佐藤仁美の身長体重を大調査!-12キロに成功し「ライザップ婚」!?

佐藤仁美の身長体重を大調査!-12キロに成功し「ライザップ婚」!?

ライザップに挑戦し、おばちゃん体型から美しいスリム体型に変身した佐藤仁美さん!激太りと言われたライザップ前の体重は?努力の賜物である現在の体重は?“ライザップ婚”を控えたと噂される佐藤仁美さんの身長・体重を公開しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.佐藤仁美のプロフィールや経歴は?
  2. 2.佐藤仁美の身長はどのくらい?
  3. 3.比較画像で佐藤仁美の身長をチェック!
  4. 4.激太り~ダイエット成功!驚きの体型変化【画像あり】
  5. 5.佐藤仁美のダイエット法とは?
  6. 6.ライザップ婚に成功?!
  7. 7.痩せて綺麗になった佐藤仁美に今後も目が離せない♡

佐藤仁美のプロフィールや経歴は?

佐藤仁美さんは、高校生のときに第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、その年にドラマデビューしています。芸能界入りとともに堀越高校に転入し、堂本剛さんや山口紗弥加さんと同級生だったそうです。

佐藤仁美さんはその後も映画やドラマに多数出演し、NHKの朝ドラ「あすか」や「アイ'ム ホーム 遙かなる家路」、「家政婦のミタ」などで女優としての存在感が話題になりました。

そんな実力派女優・佐藤仁美さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1979年10月10日
◇出身地:愛知県春日井市
◇血液型:A型
◇学歴:堀越高等学校卒業
◇所属:ホリプロ
◇趣味:映画・音楽鑑賞
◇好きな物:スイカ

佐藤仁美さんは、2019年現在、間もなく40歳を迎えようとしています。30代前半には実年齢より上の「オバチャン」役が多かったので、「意外と若い!?」と驚く方もいるのではないでしょうか。痩せて綺麗になった今は、実年齢より下の役もできそうですよね。

佐藤仁美の身長はどのくらい?

佐藤仁美さんはプロフィールで身長を公表しており、それによると156cmということです。日本人女性の平均身長は160cm程度なので、平均より少し低いくらいですね。モデルなら低すぎるかもしれませんが、佐藤仁美さんは女優なので、低すぎるということはないと思います。

比較画像で佐藤仁美の身長をチェック!

佐藤仁美さんの身長は一般的に考えると“平均より低め”というだけですが、芸能人は背が高い人が多いので、156cmの佐藤仁美さんは小柄に見えるのでは?と推測できます。他の方々と比較するとどう映るのか、画像を見ながら検証してみたいと思います。

有村架純と比較【画像あり】

まずは、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演した女優・有村架純さんと比較してみましょう。こちらの画像を見ると、佐藤仁美さんと有村架純さんの身長差はほとんどないように感じられます。

有村架純さんのプロフィールによると、身長は160cmとのことで、実際には佐藤仁美さんの方が4cm低いことになります。足元を見ると二人ともぺたんこの靴を履いているようなので、4cm差は実際に見るとあまりわからないと言えます。

芦名星&鈴木砂羽と比較【画像あり】

続いて、ドラマ「W県警の悲劇」で共演した女優・芦名星さんと鈴木砂羽さんと比較してみましょう。こちらの画像で見ると、佐藤仁美さんが明らかに一番小さいですよね。

プロフィールを確認すると、芦名星さんの身長は165cm、鈴木砂羽さんの身長は164cmとのことです。お二人とも佐藤仁美さんより10cm近く背が高いことになるので、納得の身長差ですね。

ドラマ「ヒモメン」の共演者と比較【画像あり】

続いて、ドラマ「ヒモメン」のオフショットで比較してみましょう。右隣の岡田結実さんとはあまり変わらないように見えますが、プロフィールによると160cmとのことで、佐藤仁美さんより少し高いようです。左隣の田原可南子さんは157cmということで、佐藤仁美さんとほぼ同じ高さということになります。

ちなみにこの画像で一番の高身長の勝地涼さんの身長は175cmだそうです。

佐藤仁美さんは芸能界では小柄に映るのでは?と推測していましたが、同じくらいの身長の女優さんも多く、佐藤さんは女優としても低すぎずちょうど良い高さのようですね。

梅沢富美男と比較【画像あり】

次のページ

激太り~ダイエット成功!驚きの体型変化【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely