美馬怜子が結婚!相手や子供は?武豊の誕生日に発表で怖すぎと話題!

美馬怜子が結婚!相手や子供は?武豊の誕生日に発表で怖すぎと話題!

フリーアナウンサーやタレント、モデル等で様々な活動をし活躍している美馬怜子さんは今年結婚発表されましたね。そのお相手はどんな方なのでしょう。また子供は?歴代彼氏や不倫疑惑も話題になりました。今回は美馬怜子さんについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.父親がホテル経営者で超セレブ?美馬怜子のプロフィール
  2. 2.美馬怜子の結婚相手はIT社長?顔画像は?
  3. 3.美馬怜子が結婚発表したのは不倫相手の武豊の誕生日!
  4. 4.美馬怜子が出産をInstagramで報告!
  5. 5.美馬怜子の過去の恋愛遍歴まとめ!
  6. 6.これからも「美馬怜子」から目が離せない!

父親がホテル経営者で超セレブ?美馬怜子のプロフィール

名前:美馬 怜子(みま りょうこ)
本名:美馬 怜子(みま りょうこ)
生年月日1984年5月27日(2019年現在35歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

モデルやタレントで活躍していた美馬怜子さん。月刊美容誌の「MAQUIA」で専属モデルを務めました。2010年春からTBS系で放送されている「早ズバッ!ナマたまご」と「朝ズバッ!」のお天気キャスターを4年間務める等活躍しました。

彼女はフェリス女学院大学文学部で韓国語を勉強したため、韓国ドラマに出演していたキム・テヒさんに直接インタビューし、本人から褒められたそうです。また彼女の父親は大分県にある高級ホテルの代表取締役社長の美馬幸成さんとのことです。

美馬怜子さんは2019年に結婚を発表したことが明らかになっています。

美馬怜子の結婚相手はIT社長?顔画像は?

美馬怜子さんの結婚相手がIT社長だという噂が浮上しました。また旦那さんの顔写真はあるのでしょうか。最近は女優やタレントの方達がIT社長と交際していることが多くなり注目される話題ですよね。

調べてみたところ、美馬怜子さんの結婚相手がIT社長というのは噂とされています。噂とされているので顔写真も見つかりませんでした。

このことからIT社長が結婚相手かどうかは不明となっています。

美馬怜子が結婚発表したのは不倫相手の武豊の誕生日!

様々なメディアでフリーアナウンサーの美馬怜子さんの結婚を報じ、話題となりました。その気になる結婚相手は一般男性で7歳の年の差だそうです。また不倫相手だった武豊さんの誕生日3月15日に結婚を発表されました。

偶然かは不明ですが”武豊さんへの当てつけ”、”何考えてるか分からない”や”怖い”といった声が多く上げられています。

美馬怜子と武豊の不倫の様子が知りたい!

2015年、騎手の武豊さんとフリーアナウンサーの美馬怜子さんが六本木の路上で手つなぎデート現場を女性セブンによってスクープされたことが明らかになっています。

2人は麻布十番のドラッグストアで買い物後、”夜の街に消えた”と記載されていたそうですが、一緒にホテルに向かった訳でもなくちゃんと帰宅していたそうです。

この報道後、2人はただの知人であり特別に親しい間柄ではないと不倫疑惑を否定しました。ですが、世間では美馬怜子さんの”売名行為”や”ハニートラップ”だとバッシングされていす。

武豊は小浦愛とも不倫?!妻・佐野量子の対応がスゴすぎ!

2017年発売のフライデーで武豊の2回目の不倫との事でスクープされていましたね。そのお相手は18歳年下の小浦愛さんでした。美馬怜子さんとの不倫疑惑の時はごまかすことは可能でしたが、今回はキスの写真で記載されている為逃れる事が出来ませんよね。

武豊さん本人は”帰りに送っていっただけ”や”ただ酔っぱらっていただけ”と報道陣の前で言い切っていました。

そんな中、妻の佐野量子さんがテレビの取材の際に、”武豊さんがお酒を飲むとフレンドリーになってしまう。大した事ではない”と発言されていたことが明らかになっています。

美馬怜子が出産をInstagramで報告!

美馬怜子さんは今年2019年4月22日に自身のInstagramで出産したことを発表されました。”3216gの元気な男の子が誕生しました”というコメントと、写真を添えて報告しています。

世間では”応援している”や”大変だけど頑張って”、”優しいママになって”等、多くの祝福の声が上げられていました。

美馬怜子の過去の恋愛遍歴まとめ!

次のページ

これからも「美馬怜子」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely