小瀧望の身長体重を検証!姉はモデル?ストイックなダイエット法も調査!

小瀧望の身長体重を検証!姉はモデル?ストイックなダイエット法も調査!

ジャニーズWESTのメンバー・小瀧望さんはアイドルとしてはもちろん、俳優としても抜群の才能を発揮されていることで今話題の人物です!そんな小瀧望さんの身長体重は?抜群のルックスの秘訣は?今回は、小瀧望さんのルックスの魅力に迫っていきます!

記事の目次

  1. 1.ジャニーズWEST・小瀧望のプロフィールや経歴は?
  2. 2.小瀧望の身長体重は?グループ1の高身長…!
  3. 3.ぽっちゃりからの激やせ?理由やダイエット法とは?
  4. 4.画像で比較!高身長でスタイル抜群…!
  5. 5.小瀧望の姉はモデル?仲良しすぎる兄弟エピソードとは!
  6. 6.ジャニーズ上位のイケメン高身長の小瀧望に今後も注目♡

ジャニーズWEST・小瀧望のプロフィールや経歴は?

名前:小瀧望(こたき のぞむ)
生年月日:1996年7月30日
年齢:23歳(2019年9月現在)
血液型:O型
出身地:大阪府
所属グループ:ジャニーズWEST
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTのメンバーのひとりとして活躍する小瀧望さん。2008年、小瀧望さんが12歳の時にジャニーズ事務所に入所し、その6年後にジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー。23歳となった現在はジャニーズアイドルとしてはもちろん、俳優としても多くの作品に出演しています。

最近では、ドラマ「白衣の戦士!」「世界一難しい恋」など、数々の人気ドラマ作品にも出演していますよね。そんな小瀧望さん、ジャニーズアイドルとしての抜群のイケメン度合いはもちろんなのですが、実は高身長なアイドルでもあるんです。

今回は、小瀧望さんの身長体重、そして抜群のルックスの魅力に注目していきたいと思います!

小瀧望の身長体重は?グループ1の高身長…!

身長:184cm
体重:65kg

小瀧望さんはなんと184cmと、日本人男性の平均から見ても大幅に長身であることがわかります。イケメンで高身長、女性が惚れないわけがありませんね♪スタイル抜群で高身長な小瀧望さんですが、ジャニーズWESTのメンバーで見てもメンバー1の長身です。

ぽっちゃりからの激やせ?理由やダイエット法とは?

そんな小瀧望さん、今では小顔で長身の非常に細身なボディラインの持ち主ですが、それは生まれ持ってのものではなく、努力の賜物なんだそうです。過去、小瀧望さんはぽっちゃりだった時期もあるとか?まずはジャニーズ時代初期の小瀧望さんを見てみましょう。

こちらが初期の小瀧望さん。ぽっちゃりというほどではありませんが、今の小瀧望さんを思えば確かに少し頬のあたりなんかに肉感があるようにも感じられます。十分この頃でもかっこいいのですが、最近の小瀧望さんの画像で比べてみましょう。

確かに、こうしてみると頬のあたりがスッキリしています。昔も十分かっこいいですが、痩せている今は断然かっこいいですね。ところで、小瀧望さんはどのようにしてこのスタイルを手に入れたのでしょうか?

ダイエットのきっかけは映画「プリンシパル」

小瀧望さんがダイエットを決意したきっかけが、映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」で演じた俺様系イケメン高校生舘林弦役。人気少女漫画の王道ヒーローを演じるということをきっかけに、ストイックなダイエットを始めたそうです。

そのダイエットは食事制限を中心としたもので、映画のキャスティングが決まってからの短時間で体重を落としたということもあり、食事は1日1食、おでんだけで乗り切った日もあったとか。

もちろん現在はほどほどのペースでそのルックスを保っているそうですが、ストイックな役作りも、小瀧望さんファンが増えた一因となりました。

画像で比較!高身長でスタイル抜群…!

では、小瀧望さんの身長は実際どれくらい高いのでしょうか?ここで、他の芸能人と比べながらその身長について検証していきましょう。

Hey!Say!JUMPの知念侑李との身長差がすごい!

次のページ

小瀧望の姉はモデル?仲良しすぎる兄弟エピソードとは!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely