石田ゆり子が結婚しないのはなぜ?悩みや過去の恋愛を徹底調査!

石田ゆり子が結婚しないのはなぜ?悩みや過去の恋愛を徹底調査!

「記憶にございません!!」など数々の話題作に出演している人気女優の石田ゆり子さん。衰えぬ美貌の持ち主で、奇跡のアラフィフと称されていますが、なぜ結婚しないのでしょうか。今回は石田ゆり子さんが結婚しない謎について迫ります。

記事の目次

  1. 1.石田ゆり子の自宅はどこ?プロフィールを紹介
  2. 2.石田ゆり子は現在結婚している?
  3. 3.石田ゆり子に子供はいるの?
  4. 4.石田ゆり子が結婚しない理由は自分のペースが出来すぎてるから?
  5. 5.石田ゆり子に結婚の予定はあるの?
  6. 6.ムロツヨシとの夫婦役が話題に!インスタにも仲睦まじい写真が!
  7. 7.石田ゆり子の結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.石田ゆり子の歴代彼氏は誰?あの大物俳優とも噂に!
  9. 9.石田ゆり子はこのまま独身生活を謳歌するのか?今後に注目!

石田ゆり子の自宅はどこ?プロフィールを紹介

名前:石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164 cm
事務所:風鈴舎

数々の話題作に出演する売れっ子女優である石田ゆり子さん。かなり稼いでいるはずなので、どんな豪邸に住んでいるか気になりますよね。そこで石田ゆり子さんの自宅について調べてみると、自宅に関する週刊誌の情報が見つかりました!

週刊誌によると以前はセレブが数多く住む東京都港区の白金にあるテラス付きの高級マンションに住んでいたそうです。現在は引っ越して東京都文京区の三階建ての豪邸に住んでいるみたいですよ。

インスタグラムに公開されているご自宅の画像を見てみると、お部屋は内装がおしゃれで、収納がきちんとされていてハイセンスです♪石田ゆり子さんはお顔だけでなくお部屋も美しいみたいですね。

石田ゆり子さんのそんなハイセンスなお部屋はインスタグラムにてよく公開されているので気になる方はぜひチェックしてみてください♪

石田ゆり子は現在結婚している?

引っ越したのは結婚のためという可能性があります。石田ゆり子さんは現在結婚しているのでしょうか。そこで結婚しているか調べてみたところ、石田ゆり子さんが結婚したという情報はありませんでした。

ではなぜ引っ越したのかというと、愛犬、愛猫のためではないかと言われています。わざわざ一軒家に引っ越すなんて石田ゆり子さんの愛犬、愛猫は愛されていますね♪かなりの幸せ者と言えます!

石田ゆり子に子供はいるの?

石田ゆり子さんはこれまでに結婚していませんが、隠し子がいる可能性がありますよね。そこで石田ゆり子さんに子供がいるのか調査したところ、隠し子がいるという情報は見つかりませんでした。

石田ゆり子さんに子供はいませんが、愛犬、愛猫のために一軒家に引っ越すなど我が子のように可愛がっています。もしかしたら愛犬、愛猫が子供のような存在になっているのかも知れませんね。

石田ゆり子が結婚しない理由は自分のペースが出来すぎてるから?

とても美しい石田ゆり子さんならば結婚相手はすぐに見つかりそうですが、なぜ結婚しないのでしょうか。気になる結婚しない理由については2016年に放送された「ボクらの時代」で説明していました。

石田ゆり子さんによると愛犬、愛猫との生活のペースが出来すぎているため結婚しないそうです!また動物が好きなので、動物嫌いの男性はダメともコメントしていました。石田ゆり子さんにとって愛犬、愛猫はかけがえのない存在になっているようですね。

石田ゆり子に結婚の予定はあるの?

2016年の時点では自分のペースが出来すぎているため結婚できないとコメントしていた石田ゆり子さん。しかし2018年に出演した「サワコの部屋」で結婚の話になった時には、「本当にこのままでいいのか」とコメントしています。

以前は愛するペットたちの存在があり、仕事も充実しているため、結婚は考えていなかったそうですが、50代が近づくにつれ考えが変わったそうです。しかしマイペースで、1人の時間が好きなので、誰かとずっと一緒にいるのは苦痛ともコメントしています。

それでも理想の結婚相手については、同じ部屋にいても気にならず、黙っていても寂しくなく、話し出したらずっと話していられるようなフィーリングが合う人と告白しており、条件が合えば結婚する気があるようです!

ムロツヨシとの夫婦役が話題に!インスタにも仲睦まじい写真が!

番組での発言から結婚に積極的ではないことがうかがえる石田ゆり子さん。しかし熱愛を噂されている男性は多く、俳優のムロツヨシさんもその1人です。

熱愛が噂されたのはCMでの夫婦役がお似合いなこと、インスタグラムに中睦まじいツーショットが公開されていること、そして2018年にデート報道がなされていることが理由です。

CMなどを見るとお似合いで、もし本当に交際していたら素敵ですよね。ムロツヨシさんならば石田ゆり子さんの結婚の条件も満たすことが出来るのではないでしょうか。

しかし2019年にイベントに一緒に参加した際に、ムロツヨシさんからおうちデートを誘われていましたが、石田ゆり子さんはあまり乗り気ではありませんでした。

デート報道は共演した縁で食事に行っただけなのかも知れませんね。

次のページ

石田ゆり子の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely