小池徹平の身長体重を調査!衰え知らずのかわいい俳優も一児のパパに♡

小池徹平の身長体重を調査!衰え知らずのかわいい俳優も一児のパパに♡

デビューからあまり変わらない、いつまでも可愛いイメージの俳優・小池徹平さん。小柄な印象ですが、実際の身長や体重はどのくらいなのでしょうか?永夏子さんと結婚し子供も生まれ、パパになった小池徹平さんの実際の身長を調査してみました☆

記事の目次

  1. 1.小池徹平のプロフィール
  2. 2.小池徹平の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】小柄で可愛い!小池徹平の身長を徹底検証!
  4. 4.【画像あり】衰え知らずの小池徹平のかわいさ♡
  5. 5.そんな小池徹平も一児のパパに!
  6. 6.これからもテレビ舞台で輝く実力派「小池徹平」に注目!

小池徹平のプロフィール

小池徹平さんは、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、15歳で芸能界に入りました。その後は俳優業をこなす傍ら、ウエンツ瑛士さんと“WaT”を形成し音楽活動もしていました。

歌も演技もこなせる小池徹平さんのプロフィールは、こちらです。

◇本名:小池徹平
◇生年月日:1986年1月5日
◇出身地:大阪府大阪狭山市
◇血液型:B型
◇所属:バーニングプロダクション

小池徹平さんには弟がいて、トーク番組「A-Studio」で「弟がいてよかった」と語っていたほど弟思いなのだそうです。ちなみに弟さんの名前は小池竜平さん。竜平さんは“Urban Midd West”というバンドで音楽活動をしていたそうですよ。

小池徹平さんは童顔でいつまでも可愛らしい印象ですが、2019年現在33歳。若い頃は学園ドラマに出ずっぱりでしたが、現在はラブストーリーを始め様々な役柄にチャレンジしている俳優さんです。

ミュージカルに引っ張りだこ

小池徹平さんは2019年10月から始まるドラマ「リカ」への出演が決定しています。ですが、小池さんの活躍は、テレビの世界にとどまりません。

実は、歌も演技もこなせ、知名度も高い小池徹平さんは、ミュージカル界で引っ張りだこの存在なのです。三浦春馬さんと共演した「キンキーブーツ」は大人気で再演が叶ったことも話題になりました。

他にも「キャバレー」「デスノート The Musical」や「1789 -バスティーユの恋人たち-」でも才能を発揮しています。

幅広い交友関係♡

小池徹平さんは見た目通りの人懐っこさで、誰とでも隔たりなく接するそうです。そのため交友関係の幅も広く、「A-Studio」に出演した際に、関ジャニ∞の安田章大さんやHey!Say!JUMPの薮宏太さんとも親交があると明かし、ジャニーズファンを沸かせました。

小池徹平の身長・体重は?

小池徹平さんは、プロフィールの中で身長が167cm、体重は54kgと明かしています。童顔で可愛らしい印象を裏切らないやや小柄な体型ですね。小柄でも声に張りがあり声量もあるので、ミュージカルでは存在感抜群なのだそうです。

【比較画像】小柄で可愛い!小池徹平の身長を徹底検証!

小池徹平さんは、実際に小柄なのでしょうか?小池徹平さんは可愛らしい見た目や身長が低めなことを引け目に感じていない様子なので、シークレットブーツなどは履かないイメージですが、他の方々と比べて検証してみましょう!

「WaT」ウエンツ瑛士と比較!

まずは、解散してしまいましたが、元「WaT」の相方で現在もよく連絡を取っているというウエンツ瑛士さんと比較してみましょう。この二人はツーショットが多かったので見覚えのある方も多いかと思いますが、並んでいるのを見るとウエンツさんの方が少し背が高いようです。

プロフィールによると、ウエンツ瑛士さんの身長は170cmだそうです。小池徹平さんとの身長差は3cmということで、画像で見ても確かにそのくらいの差に見えます。

ミュージカルで共演した三浦春馬と比較!

次は、ミュージカル「キンキーブーツ」で共演した三浦春馬さんと比較してみましょう。三浦春馬さんのプロフィールによると、身長は178cmということで、小池徹平さんとの身長差は11cmもあるようです。

確かに、ミュージカルでは高いヒールのブーツを履いていましたが、それでも身長差ははっきりとわかりましたよね。ドラァグクイーン姿の三浦春馬さんの迫力と存在感がありすぎて、小池徹平さんがさらに小柄に見えたような気もします。

俳優・甲斐翔真と比較!

次のページ

【画像あり】衰え知らずの小池徹平のかわいさ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely