バービーの身長体重を調査!体型の変化と共にダイエット法も紹介!

フォーリンラブのボケとしても、ザキヤマさんに似ている女芸人としても人気があるバービーさん。今回は、バービーさんの身長や体重について紹介しますね。20kg以上ものダイエットに成功したバービーさんのダイエット方法についてもチェックしましょう!

バービーの身長体重を調査!体型の変化と共にダイエット法も紹介!のイメージ

目次

  1. バービーのプロフィール
  2. バービーの身長・体重は?
  3. 【画像あり】バービーの体型変化がすごい!
  4. バービーのダイエット法は?
  5. 【比較画像】バービーと体重を比較!
  6. バービーの美容レポが話題!
  7. これからも女性の味方女芸人「バービー」に注目!

バービーのプロフィール

名前:バービー
本名:笹森花菜
生年月日:1984年1月26日
血液型:O型
出身地:北海道夕張郡栗山町
身長:159cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

バービーさんは、女芸人として非常に人気がありますよね。男性人気よりも女性人気のほうが高いのではないでしょうか。とにかく面白くて、バービーさんに笑わせてもらった人は多いはずです。

そんなバービーさんですが、体型の変化や美意識にも注目されていますよ!今回は、バービーさんの身長や体重を紹介しながら美容についても見ていきましょうね!

バービーの身長・体重は?

バービーさんの身長は、159cmです。体重は、とても増減があり、現在の体重がはっきりと分からないところがあります。

実はバービーさんは太っていた時期は80kg近くあったのですがダイエットに成功して60kgほどまで痩せていました。しかし、またリバウンドして70kgほどになったりと非常に体重の幅が大きいのが事実です。

ただ、痩せたときのバービーさんはとても綺麗になっていましたよね!

【画像あり】バービーの体型変化がすごい!

バービーさんと言えば、基本的にはぽっちゃりしたイメージがあります。しかし、体型変化のすごさには誰もが気づいているのではないでしょうか。

テレビを見ていると、「あれ?痩せたのでは?」と思う瞬間も多々ありますね。バービーさんの体型変化を画像で見てみましょう。

デビュー当時

バービーさんは、フォーリンラブよりも先に東京ホルモン娘というコンビで活動していましたね。相手はあのイモトアヤコさんですよ。

右側がバービーさんでまだ21歳の頃ですが、なんとなくポッチャリしていたのではないかと思わせられる画像ですね。ただ、若くて可愛らしいところもありますよ。

体重の変化をSNSで公開

バービーさんは、過去の自分の体重や痩せていたときの体重をSNSで晒していますよ。64kgとか78kgとか出てくるのですが、全く雰囲気が違うのにビックリします。

やはり痩せているときのほうがバービーさんは綺麗ですよ!

こちらの水着を着ているバービーさんは、63kgとのことですが、とても痩せているように見えませんか?お腹のお肉はどこにいったのか?と思わせられるほどすっきりしていますね!

過去には20キロの減量に成功!?

こちら、2015年のときのバービーさんですが、ぽっちゃりしているのが分かりますね。特に足の太さが逞しさを感じさせてくれます。腕もムチムチしていますよ。

こちらは、2016年のバービーさんです。このときもまだ太っているように見えませんか?やはり足の太さがすごいですね。

2017年のバービーさんです。2016年のときとあまり変わっていないように見えますよね。

こちらは2018年のバービーさんです。痩せてきているのが分かりませんか?顔がシュっとしてきて可愛くなってきていますよね。

なかなか痩せにくいといわれている足も細くなっているのではないでしょうか。また、お腹の痩せ方もすごくてくびれができそうですね!やっぱり痩せたほうが可愛いなと感じませんか?

ただ、バービーさんはリバウンドもするタイプですね。痩せた後にキープするのが難しいようです。痩せたきっかけは番組の企画でなんと20kg以上も減ったのですがリバウンドでまた太ったとも言われていますよ。

現在のバービーは?

現在のバービーさんは、また少し太ってきたようにも感じますね。しかし、バービーさんは、バービーさんの視点をしっかり持っていて、信念を貫いた仕事をしているところがかっこいいと思わせられます。

いつもふざけているように見えるバービーさんも、実は真剣にお笑いと向き合い、そして、女性としての考え方も持っていますよ。例えば、バービーさんが自虐をすることで傷つく女性がいることも考えています。

また、セクハラなどのことも考えて仕事をしています。そんなバービーさんだからこそ、視聴者から人気があるのではないでしょうか。見た目の美しさ以上に心が美しい人ですね。

バービーのダイエット法は?

番組の企画だったとは言え、20kgも落としたバービーさんのダイエット方法が気になりませんか?どうやって痩せたのでしょうか。

朝カレーダイエット

新陳代謝をアップして、痩せやすい体にするために、バービーさんは朝カレーダイエットをしていました。これは、朝にカレーを食べるというものです。

ご飯とカレーを計400グラム食べるダイエットですが、これは無理をしないダイエットですね。食べすぎはダメとのことなので、ちょっと足りないかな?というぐらいの量でストップするのがコツみたいですよ!

フィギュアロビクス

食べたら運動もするのがダイエットの掟ですね。この掟をバービーさんも取り入れていましたよ!バービーさんが行った運動は、フィギュアロビクスです。

フィギュアロビクスとは、韓国のトレーナーが発案したエアロビクスのようなものです。この運動を取り入れることで全身を動かすことになるのでバービーさんは綺麗に痩せることができたのでしょう。

痩せるおかず

バービーさんは、ダイエットのために料理研究家から痩せるおかずのレシピを聞いています。そして、作り置きして、ごはんのときにレンジで温めてから食べていました。

このおかずは、レンジでチンするだけのとても簡単なおかずですが、手料理になるので無駄な脂肪がつきにくいのではないでしょうか。

手軽に痩せて健康にもいいなんて、最高のダイエット法ですよね。

食べる順番の意識をする

バービーさんは、汁物→野菜→タンパク質→炭水化物の順番に食べるという意識をしていたようですね。この食べる順番を意識するというのは、ダイエットの基本でもあります。

こうすることで、脂肪の吸収を抑えて痩せやすくなります。この方法を取り入れるだけでも痩せれる人はいるのではないでしょうか。

【比較画像】バービーと体重を比較!

身長159cmで体重は70kgほどあるのでは?と言われているバービーさんですが、体重や身長の比較をここでしていきましょう!

バービーVSやしろ優・ブルゾンちえみ

やしろ優さんは、身長156cmで体重は86kgから65kgまで痩せたといわれています。ただ、最近はリバウンドもしているようで、75kgぐらいまで戻ったようですね。

ブルゾンちえみさんは、身長155cmで体重は60kgぐらいです。ぽっちゃりしていますが、この3人での写真では1番痩せているように見えませんか?

この写真は、見た人から「バービーが一番強そう!」などのように言われていますよ!

バービーVSガンバレルーヤまひる・よしこ

一番右にいるのがバービーさんで、左にいるのがまひるさんですね。まひるさんは、166cmの身長に対して体重は67.6kgです。ぽっちゃり体型ですが、意外にも身長が高いですね。

バービーさんと比べると、バービーさんのほうがぽっちゃりしているように感じます。

こちらは、よしこさんです。身長160cmに対して体重が77kgとのことなので、まひるさんよりも10kg近く太っていますね。

バービーさんと比べると、よしこさんのほうがぽっちゃりしているのではないでしょうか。お腹のお肉がたっぷりついていますね。

バービーVSイモトアヤコ

その昔、「東京ホルモン娘」という名前でコンビを組んでいたというバービーさんとイモトアヤコさんです。今では、2人とも別々に活動していますが、お互いに売れっ子になっていますね。

イモトアヤコさんは身長158cmです。バービーさんとは1cmしか変わらないのですが、この画像ではバービーさんがヒールの靴を履いているのでしょう。コンビが復活したみたいで面白い画像ですね。

ちなみにイモトアヤコさんの体重は50kgほどと言われています。ちょうどいい体型ですね。バービーさんと並ぶと痩せてみえます。

バービーVS森星

芸能界でもトップクラスのスタイルを持っているのではないかと思わせてくれる森星さんとのツーショットです。森星さんは、身長175cmです。バービーさんは159cmなので、16cmほど差がありますね。

森星さんと並ぶと、森星さんのスタイルがより素敵に見えますが、バービーさんの個性が死なないところも素晴らしいと思いませんか?

森星さんは、なんと175cmもありながら体重は48kgほどしかないとも言われていますね。48kgなら159cmのバービーさんでも痩せている部類に入れそうですよね。

バービーVSキンタロー

バービーさんとキンタローさんは、なんとなく似ている雰囲気もありますよね。キンタローさんの身長は、152cmです。バービーさんより低めですが、顔の大きさは同じぐらいですね。

2人とも人気芸人なので、見ていると明るい気持ちにさせてくれるところがあるでしょう。キンタローさんは、56kgあった体重を51kgまで落とすダイエットに成功していますね。バービーさんが痩せてもキンタローさんのほうがやはりスマートに見えます。

バービーVS黒沢・椿鬼奴

痩せたら可愛いと言われている森山中の黒沢さんですが、身長が153cmで体重は73kgぐらいあると言われています。痩せているときは58kgぐらいだったというので、かなり太りましたね。

椿鬼奴さんは、163cmで52kgとのことなので、ちょうどいい体型です。しかし、この2人と一緒にいると椿鬼奴さんがかなりスマートに見えますね。

バービーの美容レポが話題!

バービーさんの「バビたん美容レポ」というものが話題になっていますね。バービーさんは、ニキビ跡などのクレーターに悩んでいたのではないでしょうか。

フェイシャルの施術を受けて、クレーターの肌を改善する様子をインスタでアップしていますよ!こういう美容については気になる人が多いので参考になりますね。

こちらは、クリニックでたるみ改善の施術を受けたときのバービーさんです。施術前と施術後を見ると、明らかにあごのたるみが改善しているのが分かります。

美意識が高いバービーさん素敵ですね!

これからも女性の味方女芸人「バービー」に注目!

テレビだけでのバービーさんを見ていると、面白い人という印象が強いですが、インスタなどで普段のバービーさんを見ていると女性として親近感が湧いてくると思いませんか?

これからも、バービーさんはきっと活躍するでしょう。女性ファンがどんどん増えそうですよね!

もっと芸能人の身長や体重について知りたいあなたへ!

志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!
吉田沙保里の身長体重は?体脂肪と握力もスゴイ…!最新画像もアリ♪
指原莉乃の身長体重に注目!サバ読み暴露やスタイル抜群の秘訣♡
高橋メアリージュンの身長体重は?4兄弟そろって抜群スタイルにも注目♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ