ふくれなの身長体重は?ダイエット方法からプロフィールまでまとめ!

ふくれなの身長体重は?ダイエット方法からプロフィールまでまとめ!

若者から絶大な人気を誇る有名YouTuberのふくれなさんはカップルYouTuber、美容系YouTuberとしても活動していますよね。ふくれなさんの身長体重は?どんなダイエット方?そこで今回はふくれなさんについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.人気Youtuberふくれなのプロフィール!経歴や年齢は?
  2. 2.ふくれなの現在の身長体重は?彼氏のM君との身長差は?
  3. 3.【最新】5日で4キロ減量!?ふくれな流ダイエット方法!
  4. 4.ふくれなの活躍に今後も注目!

人気Youtuberふくれなのプロフィール!経歴や年齢は?

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
生年月日:2000年9月24日(2019年現在19歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型

カップルYouTuber、美容系YouTuberで有名なふくれなさん。今現在ではチャンネル登録者数は115万人とYouTuberの中では知名度はかなり高いですよね。

そんな彼女は詐欺メイクやダイエットに成功した等、様々な動画が投稿されています。またYouTubeだけでなく、カラーコンタクトのモデルを務めるといった幅広い活動をされています。

詐欺メイク動画が話題に!

元気いっぱいのオープニング「こんにち~ワンワン」で始まりで馴染みのふくれなさんは2015年からデビューし、20代から絶大な人気を集めています。そんな彼女がスッピンを晒したのが2017年の動画で投稿されました。

ふくれなさんの気になる詐欺メイクはどうやらカラーコンタクトが最大のポイントのようです。付けるだけで目の大きさが変わるため必須アイテムだそうですよ!


◆関連記事:ふくれなの詐欺メイクを学びたい方はこちらもチェック!

YouTuber「ふくれな」メイクのやり方をパーツ別におさらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
YouTuber「ふくれな」メイクのやり方をパーツ別におさらい! | Lovely[ラブリー]
メイク動画で一躍有名となったふくもりれな(通称:ふくれな)さん!19歳と若くして大人気のYouTuberをご存知の方も多いのではないでしょうか。今回はふくれなさんの詐欺メイクのやり方やコスメ収納法、100均コスメで大変身☆をお届けします♪

ふくれなの彼氏のM君との出会いは?

今若者の間で大人気のYouTuberのえむれなチャンネル。2人は今現在、同棲中です。ですがその前は遠距離恋愛でM君は新潟、ふくれなさんは大阪で行き来していたそうです。

M君とふくれなさんが知り合ったきっかけとなったのはYouTube。お互いにYouTuberをやっていて、最初は友達関係だったそうですが通話の数を重ねるうちに、両想いになっていったそうです。その動画がこちらになります。

度々炎上で批判も…

大人気なカップルYouTuberに炎上が見られましたそれは2017年10月に投稿されたドッキリ動画の事です。ドッキリ内容は”生理痛で寝ているふくれなの髪に黒染めスプレーをかける”といった動画でした。

それがきっかけで世間の女性は「生理痛をなめてる」などの声が上がり、男性からもふくれなさんに対して炎上しました。

また同年12月、「M君のお金をふくれなが盗み、それをMくんが隠し撮りして問い詰める」といったドッキリ動画が投稿されましたがこれも炎上し、その後2人は謝罪の動画を投稿されています。

最近の動画では「ペットショップで買った犬を親戚から引き取った」とうその発言をしていた事に対して炎上しました。

ふくれなの現在の身長体重は?彼氏のM君との身長差は?

まずふくれなさんの身長は155cmで体重は48.7kgだそうです。大体47~52の間で体重をキープしているそうです。そして、身長と体重からBMI値を計算してみると20.77で、これは20代女性の平均の数値であることがわかりました。

また彼氏のM君の身長は173cmでふくれなさんとの身長差は18cm差だという事が分かります。カップルの理想とする身長差なのではないでしょうか。

【最新】5日で4キロ減量!?ふくれな流ダイエット方法!

次のページ

ふくれなの活躍に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely