女は怖い!と男性が思う13の瞬間!これはドン引き

女は怖い!と男性が思う13の瞬間!これはドン引き

女性なら、多少なりとも男性の前と女性の前で見せる顔は違いますよね。
でもそのギャップがあまりにも激しいと、男性から見て「女って怖い…」と感じてしまうものです。
今回は、女は怖い!と男性が思う13の瞬間を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.目の当りにしたら驚き?!女が怖いと思う瞬間とは?
  2. 2.男性が女って怖いと思う瞬間①態度が豹変したとき
  3. 3.男性が女って怖いと思う瞬間②素の姿を見たとき
  4. 4.男性が女って怖いと思う瞬間③仲のいい女友達の悪口
  5. 5.男性が女って怖いと思う瞬間④男を手のひらで転がす姿
  6. 6.男性が女って怖いと思う瞬間⑤女の勘が当たったとき
  7. 7.男性が女って怖いと思う瞬間⑥女の武器を最大限に使う
  8. 8.男性が女って怖いと思う瞬間⑦すっぴんが別人
  9. 9.男性が女って怖いと思う瞬間⑧かまってちゃん過ぎる
  10. 10.男性が女って怖いと思う瞬間⑨Twitterで病みすぎ
  11. 11.男性が女って怖いと思う瞬間⑩男を財布にしている姿
  12. 12.男性が女って怖いと思う瞬間⑪復讐されたとき
  13. 13.男性が女って怖いと思う瞬間⑫浮気されたとき
  14. 14.男性が女って怖いと思う瞬間⑬演技がうますぎる
  15. 15.女って可愛いけれど、実はちょっと怖い生き物♡

目の当りにしたら驚き?!女が怖いと思う瞬間とは?

男性からしたら、女性はいつも可愛くて女友達とはしゃいで笑い話をして、無邪気な笑顔を見せたりして…と、かわいい姿でいてほしいですよね。

男性からしたらそんな心理や本音があるのは当然のことです。
でも、そんな心理や本音とは裏腹に、現実世界はどうでしょうか。

男性が女って怖いと思う瞬間①態度が豹変したとき

まず第一に、男性が「女って怖い」と思う瞬間として、女性の態度が豹変した瞬間というのが挙げられます。
男性の前ではとっても可愛く、「女の子らしい」雰囲気の女性が、男性がいなくなった瞬間、急に怖い口調で話し出したり、今までの高い声が急に低い声で話すようになったりすると、やっぱり男性の本音としては、「女って怖い」と思います。

どんな女性でも、少なからず女性の心理として「男性と話をするときには可愛い女性でいたい」という心理が働くものだとは思いますが、それが明らかに度を越えている場合、やっぱり怖いですよね。
男性も「こんなに可愛いけど、普段はもっと男っぽいのでは?」などと本音では思っていても、もっと奥底の本音では「素でもこんなかわいい女性ならいいなあ」と思っているもの。
その本音を裏切るがごとく、男性がいなくなった瞬間にコロッと態度が豹変する女性を見た瞬間、男性の淡い期待ともいえるその本音は崩れ去り、「やっぱり女って怖い…」と思うのです。

男性が女って怖いと思う瞬間②素の姿を見たとき

いっつもニコニコしている女性を街で見かけて、自分に気が付いていないようなシチュエーションの時、「声をかけようかな」と思った瞬間、何かに舌打ちしていたり、携帯を見て明らかに嫌な話だったのか、怖い顔をしたのを見てしまったときも、男性の本音としては、「見たくなかった…女って怖い」と思ってしまいます。

人の前ではニコニコ笑顔を大切にしようと思う心理から、女性は男性から笑顔のイメージがついていることが多いと思います。
それはとても素敵なことですが、結果的にその真逆の顔を見られてしまっては、ギャップが激しすぎて男性から「怖い女だ」と思われてしまうのです。

男性が女って怖いと思う瞬間③仲のいい女友達の悪口

女性には、女性にしかわからないコミュニティというものがあるんですよね。
だから、女性の本音としてどんなに嫌いな相手でも、そのコミュニティの為にある程度我慢して付き合いを持たないといけないときがあるのも事実です。
だからこそ、女性は普段とっても仲良くしているように見える女友達の悪口も平気で行ってしまうようなシーンがあるのです。
そんな悪口や悪いうわさ話をして盛り上がっている女性の姿を見た男性の本音はもちろん、「女って怖い」ですよね。

男性は割と、友達に腹が立ったらその時に怒ってケンカして仲直りして、あとはあっけらかんとしているケースが多いため、心理的には、「表面上仲良くして陰で悪口や噂話ばかりしている」という心理が理解できないですよね。

女性は逆に、腹が立つことがあっても、特に本人には言わず、それを覚えておいてその相手がいないところで悪口やそういう話をすることでストレス解消をする心理があるのです。

男性が女って怖いと思う瞬間④男を手のひらで転がす姿

はたから見れば、付き合う寸前?と思うほど仲良くしている男女だとしても、女性が「この人、車出してくれるからラッキー」とか「いつも美味しいもの食べさせてくれるし暇つぶし!」なんてTwitterにあげているところを目撃してしまった日には、男性は「本当に女性って怖い…」と思ってしまいます。

「ニコニコしてるだけでおいしいご飯おごってもらえるなんて便利な男♡」と女性が本音で思っていても、男性はそんなことはつゆ知れず、幸せそうに「そろそろ告白したら付き合ってもらえるかな」なんて思っている様子は、男性から見たら不憫でたまりませんよね。
それを悪びれもせずTwitterにあげたりLineのタイムラインに載せたりしてしまうところなどを見ても、ほんと、女って怖いです。

次のページ

男性が女って怖いと思う瞬間⑤女の勘が当たったとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely