出川哲朗の身長体重は?お嫁さんや河北麻友子との身長差も徹底調査!

出川哲朗の身長体重は?お嫁さんや河北麻友子との身長差も徹底調査!

出川哲朗さんはリアクション芸人として、さまざまなテレビ番組に出演しています。東京ヤクルトスワローズの熱烈なファンで、プライベートで野球観戦することも多いようです。この記事では、出川哲朗さんの結婚事情や身長について徹底解説します♪

記事の目次

  1. 1.出川哲朗のプロフィール!年収や年齢は?
  2. 2.出川哲朗の身長体重は?プロフィールと違う…!?
  3. 3.出川哲朗×芸能人!身長差がすごいツーショット【画像比較】
  4. 4.芸能人身長ランキング!岡村隆史の方が小さい?
  5. 5.出川哲朗は結婚している?お嫁さんは誰?子供は?
  6. 6.出川哲朗の今後の活躍にも注目!

出川哲朗のプロフィール!年収や年齢は?

名前:出川 哲朗
ニックネーム:てっちゃん、キレたナイフ、ヨシダマセキ、ポストタモリトレンディー男
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:159cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院演劇科
芸風:リアクション芸
事務所:マセキ芸能社
出演番組:『世界の果てまでイッテQ!』『雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!』『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』『出川哲朗のリアルガチ』

出川哲朗さんはリアクション芸人として活動しています。2019年現在は55歳ですが、55歳にはみえないほど体を張ったシーンを連発し、視聴者を笑わせてくれます。

『世界の果てまでイッテQ!』では、高さ100メートルの縦穴洞窟からマシュマロをキャッチしたり、生卵でキャッチボールをしたり、芸人魂を見せつけました。

出川哲朗さんはテレビやCMにひっぱりだこなので、高年収だと予想されることも多いです。噂では年収は『5億円超え?』ともいわれています。

「TOKIOカケル」に出演した際には、ギャラについて試算された上に年収まで追求され冷や汗をかいていました。

某雑誌によるとCM単価は3500万円、2018年には出川哲朗さんはCM起用者数ランキング1位で『14本』!3500万円×14本=『4億9000万円』ということになります。

出川哲朗さんは「俺レベルで3500万円ももらえるわけない」と反論しましたが、年収は1億円は超えることが予想できます。今回は、出川哲朗さんの身長を徹底検証しますので、ぜひお楽しみください♪

出川哲朗の身長体重は?プロフィールと違う…!?

出川哲朗さんの身重は159cm、体重は非公表になっています。出川哲朗さんはふくよかな体型をしているため、体重は74kg前後なのではないでしょうか。ここでは、出川哲朗の身長を解説していきます。

身長を測定したら159センチメートルに!

出川哲朗さんは自身のプロフィールで160cmと記載されていました。「出川と爆笑田中と岡村のスモール3 今しかできないことSP」に出演した際に、出川哲朗さんの身長を計測すると159cmでした。

共演した田中裕二さんからは「プロフィール超嘘ついてんじゃん!」とツッコまれ、プロフィールの身長に誤差があったことが発覚したようです。ただ、身長1cmの差なので詐称とは言いにくいですね♪

出川哲朗と同じ体重の芸能人&有名キャラクターとは?

出川哲朗さんと体重が同じ芸能人はお笑い芸人のあばれる君です。また、アニメ「進撃の巨人」に出てくるリヴァイ兵長とも被っています。

出川哲朗は太った?今と昔を画像で比較!

出典: http://i-article01.com/2017/04/02/%E5%87%BA%E5%B7%9D%E5%93%B2%E6%9C%97%E3%81%AE%E8%8B%A5%E3%81%84%E9%A0%83%E3%81%AE%E5%A7%BF%E3%81%A8%E6%B4%BB%E8%BA%8D%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%82%84%E3%82%AE%E3%83%A3/

出川哲朗さんは10代や20代の頃は太っていませんでした。30代や40代になり年齢を重ねていくうちに、体重がどんどん増えていったようです。

出川哲朗さんは高校時代は野球部に所属しており、スポーツ漬けの日々を送っていました。そのため、お笑い芸人になって運動量が減ったことが、一つの太った理由だと考えられます。

また、出川哲朗さんにかぎったことではなく、年齢を重ねていくと代謝が落ちて、太りやすくなる「中年太り」も一つの理由だと考えられます。若い頃の出川哲朗さんを知らない人は、痩せているときの画像に驚くのではないでしょうか。

出川哲朗×芸能人!身長差がすごいツーショット【画像比較】

出川哲朗さんはリアクション芸人として、さまざまなテレビ番組に出演しています。出川哲朗さんの身長は159cmであり、男性の平均身長(170.2cm)より11.2cmほど低くなっています。この章では、出川哲朗×芸能人の身長差を画像で比較していきましょう。

【イッテQコンビ】河北麻友子との身長差は?

次のページ

芸能人身長ランキング!岡村隆史の方が小さい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely