ツーショット画像を見ると、どうやら土屋太鳳さんの方が少し背が高いようです。土屋さんが志田さんに身体を寄せているにもかかわらず、土屋さんの方が少しだけ大きく見えます。

土屋太鳳さんのプロフィールを調べてみると、身長は155cmでした!日本人女性の平均身長より低いですが、志田未来さんよりは背が高いようです。

後輩・杉咲花と比較【画像あり】

それならば、やはり背が低い女優さんということで、同じ事務所で志田未来さんに憧れているという杉咲花さんと比較してみましょう。

ツーショット画像を見ると、身長はあまり変わりませんが、杉咲花さんの方が少し背が高いように見えます。

杉咲花さんのプロフィールを見ると、身長は153cmとのことでした。ちょうど土屋太鳳さんと志田未来さんの中間なので、納得の身長差ですね。二人とも可愛らしいです♪

竜星涼との身長差に胸キュン♡【画像あり】

ここからは、高身長の俳優さんと比較して胸キュンしちゃいましょう♪

まずは、人気急上昇中の俳優・竜星涼さんと比較してみましょう。竜星涼さんの身長は183cmということで、志田未来さんとはなんと33cmも身長差があります。こちらの映画のポスターだけで胸キュンしちゃいますね。

この身長差を堪能したい方は、ぜひ映画「泣き虫ピエロの結婚式」を観てくださいね。

CMでも!向井理との胸キュン身長差【画像あり】

次のページ

志田未来の驚きの体型変化!【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely