高橋一生出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

高橋一生出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

大人気俳優の高橋一生さん、これまで数々のドラマや映画で人気は上がる一方!みなさんはどのドラマまたは映画で高橋一生さんを認識しましたか?それ以前の映画、知りたくないですか…?♡まだ観たことのない1本を、今度の休日に観てみませんか?♡

記事の目次

  1. 1.高橋一生のプロフィール
  2. 2.最新!2020年公開予定「ロマンスドール」!
  3. 3.高橋一生の出演映画一覧
  4. 4.高橋一生の華麗なる受賞歴!
  5. 5.高橋一生の演技から目を離せない!

高橋一生のプロフィール

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション

高橋一生さんは児童劇団出身!『ほしをつぐもの』で映画初出演を果たします。当時10歳、芸歴は28年になるんですね。

その5年後、ジブリ映画の『耳をすませば』で天沢聖司の声を演じました。まだ声変わりする前の高橋一生さんの声に時の流れを感じますよね。

以降、映画、ドラマ、舞台と活動の場を広げ、大河ドラマにも出演を果たしていることから年配層での知名度も高いです。そんな高橋一生さんの最新映画から過去の出演映画までまとめてみました。あなたの好きな役はどの映画でしょうか♡

最新!2020年公開予定「ロマンスドール」!

期待の最新映画は、2020年公開予定「ロマンスドール」♪大人気の高橋一生さんと蒼井優さんが夫婦役を演じます。

刺激的でちょっと危ない大人のラブストーリー。恋焦がれた妻、隠し通している自分の職業、いつのまにか変わりゆく感情、いろいろな視点から楽しめる映画です。乞うご期待!

◆最新映画をチェック!松坂桃李は新聞記者に?!

松坂桃李の出演映画一覧|最新出演作「新聞記者」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松坂桃李の出演映画一覧|最新出演作「新聞記者」が話題! | Lovely[ラブリー]
大人気俳優の松坂桃李さんは、ドラマはもちろん、数々の映画作品にも出演しています。そのことから、その名前は多くの人が知るところとなりましたが、その出演作品は?今回は、松坂桃李さん出演の映画について順を追ってすべてご紹介いたします!

高橋一生の出演映画一覧

お待たせしました!高橋一生マニアに送る、過去の出演映画一覧がこちら♡中には、既に観たはずの映画に実は出演していた…なんてこともあるでしょう。きっと、もう一度観返したくなるのでは?!

演技派の高橋一生さん、どの映画でも存在感のある演技をしています。お気に入りの映画を探してみてくださいね♡

引っ越し大名!(2019年)

幕府から国替を言い渡された藩主の松平直矩、引っ越し奉行として選任したのは姫路藩書庫番、片桐春之介。国替という一大行事に、未経験の春之介はどう乗り切っていくのでしょうか?!

高橋一生さんは春之介の幼馴染・鷹村源右衛門を演じます。

九月の恋と出会うまで(2019年)

マンションに引っ越してきた志織。そこで奇妙な声を聞きます。その声のおかげで志織は難を逃れることができるのですが、タイムパラドックスに陥っていることを認識することになります。

志織の隣人・平野役を高橋一生さんが演じています。

億男(2018年)

失踪した兄は3000万円の借金を残していった。その返済に追われるのは弟の一男。しかし、一男にも転機が起こります。なんと宝くじで3億円が当選したのです。そこで一男は大学時代の友人で起業を成功させた九十九にアドバイスを貰おうとするのですが、九十九が3億円を持ち逃げしてしまった?!

友人の九十九役を高橋一生さんが演じています。

空飛ぶタイヤ(2018年)

次のページ

空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely