横浜流星の年齢は?出身校や家族構成などプロフィールを総まとめ!

横浜流星の年齢は?出身校や家族構成などプロフィールを総まとめ!

俳優として現在大ブレイク中の横浜流星さん。ドラマや映画に引っ張りだこですよね♡洗練された見た目はもちろんのこと、実は空手で優勝した経験のあるほどの実力の持ち主。今回はそんな横浜流星さんについて、改めて知ってもらえるようまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.年齢や身長は?横浜流星のプロフィール
  2. 2.横浜流星の地元は埼玉県松伏町?出身高校は?
  3. 3.横浜流星の家族構成は?父親や母親は何をしている?
  4. 4.横浜流星は結婚している?恋愛遍歴を紹介!
  5. 5.大ブレイク中の横浜流星!今後の活躍に注目!

年齢や身長は?横浜流星のプロフィール

名前:横浜流星
生年月日:1996年9月16日
血液型:O型
身長:174cm
出身地:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

横浜流星さんは、2019年現在23歳で、小学校6年生のころに竹下通りでスカウトされて芸能活動をスタート。ティーン誌「ニコラ」のメンズモデルとしても活動されていました。

”なにかひとつ自信を持てることを持って輝いてほしい”という由来が、この名前には込められているそうです!

そして横浜流星さんと言えば、小学校1年生のころから極真空手をしており、中学校3年生の頃には「国際青少年空手道選手権大会13・14際男子55kgの部」で優勝した経験を持っているそうです。すごい実力の持ち主なんですね♡

横浜流星の地元は埼玉県松伏町?出身高校は?

横浜さんは、神奈川県横浜市で生まれたそうですが、育ったのは埼玉県なんだそうです。中学は埼玉県松伏町立松伏第二中学校。ここで陸上部に所属していたのですが、空手に専念されていたんですね。

高校は都内の高校、日出高校に通っていたと言われており、俳優の高杉真宙さんや女優の飯豊まりえさんと同級生だったと言われているようです。

2012年に「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビューを果たし、「烈車戦隊トッキュウジャー」や「虹色デイズ」にも出演。2019年に「初めて恋をした日に読む話」で髪の毛をピンク色に染め、大ブレイクとなりました!

横浜流星の家族構成は?父親や母親は何をしている?

横浜さんの家族構成は、父・母・弟の4人家族+愛犬のキラちゃん。
お父さんは現在42歳で、15歳のころから大工一筋の職人さんなんだそうです。日頃は無口で寡黙なことが多いそうですが、たまにイタズラ好きの一面もあるんだそうです。

お母さんは現在44歳で、小柄で可愛らしく、よく話す明るい性格。そして1歳下の弟さんの名前は”海斗さん”というそうです。幼いころから一緒に遊びに行ったり、カラオケの練習に付き合ってくれるほど仲が良いとのこと。

以前、横浜さんが「A-Studio」に出演された際に、家族の話を詳しくしていたそうですが、とても仲の良い温かい雰囲気の素敵な家庭だったようですよ。

横浜流星は結婚している?恋愛遍歴を紹介!

大人気俳優の横浜流星さんですが、恋愛遍歴についてもいくつか噂があるようですね。女優の森高愛さんや、元AKB48の篠田麻里子さん、モデルの岡本夏美さんなど名前が挙がった方もいらっしゃるようですが、どれもただの噂だったとのこと。

現在23歳とまだ若く、結婚しているという話も出ていないようですが、一体どんな女性とお付き合いされるのか…気になりますね♡

歴代の彼女まとめについてはこちらをチェック♡

横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]
ピンクが似合うイケメンと言えば横浜流星さん!ドラマ終了時にはじこいロスと言われた、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイクし、イケメン俳優として大活躍していますね。今話題のイケメン俳優横浜流星さんの魅力や恋愛事情についてご紹介します!

大ブレイク中の横浜流星!今後の活躍に注目!

アクションができる俳優として、様々なドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん。数多くの若手俳優が活躍する中でも、ひと際目立った役者として注目を集めていますよね。学園ドラマから、シリアスな役どころなど色んなキャラクターを演じているのも彼の魅力のひとつ。

切れ長の目と長いまつげがチャームポイントの横浜さんですが、鍛え上げられた筋肉もセクシーで素敵ですよね!

今後もそんな横浜流星さんの活躍からますます目が離せません♡

横浜流星の関連記事等はこちらから♡

横浜流星の出演ドラマ一覧|最新出演作「あなたの番です」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星の出演ドラマ一覧|最新出演作「あなたの番です」が話題! | Lovely[ラブリー]
ドラマ「はじこい」の“無敵ピンク”として大ブレイクした横浜流星さんは、現在話題沸騰中のドラマ「あなたの番です」でも重要なキャラクターとして出演中です!次のドラマも決まっている横浜流星さんが出演したドラマを、すべてご紹介します♪
横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]
今大ブレイク中のイケメン俳優・横浜流星さん。その身長はいかほどなのでしょうか?今回は今話題の横浜流星さんの身長について注目してみました。また、雑誌で見せた筋肉もすごいとのこと。横浜流星さんのその抜群のルックスは必見です!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely