純烈メンバーの結婚相手!LiLiCoと結婚したのは?未婚はいるの?

純烈メンバーの結婚相手!LiLiCoと結婚したのは?未婚はいるの?

2018年には紅白出場も果たした4人組のムード歌謡コーラスグループ純烈。全員がイケメンで高身長なことからマダムにも大人気です。そんな純烈のメンバーのみなさんは結婚しているのでしょうか?それぞれのメンバーの結婚事情について調べてみました!

記事の目次

  1. 1.純烈ってどんなグループ?経歴をおさらい
  2. 2.小田井涼平の結婚相手はタレントのLiLiCo
  3. 3.酒井一圭は結婚している?
  4. 4.後上翔太は結婚している?
  5. 5.白川裕二郎は結婚している?
  6. 6.純烈の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.結婚しても大人気の純烈!今後の活躍に注目!

純烈ってどんなグループ?経歴をおさらい

純烈は、4人組の歌謡コーラスグループです。2007年に俳優である酒井一圭さんがムード歌謡コーラスグループを作りたいと思い立ち、自らメンバーを集め結成されました。

3年間の下積みを経験し、2010年にメジャーデビュー。しかし、2012年に契約を打ち切られてしまったそうです。

その後、歌える場所を探し、スーパー銭湯などで営業活動を続けていきました。その地道な活動から人気が高まり、今ではスーパー銭湯アイドルとも呼ばれています。

2017年にはオリコン演歌チャートで1位を獲得。2018年には紅白出場も果たし大活躍を続けています。

純烈の平均身長はなんと183cm。全員が高身長でありイケメンなことから、マダムにも人気が高いです。

そんな純烈メンバーのみなさんですが、結婚はしているのでしょうか?今回は気になる結婚事情についてメンバーひとりひとりを調査しましたので、ご紹介します。

まずはメンバーのプロフィールからチェックしていきましょう♪

小田井涼平

名前:小田井涼平(おだい りょうへい)
生年月日:1971年2月23日
血液型:A型
出身地:大阪市此花区
身長:188cm
職業:歌手、俳優、声優、モデル
所属事務所:G-STAR.PRO

小田井涼平さんは、大学卒業後に就職した会社で仙台に転勤になり、友達を作るためにモデル活動を始めたそうです。モデルの仕事に面白さを感じ、会社は退職。雑誌やブランドショーで活躍していました。

2002年2月には『仮面ライダー龍騎』のオーディションに合格し、俳優デビュー。そして、2002年10月には『機動戦士ガンダムSEED』で声優デビューも果たしています。

幅広く活躍を続けていた小田井涼平さんは、2007年に純烈のメンバーとなり歌手としても活動を始めました。

酒井一圭

名前:酒井一圭(さかい かずよし)
生年月日:1975年6月20日
血液型:AB型
出身地:大阪府吹田市
身長:186cm
職業:プロデューサー、俳優、歌手、作詞家
所属事務所:G-STAR.PRO

酒井一圭さんは1983年に自ら児童劇団に入団し、1985年にテレビドラマ『逆転あばれはっちゃく』で主演デビューを果たしました。

学業専念のための活動休止も経て、2001年には戦隊シリーズにレギュラー出演。その後もレスラーやプロデューサーなど幅広く活動していましたが、2007年に映画の撮影中に右足首を複雑骨折してしまいました。

入院中にムード歌謡コーラスグループを結成することを思い立ち、自らメンバーを集め、純烈としての活動を開始しました。

後上翔太

名前:後上翔太(ごがみ しょうた)
生年月日:1986年10月23日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:179cm
職業:歌手
所属事務所:G-STAR.PRO

後上翔太さんは唯一純烈に入る前に芸能活動を経験していないメンバーです。

東京理化大学に在籍中に就職活動をしていたところ、大学の先輩を通して純烈のリーダーである酒井一圭さんに出会いました。酒井一圭さんから純烈に誘われると、後上翔太さんは卒業を待たずに大学中退をして純烈に加入。

「一緒に紅白に出ないか」の言葉に加入を決め、中途半端にならないようにどちらか一つにしようと中退したそうです。そうして後上翔太さんは芸能界入りし、純烈としての活動を始めました。

白川裕二郎

名前:白川裕二郎(しらかわ ゆうじろう)
生年月日:1976年12月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市南北区
身長:185cm
職業:元大相撲力士、俳優、歌手
所属事務所:G-STAR.PRO

白川裕二郎さんは、元力士です。1995年9月に初土俵を踏みました。しかし、1年ほどで怪我のために引退。

22歳の頃に母親に劇団のポスターを見せられ入団を勧められたことから、俳優を志すようになりした。そこには親孝行したいとの気持ちがあったそうです。

2002年には『忍風戦隊ハリケンジャー』で俳優デビュー。イケメンのヒーロー役として人気が出ました。

その後舞台やテレビで活躍していましたが、2007年に酒井一圭さんに「紅白に出て親孝行しよう」と純烈への加入を誘われ、歌手としても活動を始めました。

小田井涼平の結婚相手はタレントのLiLiCo

小田井涼平さんはタレントのLiLiCOさんと結婚されています。

LiLiCoさんと小田井涼平さんは2018年4月2日にテレビ番組『ノンストップ!』に生出演し、結婚したことを発表。

ゲスト出演していた純烈が番組冒頭で『プロポーズ』という曲を披露。小田井涼平さんが「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と告白したところ、突然の発表に驚きの声があがりました。

コメンテーターとして出演していたLiLiCoさんも昨年入籍しましたと報告し、幸せいっぱいの発表となりました。

同日に小田井涼平さんはツイッターや純烈公式ブログでも結婚を報告しています。

LiLiCoのプロフィール

次のページ

酒井一圭は結婚している?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely