夏菜の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

夏菜の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

今や、主役級の女優として数々のドラマに出演する夏菜さん。小動物のような愛くるしいルックスながら、ナイスバディな体を持つギャップの持ち主でもあります!今回は、夏菜さんがこれまで出演してきたドラマを総ざらい。夏菜さんの魅力をたっぷりとご紹介です!

記事の目次

  1. 1.夏菜のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「人生が楽しくなる幸せの法則」!
  3. 3.夏菜の出演ドラマ一覧
  4. 4.朝ドラ女優が不発?熱愛スクープや不幸なドラマ内容が黒歴史に…
  5. 5.映画「GANTZ」の夏菜がセクシーすぎる!
  6. 6.夏菜の今後の演技に期待!

夏菜のプロフィール

名前:夏菜(なつな)
生年月日:1989年5月23日(2019年現在30歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:165cm
所属:トヨタオフィス

2005年にデビューした夏菜さん。ショートカットがトレードマークの、可憐な少女のようなイメージですが、今年でなんと30歳を迎えられました。

童顔ながら165cmの高身長、そしてかなりの酒豪!という数々のギャップは、むしろ魅力的。女優として出演してきた作品も、ギャップを活かした様々な役をこなしてきました!

最新出演ドラマは「人生が楽しくなる幸せの法則」!

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさん原作のヒット作「ちょうどいいブスのススメ」を原作としたドラマ。

ある日突然、夏菜さん演じる中川彩香ら商社女子社員3人の前に、山崎ケイさん演じる「ちょうどいいブスの神様」が降臨。神様から「ちょうどいいブス」の指南を受け、ダメ人生を乗り越えていくというストーリーです。

当初は原作通りのタイトルでドラマ化の予定もありましたが、賛否両論もありこちらのタイトルに。夏菜さんの好演によって無事最終回まで終えました。

「佐久間涼太役」の和田琢磨がイケメンと話題に!

女性視聴者の話題をさらったのは、彩香らが勤務する「ジャストライト不動産」の営業部社員・佐久間涼太役の和田琢磨さん!

和田琢磨さんはミュージカル『テニスの王子様』などの舞台を中心に2.5次元俳優として活躍中で、「劇中のスーツ姿がイケメンすぎる!会社にいて欲しい!」と大きな話題となりました。

夏菜の出演ドラマ一覧

ここからは、夏菜さんのこれまでの出演ドラマを一挙ご紹介。新旧バラエティ豊かなドラマが勢ぞろいですので、お気に入りの作品を見つけてみてください!

ラーメン大好き小泉さん2019春SP(2019年)

早見あかりさん演じる、ラーメン好きのミステリアス女子高生・小泉さんが日々美味しいラーメンを求めてスポットを巡るストーリー。2015年に連続ドラマ、人気から2016年にもスペシャルが製作されています。

3回目のスペシャルでは、夏菜さんがゲスト出演。小泉さんを愛する大澤悠の従妹・大澤絢音役で、小泉さんたとラーメン店をめぐる活発な役どころでした。

GIVER 復讐の贈与者(2018年)

吉沢亮さんが復讐代行人・義波を演じた本作品。家族を失った過去から人の心を失った義波は、依頼を受けるごとに冷酷なまでに復讐を代行します。

夏菜さんは、義波が失った姉の春香に瓜二つな伊庭果菜子役。悪事を通貨とする「悪事銀行」のCEOの側近であり、夏菜さんの普段のイメージとは違ったミステリアスな役どころでした。

デイジー・ラック(2018年)

次のページ

名刺ゲーム(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely