けみおの身長体重を徹底調査!7キロ減に成功したダイエット法とは?

動画アプリで人気が出て、その後はモデルやタレント、歌手として活動しているけみおさんですが、そのスタイルの良さにはビックリさせられませんか?見るたびにスタイルが良くて素敵だと思ってしまいますね。今回は、そんなけみおさんの身長や体重に注目しましょう!

けみおの身長体重を徹底調査!7キロ減に成功したダイエット法とは?のイメージ

目次

  1. けみおのプロフィールや経歴は?
  2. けみおの身長体重は?高身長でスタイルが良すぎる!
  3. ダイエットに成功!-七キロのダイエット法とは?
  4. 比較画像で見る!けみおのスタイルがすごい…!
  5. けみおの動画が面白すぎて話題!
  6. インスタがかなり個性的?!
  7. 個性派イケメンのけみおから今後も目が離せない♡

けみおのプロフィールや経歴は?

名前:kemio(けみお)
本名:黒澤健太
生年月日:1995年10月16日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:193cm
所属事務所:MIHA

けみおさんは、イタリアとイランのハーフの父親と、日本人の母親との間に生まれている人物です。そのため、海外の人のような整った顔立ちをしていますね。けみおさんは、2歳の頃に両親が亡くなり祖父母に育てられるという過去の持ち主です。

目立つことが大好きでアイドルになりたいという夢を持っていたことから、数々のオーディションを受けるも落選しています。しかし、動画アプリなどを使って自分の存在をアピールしたところ、それが多くの人の目に止まるようになりました。

今では、モデルやタレントの他、音楽活動や俳優業などもしている人気者になっていますよ。ちなみに、おねえとかゲイなどの疑惑がかけられていますが、おねえではありません。ただ、ゲイであることはカミングアウトしていますよ。

また、けみおさんはお父さんの血筋からかかなりスタイルがいいことでも注目されています。今回はけみおさんのスタイルに注目してみましょう!ダイエットに成功したという情報もあるのでダイエット法にも触れていきますね!

けみおの身長体重は?高身長でスタイルが良すぎる!

けみおさんというと、やはりそのスタイルの良さに注目してしまいませんか?なんと身長は193cmもありますよ!体重は69kgになったとのことです。ただ、公開した体重計では71.3kgでした。

元々は、77kgあったと言っているので、69kgまで痩せたのは凄いですね。ただ、193cmあったら77kgも痩せていますよね。

けみおさんのスタイルには、多くの人が注目していて「国宝級」とか「レッドカーペットが見えた!」などのように絶賛されていますよ。

ダイエットに成功!-七キロのダイエット法とは?

けみおさんは、かなりスタイルがいいにも関わらず、そこからさらに7キロものダイエットに成功したそうです!そもそも、太った原因としては、お酒を飲む機会が多かったためと言っていますが、同時に肌も荒れたとのことです。

また、自分が好きな洋服が入らなくなったためにダイエットを決意したという逸話があります。そのダイエット方法は、糖質オフダイエットです。糖質カットのダイエットですが、完全にカットしたのではなく制限をしたとのことです。

ライザップが出している本を参考に炭水化物などをカットして約1ヶ月ほどで7kgものダイエットに成功したようですよ!また、食事をする前や朝起きたときに白湯を摂取したり、冷たい飲み物を避けるようたのも功を奏したのではと言われています。

体を温めることで、その後のリバウンド対策にもなったとのことです。このダイエット方法は試してみたいですね!

比較画像で見る!けみおのスタイルがすごい…!

けみおさんのスタイルが良すぎると言われているため、画像を見るとけみおさん1人でもスタイルがいいのが分かりますよね。

ただ、もっとけみおさんのスタイルの良さを知るためにも、人と比較した画像を見ていきませんか?

halseyとの比較画像

halseyは、アメリカのシンガーソングライターです。非常に小柄に見えるでしょうが、163cmあるので女性としては小さめではないですよね。しかし、193cmのけみおさんとは30cmも差があるのでとても小さく見えますね。

けみおさんのスタイルの良さが際立って見えますし、何よりも顔が小さいですよね。

ミチとの比較画像

けみおさんの隣にいる女性は、ミチさんですね。ミチさんは台湾出身のモデルですよ。母親が日本人なので、台湾と日本のハーフです。とても美しい人ですね!

ミチさんは、156cm~158cmぐらいと言われています。けみおさん、やはりとても大きいですね。写真でみても腰の位置が高いのがよく分かります。

ちゃんみなとの比較画像

ちゃんみなさんは、身長160cmと女性の平均的な高さです。この画像のときは、とてもヒールが高い靴を履いていたのではないでしょうか。それでも超すことができないけみおさんの身長はやはり高いですよね。

ちなみに、ちゃんみなさんの隣にいる女性は青山テルマさんです。青山テルマさんは161cmです。ちゃんみなさんはヒールを脱いだら青山テルマさんぐらいになるはずなので、やはりけみおさんは高身長でスタイル抜群です!

パリスヒルトンとの比較画像

パリスヒルトンは、身長173cmです。この画像とてもかっこいいと思いませんか?セレブな雰囲気が出ていますし、けみおさんのオーラもいいですね!

パリスヒルトンの173cmにも負けないぐらいの素晴らしいスタイルをけみおさんは持っています。

フェルナンダ・リーとの比較画像

フェルナンダ・リーは、パリコレでトリを務めるほどのスーパーモデルです。明らかにスタイルがいいのが見て分かりますよね。身長は173cmです。

厚底の靴を履いているので、もっと身長が高く見えますが、193cmのけみおさんと並ぶと本当に絵になりますよね。

レディ・ガガとの比較画像

けみおさんの好きなレディ・ガガさんとの2ショットです。レディ・ガガさんは意外にも身長が155cmと小さいのですが、オーラがかっこいいですよね。

このオーラに合わせていけるけみおさんもかっこいいです。

佐藤優津季との比較画像

佐藤優津季さんは、身長165cmです。けみおさんとは27cmの差ですが、どうでしょうか。かなり身長差があるように見えますね。

2人ともスタイルが良すぎて、外にいると目立つでしょう。

けみおの動画が面白すぎて話題!

けみおさんの動画は、とても面白く、ずっと見ていても飽きないと言われていますよ!早口で話したり、ショックなことを面白おかしく話すその姿は時には爆笑してしまうものです。

けみおさんを見ていると、落ち込んだ気持ちもハッピーになれるのではないでしょうか。ついついプッと笑ってしまう瞬間が多々ありますよ。

アーティスト活動も話題に

けみおさんは、2014年から音楽活動もしていますね。グループでの活動だったのですが、メンバーが脱退することもあって、活動休止状態になっていました。

しかし、2018年にはまた配信シングルを出していますよ。

初のエッセイを発売!

けみおさんは、初のエッセイとなる「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」という本も発売しましたね。この本は、恋愛や仕事のことなどについて語っています。

また、セクシャリティなことにも触れているため、時代にあったエッセイなのではないでしょうか。また、けみおさんが言う「嫌なことはスワイプして削除」というのが心に響いた人も多かったはずです。

けみおさんみたいに明るく元気で楽しい毎日を過ごすための秘訣をエッセイから学べる可能性もありますね!

▼関連記事:バイやゲイの芸能人とは?

バイセクシュアル・ゲイの芸能人!同性愛の男性・女性芸能人はこの人!

インスタがかなり個性的?!

けみおさんのインスタは、パっと見ただけで個性的であることが分かりますよ。カラフルな雰囲気のものもあれば、シックだけど独特なものもあります。

この画像も、顔にルイヴィトンのロゴが入っていてすごいですよね!

リラックマのお面をかぶるけみおさんですが、可愛いですね。リラックマのお面でここまでおしゃれな雰囲気を出せるのは、けみおさんだからではないでしょうか。

富士山をバッグに富士山のぬいぐるみを頭に乗せています。けみおさんも身長が高いので、日本一の高さがある富士山との画像というのは、なんだか面白いですね!

こういう可愛らしい写真をアップしてインスタ映えを狙っているところもいいですね。今どきの写真という感じがして、釘付けになります。

個性派イケメンのけみおから今後も目が離せない♡

けみおさんを見ていると、今時の若い人が好きなことをして生きているというイメージがあるでしょうが、そこもまた個性ですよね。

その個性があるからこそ、見る人に元気を与えてくれるのでしょう。また、けみおさんのスタイルは持って生まれた魅力でもあります。この魅力がどう生きていくのか、これから先が楽しみですね!

もっと芸能人の身長や体重について知りたいあなたへ!

宮野真守の身長体重は?「顔がうるさい」って…?真相を調査!
志尊淳が身長体重をサバ読み?過去に18キロダイエットをしていた?
マリウス葉の身長体重は?デビュー時からぐんぐん伸びて高身長に!
ブルーノマーズの身長体重は?世界トップスターの体型変化にも注目

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ