坂本勇人の身長体重を検証!結婚の噂や筋トレ方法も徹底調査♡

坂本勇人の身長体重を検証!結婚の噂や筋トレ方法も徹底調査♡

読売ジャイアンツで活躍し、イケメンと名高い人気プロ野球選手である坂本勇人選手。爽やかな笑顔と試合中の真剣な表情のギャップにときめく女子が急増しています♡今回は坂本勇人選手の気になる身長や体重について調査し、結婚の噂や筋トレ方法についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.坂本勇人のプロフィールや経歴は?
  2. 2.坂本勇人の身長体重は?筋肉がすごい!
  3. 3.比較画像で検証!坂本勇人の身長はどのくらい?
  4. 4.ダルビッシュが伝授?坂本勇人の筋トレ方法とは?
  5. 5.坂本勇人は結婚している?
  6. 6.結婚したい女子が多い坂本勇人の今後の活躍に注目!

坂本勇人のプロフィールや経歴は?

名前:坂本勇人
生年月日:1988年12月14日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:AB型
身長:186センチ
所属:読売ジャイアンツ

2006年にドラフト1巡目で読売ジャイアンツに指名されてプロ野球入りした実力の持ち主、坂本勇人選手。イケメンなルックスと爽やかな笑顔で女性人気が高いことでも有名な選手ですね!

2019年12月でで31歳を迎える坂本勇人選手ですが、高校卒業と同時にジャイアンツに入団して以来同チームで活躍を続けていて、2015年からはジャイアンツの第19代主将も務めています。

今回はそんな人気の坂本勇人選手の身長や体重について詳しく調査し、気になる結婚の噂などについてご紹介していきたいと思います♪

■その他のプロ野球選手の身長と体重もチェックしたい方には以下の記事もオススメですよ!

イチローの身長体重は何が本当!?錯綜する真実を比較画像で徹底検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
イチローの身長体重は何が本当!?錯綜する真実を比較画像で徹底検証! | Lovely[ラブリー]
マリナーズやヤンキース、オリックスなどで活躍したイチローさんですが、身長や体重について疑問が沸いています。小柄に見えるイチローさんですが1850cmという身長は本当にあるのでしょうか?今回はイチローさんの身長に注目してみましょう。

坂本勇人の身長体重は?筋肉がすごい!

学生時代から非常に恵まれた体格をしていた坂本勇人選手ですが、見た目も大きくとても立派ですよね。

その身長は現在186センチ、体重は83キロと公表されています。

プロ野球界では身長が180センチを超える選手は珍しくはありませんが、その中でも186センチというのはかなり大きい方です。

ちなみに日本人の30代男性の平均身長は171センチと言われていますので、坂本勇人選手はその平均身長を15センチも上回っていることになります。

さらに坂本勇人選手は背が高いだけでなく、とても筋肉質でがっしりした体型をしています。

実際に球場で坂本勇人選手の姿を間近に見たファンは、その存在感の大きさに驚いてしまう人も多いみたいですね!

比較画像で検証!坂本勇人の身長はどのくらい?

では身長186センチ、体重83キロの坂本勇人選手が実際にどれぐらい大きいのかを確認するために、他の選手と一緒に写っている写真などを見比べながらチェックしていくことにしましょう。

格好いいユニフォーム姿や爽やかな笑顔の写真がたくさんありますので、坂本勇人選手のファンの方は必見ですよ♪

北條史也との身長比較【画像あり】

こちらは北條史也選手とのツーショット画像です。北條史也選手は現在阪神タイガースに所属していて、光星学院高等学校を卒業しています。坂本勇人選手とは先輩と後輩の関係になります。

北條史也選手は身長177センチ、体重は79キロあります。坂本勇人選手とは身長差9センチになりますので、体格も一回り大きく見えます。

帽子をとって挨拶をする北條史也選手に笑顔を向ける坂本勇人選手の気さくな感じが良いですね♪

丸佳浩との身長比較【画像あり】

こちらは同じ読売ジャイアンツの丸佳浩選手とのツーショット画像です。丸佳浩選手は身長177センチで体重は90キロあります。

坂本勇人選手のほうが9センチ大きいにも関わらず体重は丸佳浩選手よりも7キロも軽いため、2人が並ぶとやはりスタイルの良さは坂本勇人選手に軍配が上がりそうですね。

ともに30代ですが、まだまだ20代の選手には負けないパワーとテクニックを維持しています。

山田哲人との身長比較【画像あり】

次のページ

ダルビッシュが伝授?坂本勇人の筋トレ方法とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely