佐藤仁美の身長体重を大調査!-12キロに成功し「ライザップ婚」!?

ライザップに挑戦し、おばちゃん体型から美しいスリム体型に変身した佐藤仁美さん!激太りと言われたライザップ前の体重は?努力の賜物である現在の体重は?“ライザップ婚”を控えたと噂される佐藤仁美さんの身長・体重を公開しちゃいます!

佐藤仁美の身長体重を大調査!-12キロに成功し「ライザップ婚」!?のイメージ

目次

  1. 佐藤仁美のプロフィールや経歴は?
  2. 佐藤仁美の身長はどのくらい?
  3. 比較画像で佐藤仁美の身長をチェック!
  4. 激太り~ダイエット成功!驚きの体型変化【画像あり】
  5. 佐藤仁美のダイエット法とは?
  6. ライザップ婚に成功?!
  7. 痩せて綺麗になった佐藤仁美に今後も目が離せない♡

佐藤仁美のプロフィールや経歴は?

佐藤仁美さんは、高校生のときに第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、その年にドラマデビューしています。芸能界入りとともに堀越高校に転入し、堂本剛さんや山口紗弥加さんと同級生だったそうです。

佐藤仁美さんはその後も映画やドラマに多数出演し、NHKの朝ドラ「あすか」や「アイ'ム ホーム 遙かなる家路」、「家政婦のミタ」などで女優としての存在感が話題になりました。

そんな実力派女優・佐藤仁美さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1979年10月10日
◇出身地:愛知県春日井市
◇血液型:A型
◇学歴:堀越高等学校卒業
◇所属:ホリプロ
◇趣味:映画・音楽鑑賞
◇好きな物:スイカ

佐藤仁美さんは、2019年現在、間もなく40歳を迎えようとしています。30代前半には実年齢より上の「オバチャン」役が多かったので、「意外と若い!?」と驚く方もいるのではないでしょうか。痩せて綺麗になった今は、実年齢より下の役もできそうですよね。

佐藤仁美の身長はどのくらい?

佐藤仁美さんはプロフィールで身長を公表しており、それによると156cmということです。日本人女性の平均身長は160cm程度なので、平均より少し低いくらいですね。モデルなら低すぎるかもしれませんが、佐藤仁美さんは女優なので、低すぎるということはないと思います。

比較画像で佐藤仁美の身長をチェック!

佐藤仁美さんの身長は一般的に考えると“平均より低め”というだけですが、芸能人は背が高い人が多いので、156cmの佐藤仁美さんは小柄に見えるのでは?と推測できます。他の方々と比較するとどう映るのか、画像を見ながら検証してみたいと思います。

有村架純と比較【画像あり】

まずは、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演した女優・有村架純さんと比較してみましょう。こちらの画像を見ると、佐藤仁美さんと有村架純さんの身長差はほとんどないように感じられます。

有村架純さんのプロフィールによると、身長は160cmとのことで、実際には佐藤仁美さんの方が4cm低いことになります。足元を見ると二人ともぺたんこの靴を履いているようなので、4cm差は実際に見るとあまりわからないと言えます。

芦名星&鈴木砂羽と比較【画像あり】

続いて、ドラマ「W県警の悲劇」で共演した女優・芦名星さんと鈴木砂羽さんと比較してみましょう。こちらの画像で見ると、佐藤仁美さんが明らかに一番小さいですよね。

プロフィールを確認すると、芦名星さんの身長は165cm、鈴木砂羽さんの身長は164cmとのことです。お二人とも佐藤仁美さんより10cm近く背が高いことになるので、納得の身長差ですね。

ドラマ「ヒモメン」の共演者と比較【画像あり】

続いて、ドラマ「ヒモメン」のオフショットで比較してみましょう。右隣の岡田結実さんとはあまり変わらないように見えますが、プロフィールによると160cmとのことで、佐藤仁美さんより少し高いようです。左隣の田原可南子さんは157cmということで、佐藤仁美さんとほぼ同じ高さということになります。

ちなみにこの画像で一番の高身長の勝地涼さんの身長は175cmだそうです。

佐藤仁美さんは芸能界では小柄に映るのでは?と推測していましたが、同じくらいの身長の女優さんも多く、佐藤さんは女優としても低すぎずちょうど良い高さのようですね。

梅沢富美男と比較【画像あり】

続いて、ライザップのことで対談した梅沢富美男さんと比較してみましょう。梅沢富美男さんの身長は170cmということですが、それほど身長差は見られません。よく見ると佐藤仁美さんは、10cmくらいありそうなヒールを履いていますね。それならば納得の身長差です。

身長差よりも、佐藤仁美さんの小顔ぶりに驚かされました。痩せると小顔でスタイルが良いですね!

レースクイーン・青山めぐと比較【画像あり】

続いて、レースクイーンでタレントの青山めぐさんと比較してみましょう。こちらの画像を見ると、佐藤仁美さんがかなり小さく見えます。

青山めぐさんの身長はプロフィールによると163cmということで、そこまで高身長ではありませんが、おそらく高いヒールを履いているのだと思われます。痩せた佐藤仁美さんは、レースクイーンと並んでも綺麗ですね。

お笑いタレント・山崎まさやと比較【画像あり】

最後は、お笑い芸人の山崎まさやさんと比較してみましょう。山崎まさやさんの身長は180cmということで、佐藤仁美さんとは26cmの身長差があります。やはり背の高い男性と比較すると、佐藤仁美さんは小柄で可愛らしい印象に映りますね。

激太り~ダイエット成功!驚きの体型変化【画像あり】

佐藤仁美さんは、ライザップにチャレンジする前は激太りと言われ、実年齢よりかなり高く見られていました。役どころもバラエティでも「おばちゃん」キャラでイメージが出来上がっていましたが、ダイエットが成功し綺麗になったことで、世間を驚かせました。

ライザップで-12キロに成功!

佐藤仁美さんがライザップを始めたのは、2018年1月頃で、その3ヶ月後にはマイナス12.2kg、さらにその4ヶ月後にはマイナス14.8kgのダイエットに成功しました。

7ヶ月間のプログラムで、ウエストはマイナス24.5cmを達成したそうです。それだけ痩せれば、体型も顔の輪郭も別人のように変わるはずですよね。

ライザップのCMで“before”と“after”の体型が映し出されていたのでわかりやすいですが、改めて佐藤仁美さんの体型の変化を追ってみたいと思います。

ライザップ前は二重顎だった!?

こちらの画像は2017年のものですが、顔や体型が現在よりふっくらしていて、二重顎だったことがわかります。ちなみに隣の広末涼子さんは佐藤仁美さんと同世代ですが、そう見えないですよね。

ライザップ前の衝撃体型…!

こちらがライザップに挑戦する直前の佐藤仁美さんです。わりとゆったりした服を着ていたのでそれほどわかりませんでしたが、こんなにお腹が出ていたのですね…。30代独身でこの体型なら、確かに危機感を覚えるのは当然です。

急激なダイエットで老けてしまった…?

ライザップを経て綺麗になった佐藤仁美さんですが、ネットでは「痩せてシワシワになった!?」という声も上がりました。疲労もあるのかもしれませんが、確かにこちらの画像を見ても老けて見えます。

急激に体重を減らすと、余った皮膚がたるんでしまうので、シワが目立ってしまうのかもしれません。ダイエット後は、いっそう美容に気を配る必要がありそうですね。

▼同じくライザップに挑戦した井上和香さんの記事は、こちら!

井上和香の身長体重は?ライザップで痩せすぎてワカパイが消えた?

佐藤仁美のダイエット法とは?

それでは、佐藤仁美さんがライザップ中に実践したダイエット法をご紹介します。

低糖質の食事

ダイエットの基本は、食事の管理です。糖質の高いお米やパンは控えなければならないということで、佐藤仁美さんはパンが好きなので辛かったと語っています。

禁酒は守れた?

お酒も糖質が高いので控えるべきですが、お酒好きの佐藤仁美さんは我慢できずこっそり飲んでしまっていたそうです。それでも極度の我慢はストレスになるので、週2、3回のお酒は解禁になったということです。

筋トレ&有酸素運動

ライザップと言えば、トレーナーが付いて筋トレや運動を指導してくれることでも知られています。トレーナーが付いているので、無理なく、サボらず続けられるので効果があるようですね。

ライザップ婚に成功?!

佐藤仁美さんが俳優の細貝圭さんと結婚するという報道が出ましたね。これが“ライザップ婚”と呼ばれているのは、佐藤さんがライザップでダイエットに成功し美しくなったことで、40歳を前に結婚したいという思いが強くなったからと言われています。

この報道後、お二人は「お付き合いはしているけど、結婚は決まっていない」とコメントしています。否定しているわけではないので、ゴールインも近いかもしれませんね♡

痩せて綺麗になった佐藤仁美に今後も目が離せない♡

ライザップで綺麗になり、仕事も恋も順調な佐藤仁美さん♡今後は“おばちゃんキャラ”から脱却し、様々な役どころで女優として活躍してくれることと思います。

ドラマや映画で、今まで見たことのない佐藤仁美さんが見られることを楽しみにしていましょう♪

▼女優の身長・体重が気になる方は、こちらの記事もチェック!

志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!
吉岡里帆の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ!
高橋メアリージュンの身長体重は?4兄弟そろって抜群スタイルにも注目♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ