ソン・ジュンギの出演ドラマ一覧|最新主演作「アスダル年代記」が話題!

ソン・ジュンギの出演ドラマ一覧|最新主演作「アスダル年代記」が話題!

中性的な顔立ちで女性よりも美しい男性と言われ、韓国だけでなくアジア各国で大人気のソン・ジュンギ。多くの話題作に出演し、演技力も高く評価されています。そんなソン・ジュンギの出演ドラマを紹介します。気になる結婚離婚の話題も調べてみました!

記事の目次

  1. 1.ソン・ジュンギのプロフィール
  2. 2.【2019】ソン・ジュンギの最新出演ドラマは「アスダル年代記」!
  3. 3.ソン・ジュンギの出演ドラマ一覧
  4. 4.【ソン・ジュンギ出演】おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.ソン・ジュンギのブログやインスタはある?
  6. 6.ソン・ジュンギの現在は?ソン・ヘギョと離婚した!?
  7. 7.人気作に多数出演のソン・ジュンギに注目!

ソン・ジュンギのプロフィール

名前:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
出身地:韓国大田広域市
身長:178センチ
体重:65キロ
職業:タレント・俳優
所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

2008年、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」で俳優デビュー。2010年、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演し、その演技がアジア各国で話題となり人気俳優の1人となりました。女性より美しい男性と呼ばれています。

2013年8月に陸軍に入隊し、2015年5月に兵役義務を終えて除隊。その2年後、復帰作の「太陽の末裔」で共演をした女優のソン・ヘギョと2017年10月に結婚し話題となりました。しかし、その後、2019年6月に離婚を発表しています。

【2019】ソン・ジュンギの最新出演ドラマは「アスダル年代記」!

この作品でソン・ジュンギは3年ぶりにテレビドラマに復帰をしました。久しぶりのテレビということと、巨額の制作費が入った大作であることに少なからずプレッシャーを感じていると打ち明けています。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

ソン・ジュンギの出演ドラマ一覧

多くの人を魅了したソン・ジュンギ主演のドラマを紹介します。女性よりも美しいと言われるソン・ジュンギを堪能しましょう!

①「マンツーマン」(2017年)

マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~DVD-BOX1

Amazon
楽天

ソン・ジュンギは銀行員役として、第9話にカメオ出演をしました。「太陽の末裔」で親交のあるキム・ウォンソク脚本家とのつながりが発端のようです。

②「心の声」(2017年)

主人公役のイ・グァンスを応援するためにソン・ジュンギはカメオ出演を果たしました。2人は親友として韓国芸能界でも有名で、お互いのドラマでカメオ出演をしています。

③「太陽の末裔」(2016年)

太陽の末裔 Love Under The Sun BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

Amazon
楽天

除隊後の復帰作であるこのドラマは最高視聴率が38.8%を叩き出した大ヒットドラマとなりました。ソン・ジュンギは共演をした女優のソン・ヘギョと後に結婚、離婚をします。

④「優しい男」(2012年)

次のページ

⑤「根の深い木〜世宗大王の誓い〜」(2011年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely