吉田羊出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も32作品紹介!

吉田羊出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も32作品紹介!

人気女優として数多くの作品に出演する吉田羊さん。その非常に高い演技力からドラマ、映画を問わず幅広く活躍していますが、その出演映画作品にはどのようなものがあるのでしょうか?今回は、吉田羊さんの出演映画作品を順を追って紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.吉田羊のプロフィール
  2. 2.2019年最新出演映画「七つの会議」
  3. 3.吉田羊の出演映画一覧
  4. 4.吉田羊の華麗なる受賞歴!
  5. 5.吉田羊の演技から目を離せない!

吉田羊のプロフィール

名前:吉田羊(よしだ よう)
本名・別名義:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日:1974年2月3日
年齢:45歳(2019年9月現在)
血液型:O型
出身地:福岡県久留米市
所属事務所:ORANKU

人気女優の吉田羊さんは、その高い演技力で多くの作品に出演しています。そんな吉田羊さんの出演作品は名作揃い!今回は、その中でも過去の吉田羊さんの出演映画作品に注目していきたいと思います。

2019年最新出演映画「七つの会議」

吉田羊さんの最新出演映画作品は2019年2月1日公開の野村萬斎さん主演映画「七つの会議」です。池井戸潤著の推理小説が原作となっており、吉田羊さんはその中で野村萬斎さんと夫婦役を演じています。夫婦役を演じる吉田羊さんにも注目ですね!

吉田羊の出演映画一覧

では、吉田羊さんの出演映画作品について、公開日順でご紹介していきます!気になる映画があればぜひチェックしてみてくださいね。

母さんがどんなに僕を嫌いでも(2018年)

2018年11月16日公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」は児童虐待を題材としたコミックエッセイが原作となっており、主人公に暴力を振るう母親役を吉田羊さんが演じました。

ハナレイベイ(2018年)

2018年10月19日公開の映画「ハナレイベイ」では吉田羊さんが主演を勤めています。村上春樹さんの小説が原作の映画で、ハワイと日本の間で起こる出会いから展開されるストーリーです。死んでしまった息子を思い続ける母親を演じています。

コーヒーが冷めないうちに(2018年)

「コーヒーが冷めないうちに」は2018年9月21日公開された川口俊和さんの小説が原作となった話題作です。主演は有村架純さんですが、作中平井八絵子役を吉田羊さんが演じています。

恋は雨上がりのように(2018年)

次のページ

ラブ×ドック(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely