パク・ミニョンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

パク・ミニョンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

パク・ミニョンは韓国出身の人気女優で、中国や日本でも人気があります。最近では「彼女の私生活」で活躍しています。愛らしく気さくな人柄でたくさんのファンがいるパク・ミニョンの出演作やオススメドラマ、日本で行われたファンミーティングの様子をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.パク・ミニョンのプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマはキム・ジェウクと共演の「彼女の私生活」!
  3. 3.パク・ミニョンの出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気作品ランキング
  5. 5.パク・ミニョンのファンミーティングを日本初開催!
  6. 6.2020年新ドラマ「天気が良ければ伺います」は出演検討中?
  7. 7.パク・ミニョンの演技から目が離せない!

パク・ミニョンのプロフィール

・名前:パク・ミニョン(박민영)
・生年月日:1986年3月4日
・血液型:O型
・身長:164cm
・体重:46kg
・出身地:韓国・ソウル特別市
・職業:女優
・所属:キングコングエンターテインメント

パク・ミニョンは19歳だった2005年、SKテレコムのCMでデビューした韓国の女優です。デビュー翌年の2006年にはドラマデビューし、MBC放送演芸大賞のシットコム新人女優賞や、KBS演技大賞の新人女優賞などを受賞しています。

パク・ミニョンといえば、整形を告白したことでも有名です。

韓国の有名人は、デビュー前と現在の顔写真をもとにして、整形疑惑を検証されることがよくあります。パク・ミニョンも、この検証をされた1人でした。

しかし、パク・ミニョンは「中学生の頃、二重まぶたにする手術を受けた」「芸能界入りする際には曲がっていた鼻を治した」と、整形を明らかにしたんです!すごく勇気がありますね!

最新出演ドラマはキム・ジェウクと共演の「彼女の私生活」!

パク・ミニョンの最新出演作は、ドラマ「彼女の私生活」です。

パク・ミニョン演じる主人公は、アイドルの熱心な追っかけファン。職場にアイドル好きだとバレないよう、細心の注意を払いながら追っかけ活動をしています。

そこにやってきたのが、キム・ジェウク演じるイケメン上司。クールな彼は、実は主人公が追いかけるアイドルとは兄弟で…、というストーリーです。

韓国では「アイドルは10代で卒業するもの」という認識が強く、大人になってからもアイドルファンであっても隠す傾向があります。主人公の必死さやK-POPアイドルファンのあるあるネタなど、韓流・K-POPファンがクスっと笑えるような、コメディテイストのラブストーリーです。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

パク・ミニョンの出演ドラマ一覧

パク・ミニョンは、くりっとした目にふっくらとした愛らしい顔立ちで人気の女優です。

ドラマに出演するようになってすでに10年以上が経過し、出演作も多数あります。ヒロイン役や主役がほとんどを占めていることからも、彼女の人気の高さが伝わってきますよね。

日本でも大人気のパク・ミニョンの出演作をまとめてみました。

キム秘書はいったいなぜ?(2018年)

完全無欠がゆえに周囲を見下している主人公と、その秘書との恋物語「キム秘書はいったいなぜ?」。パク・ミニョンの代表作の1つにあげられるのではないでしょうか。

大企業の副社長である主人公が、唯一信頼し、9年間そばに置いていた秘書・ミソが突然退職を言い出します。驚き引き止めようとする主人公ですが、ミソは辞めるといって聞きません。

完璧だけど傲慢な副社長と元秘書が織り成すラブストーリーです。

七日の王妃(2017年)

「七日の王妃」は、わずか7日で廃位されたという、端敬王后(タンギョンワンフ)の実話を元に描かれたラブストーリーで、パク・ミニョンはヒロインである王妃役を好演しました。

2人の王に愛される王妃役で、豪華な出演者も話題となりました。

中国ドラマ「時光之城」(2016年)

「時光之城」で、パク・ミニョンは、古生物学を専攻する女子大生ヒロインを演じました。

母を捜すためにトップスターのマネージャーとなったヒロインと、トップスターが互いに恋に落ちるラブストーリー。パク・ミニョンは、演技力と語学力を買われてヒロインに選ばれました。

次のページ

中国ドラマ「錦衣夜行」(2016年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely