不倫すべき?既婚者から告白された時の対処法7つ!

不倫すべき?既婚者から告白された時の対処法7つ!

既婚者から告白された!それって不倫じゃないの?好感度の有る既婚者男性から告白された時の対処法を体験談を交えてご紹介します。不倫すべきかどうかの判断で悩んでいるあなた、既婚者にも関わらず不倫したい男性の心理もお教えします。不倫がちまたで溢れている今必読です!

記事の目次

  1. 1.既婚者の不倫はメジャー?
  2. 2.不倫をする既婚者の男性心理
  3. 3.不倫の告白対処法①会社の既婚者上司
  4. 4.不倫の告白対処法②会社の既婚者同僚
  5. 5.不倫の告白対処法③SNSで知り合った既婚者男性
  6. 6.不倫の告白対処法④同級生の既婚者男性
  7. 7.不倫の告白対処法⑤女友達のご主人
  8. 8.不倫の告白対処法⑥得意先の既婚者男性
  9. 9.不倫の告白対処法⑦彼氏の男友達
  10. 10.既婚者男性からの告白対処法まとめ

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

既婚者の不倫はメジャー?

昔は秘めたるものであり、決して表に出てはならない既婚者の浮気、いわゆる不倫。

今かなりオープンになったように思えます。

それと同時に昔より垣根が低くなったような気がしませんか?

ネットが普及しスマートフォンで気軽に見知らぬ人と繋がるようになった世界。

既婚者の不倫はメジャーになってきているのでしょうか。

ネットでの出会いも確かに問題にはなっていますが、昨今はSNSで見知った人とやり取りする時代。
仕事もSNSで連絡し合い、個人個人のやり取りも難なく行えるようになっています。

そこで今回は既婚者から不倫を促す告白をされた時の対処法を体験談を交えてご紹介します。

■参考記事:ネットでの出会いの注意点は?コチラも参照!

不倫をする既婚者の男性心理

既婚者男性が女性に告白する時の男性の心理を解説します。

既婚者男性の不倫は体の関係を求めるだけのもの、相手を好きになる恋愛感情ありきの空の不倫(感情のみ)のものとあり、さらにそこで衝動的に動いてしまって不倫関係が続いているという、大方3つのカテゴリに分けられます。

ネットで出会う既婚者の不倫は、元々は体の関係からその後に恋愛感情が交わっていくことが多いのに対し、顔見知りの既婚者は感情から入るパターンと、衝動に駆られてというパターンがあります。

出逢うきっかけが違うというのもあります。

しかし往々にして今の奥さんと別れてでも不倫相手の女性と一緒になるという割合がことごとく低いということも考えると、男性心理は遊びで付き合っている、といっても過言ではありません。

気持ちは真剣であっても、不倫相手の女性とはこの先どうなるのという問いに確かな答えを出せる既婚者男性は皆無です。

危ない川を渡る刺激と背徳感で体も心もいっぱいにし、家庭や仕事とはちがう世界に逃げ込むことで、本来自分がいるべき場所で頑張れるという男性もいるほどです。

不倫の告白対処法①会社の既婚者上司

ではここから既婚者から不倫を告白された体験談をもとに、対処法を紹介します。

まずは、会社の男性上司。

【体験談】会社の既婚者上司からの不倫告白

会社の部署は違うので直属ではないのですが上司と不倫をしています。

上司は30代の妻子ある男性。
ちょっと童顔で笑うと可愛い印象の上司ですが、とにかくお酒が大好きでよく会社でも数人の後輩を連れて飲みに行っていました。

私は部署は違うのですが、その上司の部下の女性が私の友達で連れて行ってもらったのがきっかけで飲み買いに参加することに。

飲むと陽気になるその上司。酒癖が悪いわけでも無いし好みでもあるしで、飲み会の後送ってもらってからホテルに行く関係になりました。

奥さんはとても可愛らしい人と聞いたことがあるので、罪悪感もあるのですがどんどん好きになってくるのを感じて自分では別れられない状況です。

【対処法】会社の上司から不倫を迫られた時

今も昔も厳然と存在している不倫というのがいわゆる社内不倫。
多くが上司の既婚者男性と部下の独身女性。

体験談では不倫の沼に使ってしまった話でしたが、こうなると泥沼にはまってしまいます。

奥さんに見つからなくても、自分から抜け出せない不倫は最初にきっぱりと断りましょう。

男性心理も別れる時はスパっと別れてくれることを望んでいるのです。

断り方で必要なのは、

(1)流されない強さ

(2)決して尻軽女ではないことをアピール

(3)既婚者は恋愛対象外

(4)好きな人がいる又は彼氏がいると伝える

(5)ちょっとした隙も見せない(ちょっと火遊びなんてことも考えない)

既婚者男性と不倫をする独身女性はちょっとぐらいいいかな、という軽い気持ちが多く、後々に降りかかる問題を考えていません。

私などにそういう申し出を頂いてありがとうございます、と上司として持ち上げておいてサラッとかわしてしまいましょう。

不倫の告白対処法②会社の既婚者同僚

次のページ

不倫の告白対処法③SNSで知り合った既婚者男性

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely