岸優太の身長体重は?手は大きくて綺麗&体は筋肉が凄いってホント?

King & Princeのリーダーとして知られる岸優太さん。その抜群のルックスはもちろん、ジャニーズJr.時代からの活躍から非常にファンの多いアイドルでもあります。そんな岸優太さんの身長体重は?今回は岸優太さんのルックスの魅力に注目していきます!

岸優太の身長体重は?手は大きくて綺麗&体は筋肉が凄いってホント?のイメージ

目次

  1. キンプリ・岸優太のプロフィールや経歴は?
  2. 岸優太の身長体重は?意外と低身長?
  3. 比較画像で見る!岸優太の身長はどのくらい?
  4. 岸優太は実はマッチョ?鍛え上げられた筋肉がすごい…!
  5. 岸優太の手が綺麗すぎると話題に!
  6. 岸優太が彼女いる発言…?!
  7. キンプリリーダーの岸優太から目が離せない♡

キンプリ・岸優太のプロフィールや経歴は?

名前:岸優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日
年齢:23歳(2019年9月現在)
血液型:A型
出身地:埼玉県
所属事務所:ジャニーズ事務所

今話題のジャニーズアイドルグループ・King&Princeのリーダー・岸優太さん。その抜群のルックスはもちろん、アイドルとしての演技力から、多くのファンから愛されています。

過去にはジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとして活躍していたことから、デビュー前から多くのファンがいたメンバーとしても知られていますよね。そんな岸優太さんの身長体重とは?

また、岸優太さんはその綺麗な手や鍛え上げられた筋肉も話題です。今回は、岸優太さんの抜群のルックスの魅力について調査していきたいと思います。

岸優太の身長体重は?意外と低身長?

身長:167cm
体重:55kg(推定)

岸優太さんの身長体重はご覧の通りです。日本人男性としてはやや身長は低めですが、その可愛らしさも魅力のひとつ。ただ、非常に小顔なことから、実際の身長よりも高く見られる場合も多いようです。

それに対して体重は55kgと非常に軽いですね。もともとジャニーズJr.のころは60kg以上あったとも言われていますが、King & Princeとしてデビューが決まった後、55kgほどまで落としたことが明かされています。

比較画像で見る!岸優太の身長はどのくらい?

では、岸優太さんは実際どれくらいの身長なのでしょうか?ここでは、他の芸能人との身長差について比較しながら検証していきましょう。

キンプリメンバーと比較!【画像あり】

まずはKing & Princeメンバーとの身長差について比べてみましょう。まずは、King & Princeのメンバーの身長について一覧で紹介していきます。

高橋海人(メンバーカラー:ひまわりイエロー):174cm
神宮寺勇太(メンバーカラー:ターコイズブルー):175cm
岩橋玄樹(メンバーカラー:濃いピンク):165cm
永瀬廉(メンバーカラー:漆黒):175cm
平野紫耀(メンバーカラー:真紅):171cm

ちなみに、岸優太さんのメンバーカラーは紫です。170cm以上が平均のKing & Princeのメンバーの中では、岸優太さんは下から2番目の身長です。全員並んだ姿を見てみても、確かにメンバーの中では比較的身長が低いことがわかります。

ただ、King & Princeは最も身長が高い神宮寺勇太さんと永瀬廉さん、そしてもっとも身長が低い岩橋玄樹さんで見ても身長差は10cmと、他のアイドルグループと比べても身長差はあまりないものとして見ることができます。

「ニセコイ」で共演!中島健人との身長差【画像あり】

次は、人気漫画の実写映画化作品「ニセコイ」にて共演した同じくジャニーズアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんとの身長差を比べてみましょう。写真で見ると、明らかに中島健人さんの方が明らかに身長が高いですね。

実際に中島健人さんの身長は176cm。岸優太さんとは9cmの身長差があります。顔を寄せ合っている写真ではあるものの、中島健人さんの方が顔半個分弱ほどの身長差があることがわかります。

「お兄ちゃん、ガチャ」で共演!鈴木梨央との身長差【画像あり】

岸優太さんの初主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で共演した鈴木梨央さん。現在は162cmですが「お兄ちゃん、ガチャ」で共演した際はまだ10歳で、成長期が来ていないころ。

そのころの身長については明確な数字を明かしていませんが、ファンの推測によると当時鈴木梨央さんは身長134cmほどで、岸優太さんとの身長差は33cmです。ちょうど鈴木梨央さんの頭頂部が岸優太さんの肩のあたりにつくあたりと、非常に身長差があることがわかりますね。

岸優太の身長、世間からの声は?

以上のように、意外と低身長な岸優太さんですが、その身長に対してファンはどのような印象を抱いているのでしょうか?ここでSNSでの評判をチェックしてみましょう。

以上のように、身長は低いもののそれを差し引いても抜群のルックスの持ち主だと受け取っている方が多いようです。確かに、ここまでイケメンなら高身長まで求めている方は少ないですよね。また、岸優太さんはその抜群のスタイルも注目されています。

岸優太さんは公式インタビューで股下82cmであることを明かしており、非常に足が長いことがわかります。実際に写真で見てみても、その腰の位置が非常に高いことがよくわかります。

岸優太は実はマッチョ?鍛え上げられた筋肉がすごい…!

また、岸優太さんはその鍛え上げられた筋肉にも注目です。ジャニーズJr.時代からその抜群の筋肉を披露しており、その身長に対して立派な筋肉の持ち主であることは、多くの女性ファンから驚かれると同時に、岸優太さんのさらなる魅力としても支持されています。

ですが、現在King & Princeとしてデビューしてからは体のシルエットを細くするためにその体重を落とすとともに、筋肉も絞ったと言われています。スマートな体型になった岸優太さんはもちろん、マッチョな岸優太さんも非常にかっこいいですよね♪

他のシーンでも岸優太さんの筋肉についてみてみましょう。こちらもコンサート中の岸優太さんですが、Tシャツの袖を肩までまくっていることから、岸優太さんの上腕二頭筋をはっきりご覧いただくことができます。岸優太さんの筋肉は今もなお健在です♪

このことから、岸優太さんは舞台、雑誌など様々なシーンで筋肉を披露しています。今現在の細マッチョな岸優太さんの筋肉も女性に大人気で、キンプリファンたちからも大評判。どんどん魅力的になっていく岸優太さんのルックスからは、目を離すことができませんね!

岸優太の手が綺麗すぎると話題に!

そんな岸優太さんですが、筋肉と一緒に注目されているのがその手です。岸優太さん自身も過去雑誌のインタビューにて自身のチャームポイントを手だと公言しています。手が綺麗であることはもちろんなのですが、岸優太さんの手は平均よりも非常に大きいんです。

過去には平均よりも大きな手がコンプレックスだった時期もあったそうですが、現在ではそれを武器として、あえてアピールしていくことで岸優太さんの魅力がさらに倍増したのでは?とも言われています。

実際に測ってみると、手のひらの手首のシワから中指までの長さはおよそ20cmと、顔が小さい人であれば覆ってしまえるほどの大きさ!平均よりも大きく、しかも手の甲を見ても非常に綺麗なことから、手フェチにとってはたまらない魅力を持っていることがわかります。

岸優太が彼女いる発言…?!

イケメンアイドル・岸優太さんですが、やっぱり彼女の存在は気になるところ。実際、King & Princeは過去「恋愛」をテーマにしたインタビューも受けています。その中でまだデビューする前、中学生の時に彼女がいたことを明かしています。

そのことはファンの間でも賛否両論あったものの、むしろこんなにイケメンなのに今まで彼女がいなかった、と公言されても信憑性がほとんどありません。そのことから、正直に回答した岸優太さんには賞賛の声も上がっています。

人気アイドルの恋愛トークとなると、どう答えても賛否があるので非常に難しいところでもありますよね。

キンプリリーダーの岸優太から目が離せない♡

多くのファンに愛される岸優太さんは、そのルックスはもちろん、パーツごとの魅力やアイドルとしての活躍も注目されています。今大注目のKing & Prince・岸優太さんの今後の活躍も見逃すことができませんね♪

ジャニーズアイドルの身長体重を知りたい♡

小瀧望の身長体重を検証!姉はモデル?ストイックなダイエット法も調査!
マリウス葉の身長体重は?デビュー時からぐんぐん伸びて高身長に!
岩橋玄樹の身長と体重が可愛い!キンプリメンバーとの比較や現在情報
伊野尾慧の身長と体重は?メンバーや共演者と比較して顔の大きさも調査

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ