広瀬すず出演映画一覧|2020年最新作までまとめてチェック!

広瀬すず出演映画一覧|2020年最新作までまとめてチェック!

広瀬すずさんといえば清純で透明感のある空気が魅力的な美少女ですが、最近は女優としてどんどん実力を身に着けていますね!今回は広瀬すずさんの出演映画について、2020年公開予定の最新作まで全てまとめてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.広瀬すずのプロフィール
  2. 2.最新作は2020年公開予定の「ラストレター」「一度死んでみた」
  3. 3.広瀬すずをがっつり見たいなら「ちはやふる」シリーズがおススメ
  4. 4.【2018~2013年】広瀬すずの出演映画まとめ!
  5. 5.これからも広瀬すずの演技に要注目!

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
所属事務所:フォスタープラス
代表作品:ドラマ「なつぞら」、映画「ちはやふる」など他多数

見ているだけで心が和むような美少女で癒しの雰囲気を持つ女優の広瀬すずさん。独特の澄んだ空気感を持つ広瀬すずさんは、いまや日本の若手女優の中でも抜群の人気と知名度を誇っていますよね!

今回は広瀬すずさんがこれまでに出演した映画を一覧で振り返りながら、早くも話題になっている2020年公開の最新映画まで一挙まとめて見どころやあらすじなどをご紹介していきたいと思います。

広瀬すずさんのファンなら絶対に見逃せない人気映画なども網羅していますので、ファンの方はぜひ一度チェックしてみてください♡

■広瀬すずさんが出演したドラマ一覧にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

 広瀬すずの出演ドラマ一覧|最新出演作「なつぞら」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずの出演ドラマ一覧|最新出演作「なつぞら」が話題! | Lovely[ラブリー]
女優デビューして間もなく日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞し、その後も名だたる映画監督や脚本家の作品に引っ張りだこの広瀬すずさん。今回は彼女が出演するテレビドラマを全作品を一覧できるようにまとめてみました。

最新作は2020年公開予定の「ラストレター」「一度死んでみた」

まず広瀬すずさんの最新作についてですが、現在制作中で2020年公開予定の「ラストレター」と、公開日は未定ですが「一度死んでみた」(仮題)という2作が早くも話題に上がっています。

「ラストレター」は2020年1月公開予定

「ラストレター」はスマホが主流となった現代において、あえて手書きの手紙を題材にしたストーリーで、淡く切ない恋の物語となっています。

主演は松たか子さんで、他にも福山雅治さんや神木隆之介さんといった豪華メンバーが出演するとあって、メディアでも大きく取り上げられていますね!

広瀬すずさんは女子高生役として登場します。変わらない可愛さにも注目したい期待の最新作ですね。公開は2020年1月17日を予定しています。

「一度死んでみた」は仮題・公開日は未定

「一度死んでみた」(仮題)は広瀬すずさんが主演を務める予定のコメディ映画で、今のところ公開予定日は決まっていないようです。

映画の内容は、主人公の少女が嫌いな父親に向かって「一度死んでくれ」と言ったところ、本当に父親が一度死んでしまうところから物語が始まります。

実は死んだ父親は製薬会社勤務で2日後に生き返る薬を飲んでいるのですが、手違いから体が予定外に早く火葬されてしまうことになるというドタバタストーリー。

果たして父親は無事に生き返ることができるのか?今から公開日が楽しみな面白そうな映画ですね!

広瀬すずをがっつり見たいなら「ちはやふる」シリーズがおススメ

これまでに広瀬すずさんが出演した映画の中で特に人気を集めた作品といえば、やっぱりこの映画!「ちはやふる」です。

ポニーテールに着物姿がとっても可愛い広瀬すずさんの写真を見たことがある人も多いのではないでしょうか♪

「ちはやふる」のあらすじをおさらい!

次のページ

【2018~2013年】広瀬すずの出演映画まとめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely