青木愛は結婚してる?元彼が遠藤保仁?旅サラダで活躍中の現在も公開

青木愛さんは元アーティスティックスイミング選手です。現役時代にはオリンピック日本代表選手に抜擢されるほどの実力の持ち主!可愛らしいルックス&抜群のスタイルで、男性ファンから人気です。今回は、青木愛さんの恋愛事情について詳しく解説します♡

青木愛は結婚してる?元彼が遠藤保仁?旅サラダで活躍中の現在も公開	のイメージ

目次

  1. テレビで活躍中!元シンクロ代表「青木愛」のプロフィール
  2. 青木愛は結婚してる?
  3. 青木愛の恋愛遍歴♡
  4. 青木愛の恋愛観・結婚観
  5. 青木愛が嫌いと言われるのはなぜ?
  6. 青木愛が旅サラダ続投で喜ぶ男性続出のワケ
  7. 青木愛がオリックスの始球式に登板!
  8. これからも「青木愛」から目が離せない!

テレビで活躍中!元シンクロ代表「青木愛」のプロフィール

名前:青木愛
愛称:あいちゃん、あっちゃん
生年月日:1985年5月11日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型
公称サイズ
身長:173 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:アーティスティックスイミング
他の活動:タレント
出演番組:『Oha!4 NEWS LIVE』『SUPER GT+』『戦え!スポーツ内閣』『朝だ!生です旅サラダ』

青木愛さんは元アーティスティックスイミング選手です。オリンピック日本代表選手に選ばれたこともある実力者で、2008年北京オリンピックではチーム種目で5位に入賞しました。

2006年のワールドカップではチームを銀メダルに導きました。173cmの高身長とスタイルの良さで、男性ファンからの人気も高いです。

2010年、びわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、京都踏水会で指導をしたりタレントとして活動したり、スポーツ関連のレポーターをしたり、マルチに活躍しています。

今回は、青木愛さんの恋愛事情について徹底解説していきます。ぜひ、お楽しみください♡

青木愛は結婚してる?

レポーターやタレントなど、数々のテレビ番組に出演している青木愛さん。青木愛さんの結婚についてリサーチしてみましたが、現在は結婚しているという情報はありませんでした。

また、青木愛さんは『彼氏は欲しくないし、いなくて困っていると思ったことはない』など、サバサバした発言が注目を集めることも多いようです。

青木愛さんは、ルックスのレベルが高く男性ウケがいいと予想できますし、いい男性との出会いがあれば結婚する可能性は十分に考えられます。

また、現在はテレビで男性芸能人と共演したり、男性アスリートにリポーターとしてインタビューしたりしているため、仕事で関わった男性と恋愛関係に発展するケースもあるかもしれません。

青木愛の恋愛遍歴♡

青木愛さんの歴代彼氏を知りたい人は必見です。ここでは、青木愛さんの元彼事情を解説していきます♡

青木愛の元彼1.遠藤保仁

遠藤保仁さんは日本代表として活躍したサッカー選手です。W杯でもトップクラスの活躍をして「日本の司令塔」と呼ばれていました。

遠藤保仁さんと青木愛さんの恋愛関係が噂になったのは、都内のもつ鍋店のVIPルームで飲み会をしていたことがきっかけです。

遠藤保仁さんと青木愛さん以外にも複数人集まっていたと言われています。夜9時~12時まで飲み会が行われていて、最後まで残っていたのが遠藤保仁さんと青木愛さんのようです。

他の参加者を見送った後は、2人は再びお店に戻り朝の5時過ぎまで2人きりの時間を楽しんだようです。

そのお店のVIPルームは完全個室ということで、密室で約5時間ほど2人きりの時間を過ごすとなると、恋愛感情が芽生える可能性も考えられます。

遠藤保仁さんは結婚して子供もいたので、ネットでは浮気という声も挙がっていました。飲み会の後は別々のタクシーに乗って帰宅したそうです。

青木愛の元彼2.武井壮

武井壮さんはお笑い芸人であり、さまざまなバラエティー番組に出演しています。武井壮さんはお笑い芸人ですが、アスリートに負けないくらいに運動神経が高いことで有名ですよね。

陸上競技・十種競技元日本チャンピオンという実績もあり、「百獣の王」を目指していると自負しています。

武井壮さんと青木愛さんの恋愛関係が噂されたのは、都内のもつ鍋店のVIPルームで飲み会をしていたからです。青木愛さんと遠藤保仁さんが飲み会をしていたとご紹介しましたが、そのメンバーには武井壮さんも含まれていました。

VIPルーム内の会話ややり取りは不明ですが、武井壮さんと青木愛さんが連絡先を交換して恋愛関係になった可能性も考えられます。

決定的なスクープはありませんが、青木愛さんの男性のタイプである『笑顔が弾けて少年のようだけどセクシーさも兼ね備えている人』に武井壮さんに当てはまります。

青木愛の元彼3.レーサー山本尚貴

山本尚貴さんは栃木県宇都宮市出身のレーシングドライバーです。レーサーとして世界クラスの実力を持っており、全日本スーパーフォーミュラ選手権およびスーパーGTのディフェンディングチャンピオンとしての実績があります。

青木愛さんが山本尚貴さんにリポーターとしてインタビューしたことがあり、そこから恋愛関係だと噂されるようになったようです。

ただ、青木愛さんと山本尚貴さんの熱愛スクープやデートしている目撃情報などはありませんでした。

2016年に、山本尚貴さんは狩野恵里さんと結婚していました。青木愛さんの元彼が山本尚貴さんだとすると、2016年より前に破局してしまったことになりますね。

山本尚貴さんはイケメンレーサーとして有名ですし、青木愛さんとは仕事で出会っていることから、恋愛関係だった可能性も考えられます。

青木愛の恋愛観・結婚観

元アーティスティックスイミング選手として活躍していた青木愛さん。青木愛さんはサバサバしたコメントが多いようです。「彼氏は欲しくない。いなくて困ったことはない」と発言したこともあり、彼氏がいなくても欲しいと思わないようです。

青木愛さんと同じ30代だと結婚願望が高まっていて、婚活を頑張る女性は少なくありません。青木愛さんはアスリートとしてアーティスティックスイミングに多大な時間を費やしてきたため、恋愛よりシンクロに力を入れていたのかもしれません。

青木愛さんは好きな男性のタイプについて『笑顔が弾けて少年のようだけどセクシーさも兼ね備えている人』と話していました。

青木愛さんは元アスリートということなので、恋愛する男性もアスリートである可能性も考えられます。青木愛さんのルックスに惚れる男性もたくさんいるはずですし、青木愛さんの動向から目が離せません。

青木愛が嫌いと言われるのはなぜ?

青木愛さんが嫌いと言われることも多いようです。青木愛さんは強気な性格であり、思ったことをストレートに発言する傾向があります。

KBS京都のアナウンサー・海平和さんがぶりっ子キャラをアピールすると、「ぶりっ子すんな!」ときつく注意することもあったようです。青木愛さんの強気な性格が原因で、性格が悪いと思われることにつながっているのではないでしょうか。

青木愛が旅サラダ続投で喜ぶ男性続出のワケ

青木愛さんは「朝だ!生です旅サラダ」に出演していて、旅の魅力や楽しみ方を伝える「旅サラダガールズ」です。

モデルの広瀬未花さん、女優の江田友莉亜さん、元宝塚歌劇団のトップスターで女優の妃海風さんなど、そうそうたるメンバーが揃っています。

中でも青木愛さんはスイミング選手ということもあり、水着姿でリポートすることから、男性が喜んでいるとのことです。

青木愛がオリックスの始球式に登板!

青木愛さんはオリックスの始球式で登板したこともあります。ノーバン投球を目指していたそうですが、惜しくもワンバウンドになってしまいました。

青木愛さんは『いけると思ったんですけど、緊張してダメでした』とコメントしていて、次はノーバン投球を達成したいとリベンジに燃えていました。

青木愛さんは京都出身であり、オリックスの京セラドーム大阪が実家から比較的近い場所にあるそうです。オリックスファンであることを公言しており、京セラドーム大阪には何度か野球観戦しに行ったことがあると明かしていました。

これからも「青木愛」から目が離せない!

青木愛さんの恋愛事情についてお伝えしましたが、いかがでしょうか?青木愛さんは元アーティスティックスイミング選手として、オリンピックにも出場した実績があります。

引退後はタレントやリポーターとして活動しています。男性アスリートや男性芸人と恋愛関係がささやかれていましたが、現在は彼氏と交際しているといった情報はないようです。これからも青木愛さんの恋愛事情&活動から目が離せませんね♡

他の女性有名人の恋愛について知りたい方はこちら!

梅宮アンナの元彼氏はスポーツ選手?スキャンダル総まとめ!
丸山桂里奈の歴代彼氏は?あの有名芸能人やJリーガーなど総ざらい!
手島優は結婚している?ファン喰いなどの恋愛遍歴や結婚観を総まとめ!
齋藤飛鳥に彼氏はいるの?現役小顔アイドルの恋愛事情♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ